『このテレビに合う保護パネル』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『このテレビに合う保護パネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このテレビに合う保護パネル

2010/02/01 13:07(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

皆様こんにちは。

小さい子供が生まれ、画面を傷つけられたら困ると思ったので保護パネルを考えています。

50V1にぴったりな保護パネルはありますか?

42G1で他の人のスレでアドバイスをいただいて目安はつきました。
実際プラズマでは、使えないフィルターもあり、使っている方がいらっしゃったらアドバイスいただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:10871225

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/03 02:05(1年以上前)

歴代のプラズマ(V1・G1・Z1まで)は、パネルがガラスなので
保護パネルの必要は感じません。

生まれたばかりの子供が壊せるようなパネルではありませんので
心配は不要と思います。
逆にWiiとかをやるような年齢の子供が居る方が怖いですけど・・・。

G2/S2は、パネルが弱いみたいなので、保護パネルが必要になるのでしょうね。

書込番号:10879684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/02/04 00:23(1年以上前)

横浜のCPV35乗りさん

返信ありがとうございます。

参考になります。

知り合いの子供がミニカーをテレビに投げたと聞くと大丈夫かな?と心配になります。

幼児がいる家庭でのお勧めパネルがありましたら教えていただければ助かります。

書込番号:10884198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/04 00:53(1年以上前)

自分が37Z9000で使用しているのは
ブライトンネットというメーカーのです。
年末に37Z7000の液晶を割ったために、現在Z9000には保護パネルを付けています。
慣れれば、それほど違和感はありません。

珍しくラインナップに50型もありますので、50V1でも大丈夫だと思います。
http://www.brightonnet.co.jp/product/another/btv-pp.html

50型保護パネルは、液晶テレビのラインナップに無い大きさなので、
使用用途はプラズマだけですね。

書込番号:10884355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/04 01:00(1年以上前)

補足
上記のページから、注文のページに行くと
楽天のページに行きます(24800円)
ヨドバシ.comの方が全然安い(15800円)です。
#書き込み時点での値段なので保障はしませんが。。。

納期は楽天の方が(在庫ありの分)早いと思いますが、ここまで値段が違うと・・・ねぇ。
プラズマに保護パネルが必要とは思いませんが、心配なら付けた方が良いですね。

書込番号:10884380

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/02/21 21:07(1年以上前)

横浜のCPV35乗りさん

返信ありがとうございます。

遅くなってすみません。

お勧めのブライトンネットの商品を購入先日購入しました。

いろいろご指導頂き有難う御座います。



http://www.rakuten.co.jp/jism/1130386/

書込番号:10977506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)