『広島の片田舎において』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『広島の片田舎において』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

広島の片田舎において

2010/01/13 01:06(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

クチコミ投稿数:3件 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオーナーVIERA TH-P50V1 [50インチ]の満足度5

初めて、書き込みさせていただきます。
 私は広島の田舎の地方に住んでおり、以前から欲しくてたまらなかった50V1をデオデオにおいて

    TH−P50V1
    DMR−BW870
    SC−HTX7−K

のセットで

    438,000円

という価格で購入したのですが、この価格は如何なものでしょうか?
 別に価格に対しての不満というのではなく、世間一般の価格相場からしたらどのような位置なのかを知りたくて質問させていただきました。
 何卒宜しくお願いいたします。

書込番号:10776266

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/01/13 12:33(1年以上前)

こちら昨日(12日)池袋ラビにて、購入した者です。
P50V1 + BW870 + HTR310 を
値下げ交渉しないで 318,000円 で購入できました。
がんばればもう少し安くなったのかもしれませんが
交渉が下手なのでしませんでした。
あとポイントが 8,000円 ほど残っているので
ケーブルを購入しようと思っています。
参考になりますでしょうか。

書込番号:10777634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオーナーVIERA TH-P50V1 [50インチ]の満足度5

2010/01/13 21:37(1年以上前)

ポケットいっぱい様

ありがとうございました。
ところ変われば、ガラッと変わるんですね。

書込番号:10779789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5410件Goodアンサー獲得:70件

2010/01/13 22:25(1年以上前)

こうちゃんぐさん


広島相場高は全国有数。
諦めましょう


新規参入のビッグさんも山田さんもコジマさんも高いかも!

多分推測ですが縄張りの圧力が高い地域!!
一説にはヒロショウOB作る地元商工会議所あたりが相当メーカーに言ってるかも??

あくまで推測だから当てにしないでね。汗

かもばっかりでスイマセンでした。

書込番号:10780113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/15 04:33(1年以上前)

こうちゃんぐさん

同県の者です。デォデォは5年保障が付いて来るとしても確かに他店より高いですね。

経験上、長期保障は不要として、広島市内のデォデォ・ヤマダ・ビック・コジマ・価格コムの価格
を比較する表を作成し価格動向を研究して結局、正月セールで購入しました。

当方は買増のため、貴殿とは少し異なる同程度の商品ラインナップ+寝室用TVをヤマダで購入
したのですが、お店の方からは丁寧な対応を賜り直接交渉の結果、ポイント適用後の価格(総支払額)
で比較すると価格コムの価格より安く購入できたつもりです。

3D機能は不要と判断し11月上旬から価格動向を調べ、DLAN機能重視の商品をクリスマス後に購入
する予定で交渉を進めていたのですが、クリスマス前後のパナ商品の価格急落により生産中止から来る
在庫切等により予算オーバー確定になり年末購入を諦め3月購入を予定してました。

PCパーツ購入検討のため正月に家電店巡りをしたついでに価格交渉をしたところ、DLAN機能重視で
別組合せにすれば予算内に収まる価格を、お店の方との交渉で導き出せたので即効で妻に電話して
購入許可を取り即時購入してしまいました。

今回の購入に至る私なりの各店価格動向をパナTV中心で整理しますと…

価格コム…11月下旬から12月上旬が底値。以後、安い店では在庫切れ。
ビック…クリスマス〜年末が底値。表示値から値引は渋い。年末に売れ筋商品の在庫切れが発生。
     ポイント活用商品に苦慮。
ヤマダ…クリスマス〜年末が底値。表示価格はビックより高め。他店価格交渉により値引き可。
     年末に売れ筋商品の在庫切れが発生。現金特価品にポイント活用。
コジマ…クリスマス頃が底値。クリスマス頃に特別値引有。年末には売れ筋商品が在庫切れ
デォデォ…年末が底値。在庫が豊富。商品によれば正月の方が安いものも有り。一部在庫切れ

パナTVの今期は秋モデルが無く、新商品発売時期が他社に比べ約一ケ月早い為、商品指定買をする為
には在庫との兼ね合いもあり、クリスマス頃が最適であったと思われます。

書込番号:10786815

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオーナーVIERA TH-P50V1 [50インチ]の満足度5

2010/01/25 01:24(1年以上前)

お返事が遅れまして申し訳ありません。

たいへん参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:10835528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)