『池袋にて』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『池袋にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

池袋にて

2010/01/29 20:41(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

ヤマダは在庫なし。ビックは217000円の15%(5年保証込み)…

みなさん、3月にG2のほうがいいでしょうか?ちなみに予算は22万でそれ以上は厳しいです。

御意見よろしくお願いいたします。

書込番号:10857724

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/01/29 22:07(1年以上前)

金額的には実際G2がどのくらいになるかわかりませんが、価格コムの最安値から見れば決算期に22万に収まるお店もあるかもです。

画質は見てみないと分かりませんが、V1とG2の機能差が問題なければ待つのもありだと思います。DLNA対応などなど・・

個人的にはガラスフィルターを採用していないのもZを見る限りどうかな〜って感じですね。
でも消費電力やその他の魅力も捨てがたいような・・・
画質的には良くなってても、そんなに違いが気になるレベルとは思えませんからV1購入しても失敗はないと思いますよ。

G2見てから選べるといいんですけど、そのころにはV1なさそうですもんね。



書込番号:10858165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/01/29 22:08(1年以上前)

価格ドットコムの通販を利用するなら発売しておそらく22万円で収まるかと

書込番号:10858169

ナイスクチコミ!1


DHIOBANさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/29 22:12(1年以上前)

表面の耐衝撃性をとるならV1、微妙ではありますが画質をとるならG2でしょうか。
 
あとは枠ありと枠無しのデザインは好みでしょうか。

書込番号:10858198

ナイスクチコミ!1


DHIOBANさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/29 22:31(1年以上前)

補足ですが、G2の実機を見せていただいた時にパナの方(おねえさんではありますが)は表面の強さは液晶並み(液晶と同等)と考えてくださいとおっしゃってました。
つついた感じは液晶のようなへこむ?事はなくもうちょっと強いかなとも思いましたが確かに最近の液晶のクリアパネルなどの丈夫なものとは同等なのかもしれません。

書込番号:10858321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2010/01/30 00:59(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございました。
やはりV1のデザインと耐衝撃性能は捨てがたいので、明日1番に購入しに行ってきます。
家電量販店で、この値段で50型のプラズマはしばらく買えないと思いますし。

クリスタルサイバーさん 
DLNAの恩恵というのがいまいちよくわからないのですが、おすすめの使い方などあったら教えてください。

書込番号:10859155

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/01/30 12:20(1年以上前)

>DLNAの恩恵というのがいまいちよくわからないのですが、おすすめの使い方などあったら教えてください

ビエラの場合DLNA対応でもクライアントのみですので、別途サーバ対応のディーガやWOOOのXP03などで録画した番組がLAN経由でビエラでも視聴、操作が出来ることになります。

例えば今後サーバ対応録画テレビ(WOOO等)を追加購入された場合、今回のビエラV1でもそちらの録画番組が見れます。

あるいは、ディーガを購入して今回のビエラとHDMIで普通に使用する場合、別途クライアント対応テレビ(ビエラ、WOOO、ブラビア等の一部)を追加購入して、一台のレコの内容を2台で共有出来るという事になります。
この場合は対応PCやPS3でも視聴操作が可能です。

DLNA対応機は増えてますので今後のご利用に発展性が生まれるという事です。

書込番号:10860640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/01/31 00:30(1年以上前)

クリスタルサイバーさん
わかりやすい説明助かります。DLNAを活用できるようにまずは私自身が勉強しなきゃですね…
これからブルーレイレコーダーを買おうと思っていますが参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:10863892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)