『V1とV2について』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『V1とV2について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 V1とV2について

2010/03/18 14:14(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

スレ主 楓銀さん
クチコミ投稿数:5件

ブラウン管からの買い替えで、ほぼV2に決めていたのですが、ジョーシンの特価で50V1が165000円で先着10名とのことで、かなり迷っております。両者にそれほど差がなければ、非常にお買い得かと思うのですが、やはりV2の方があらゆる面で勝っているのでしょうか。
非常につまらない質問で申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いします。

書込番号:11103882

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/03/18 14:38(1年以上前)

>やはりV2の方があらゆる面で勝っているのでしょうか。

機能は殆ど同じですし、画質のスペック上で勝ってるだけなので、
画質の違いと価格差を天秤にかけて、ご自身がどのように判断されるかだと思います。

価格差と同等かそれ以上の画質差が感じられればV2の方が良いと思いますよ。
省エネ性もありますしね。。

でも、画質的にはどちらも素晴らしいので、両者の比較が出来ない自宅ではV1でもまったく問題はないと思います。

書込番号:11103956

ナイスクチコミ!1


スレ主 楓銀さん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/18 15:05(1年以上前)

クリスタルサイバーさん
丁寧な御返答ありがとうございます。機能面ではそれほど差が無ければ、V1にしようかと思います。ただ先着10名なので買えるかかなり心配ですが。

書込番号:11104061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/18 23:46(1年以上前)

私はV1を購入した口です。

画質×コストパフォーマンス=満足といった感じでしょうか。

実家にPZ800があるのですが、自宅使用では全く問題ないのでそれよりもいいかなとか軽い感じで購入してしまいました。

それと、今となっては前面フルガラスは高級感たっぷりです!!

家電量販店で見ると、確かにV2の画像はすごいです。
でも一年後にはすでに旧型となりますので、価格、画質等ご自分の納得できるところでご購入したら公開はないと思いますよ。

書込番号:11106474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:18件 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオーナーVIERA TH-P50V1 [50インチ]の満足度5

2010/03/19 00:31(1年以上前)

こんばんは。もう買っちゃったでしょうか。
遅レスですが、一応。

私もG2発売後に50V1を購入しました。

笹野ハチさんと同意見です。
私はPZ800も所有していましたが、PZ800で満足していたのでV1も問題無しと思い底値の時期に迷わず購入しました。
またフルグラスフェイスは高級感もあるし、清掃や対衝撃で現行モデルより有利です。

PZ800購入時からPZ、V1、G1などのVIERAの口コミ、レビューを見てきましたが、
ほとんどの人が画質に満足していました。
それぐらい昨今のプラズマテレビの画質は向上していると言えましょう。
並べて比較すればV2のほうが綺麗に見えるかもしれませんが、V1単体での視聴では不満はないと思います。
機能の違いはダブルチューナー(2画面)くらいですのでそこをどう考えるかです。

V2も数ヶ月待てばかなり安くなるとは思いますが、165,000円になるのはV1同様1年後くらいでしょうし、
いますぐ欲しいのであれば、価格差を考えればV1でいいような気がします。
旧モデルという理由でV1が眼中になければ話は別ですが、価格面を考慮してV1を検討されているので。

V1は明るい場所でも暗く感じることはないですし、機能も豊富でもちろん画質も良い、素晴らしい製品です。
エコポイント36,000円もらえて実質129,000円。十分お買い得だと思います。

書込番号:11106723

ナイスクチコミ!1


スレ主 楓銀さん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/19 02:09(1年以上前)

笹野ハチさん

アドバイス、ありがとうございます。

V2の画像はそんなにすごいんですか?
ただ私も小さい子供がいるので強度の面から全面フルガラスの方が
良いと思っております。

nekodaisukiさん

アドバイス、ありがとうございます。

まだ、買っておりませんが踏ん切りがつきました。
明日というより今日の朝9時から整理券配布です。
私自身は仕事で行けないので、嫁に行ってもらいます。
あとは無事に買えることを願うだけです。

いろいろ貴重なご意見どうもありがとうございました。





書込番号:11106993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)