『今日新型発表!』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『今日新型発表!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

今日新型発表!

2010/01/18 12:42(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

クチコミ投稿数:29件

今日の日経に出てました。非常に楽しみ

書込番号:10802272

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/01/18 14:11(1年以上前)

こんにちは(^_^)v
多分これですね
http://panasonic.jp/viera/products/g2/p_top.html
http://panasonic.jp/viera/products/s2/p_top.html

書込番号:10802636

ナイスクチコミ!3


13949700さん
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:19件

2010/01/18 16:11(1年以上前)

情報ありがとうございます。HP見てきました。

>G2シリーズは、発光効率を当社09年PDP比約2倍(当社07年PDP比約4倍)に高めるとともに、予備放電レスでも 発光を可能にした新開発の「ブラックパネル」を搭載。
これにより、1画面内で同時に表示できるネイティブコントラスト※1で業界最高※2の500万対1を実現。広いダイナミックレンジで、質感豊かな高画質映像を楽しめます。

>G2シリーズは薄型化実現のために前面ガラスフィルターを使用していませんので、パネル表面等に強い衝撃を与えないでください。

>プラズマパネルの前面板と一体化させた新開発の「低反射ブラックフィルター」を搭載。
外光の映り込みを抑えるとともに、前面ガラスでの内部反射を無くすことで、明るい環境でもくっきりクリアな映像をお楽しみいただけます。

>視聴環境をセンサーで検知し、明るさや黒レベルなどを映像シーン毎に制御するAI機能と連動。さらに、周囲の明るさに応じて変化する人間の色温度特性をも加味した補正も自動で行うことで、いつでも視聴環境に適した高画質を楽しめます。


G1から凄い進歩ですね。ワクワクしました。
実物が楽しみです。
そのうちV2も出るんですかね。

書込番号:10802987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:17件

2010/01/18 16:45(1年以上前)

G2はあくまでもGシリーズで、
上位機種Vシリーズの後継は3D対応になるってことで、
デザインもシルバーのアンダーラインが入ってくるんでしょうね。
写真で見る限りではブルーブラックから高級感は伝わらない。
(お洒落感はあっても)

いづれにしても、ベゼルはアルミブラックにして欲しい。
欲いえば「ビエラ」ネームもいらない(笑。

個人的に3Dはいりませんが、3D対応機種で2D表示した際に
何か相乗効果でベール一皮剥けた画質になれば趣きはあります。


あと、「ネイティブ500万:1」と暗部の階調表現に関心高まる。カナ。

書込番号:10803084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2010/01/18 16:56(1年以上前)

HDMI端子がいよいよVer1.4になったようで。

光ケーブルなしでアンプへの音声出力が可能になりますね。
HDMI1.4対応のラックシアターが同時発売ということですが、他社のアンプも早く対応していただきたい。

R1に採用されれば録画データをHDMIケーブルからレコーダーへのダビングが可能になりますかねぇ…

書込番号:10803123

ナイスクチコミ!1


DHIOBANさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/18 21:31(1年以上前)

G2の値段をこのスレで言うのもおかしいかもしれませんが、最初から驚きの値段ですね。
G1のスタート時の値段と比べるとはるかに安いみたいですね、そうするとV2もV1より安値でスタートなのでしょうか。

恐らくG2と10万円以下の値段差でスタートとしたら、お買い得な感じですかね。
コントラスト比が全てではないと思いますが、店員さんの話ではKUROの技術導入も間に合ったようですし。
心配なのは子供対策のガラス面の脆弱化くらいでしょうか。

迷ってしまいます...。

書込番号:10804514

ナイスクチコミ!1


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2010/01/18 21:49(1年以上前)

液晶ラインナップと、プラズマラインナップを完全に分けましたね。
パナは完全にプラズマを主力に置いてきたように見えます。
V、Rの後継機種は果たしてどうなるのか?

あとは、エンジン(画作り)ですね。。。
こればかりは実際に見てみないことには。

書込番号:10804646

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:17件

2010/01/19 00:09(1年以上前)

北米にてPanaは42型液晶で媚(皮肉入り)売ってましたが。(心中複雑
http://www.47news.jp/CN/200906/CN2009060301000179.html

書込番号:10805711

ナイスクチコミ!1


masaSTiさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/19 00:44(1年以上前)

>Blu-birdエンブレムさん

「北米では液晶とプラズマは直接的なライバル関係というよりも、
異なるユーザー層に訴求する別の製品という捉えられ方をしはじめている」
そうですよ。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/avt/20100109_341561.html

書込番号:10805916

ナイスクチコミ!1


nicikazeさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/21 14:27(1年以上前)

そうだなぁ。。。絵作りがなぁ。。。実際に観てみないとなぁ。。。

書込番号:10817410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)