『価格情報』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

価格情報

2009/02/11 01:12(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

スレ主 Cleriaさん
クチコミ投稿数:48件

発売前からちょっと気が早いかもしれませんが・・・・。
既に予約も始まっているようなので価格情報はこちらにっ!

書込番号:9073778

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Cleriaさん
クチコミ投稿数:48件

2009/02/11 01:19(1年以上前)

何故かkakaku.comの値段が本来の売値とミスマッチを起こしているようなので
私が知っている限りでの最安値を・・・・。

Murauchi.com
http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000010082270/forwardKey%5B0%5D=cart/forwardKey%5B1%5D=wishList/forwardKey%5B2%5D=compareMyPage/forwardKey%5B3%5D=compareCatalog/forwardName%5B0%5D=COMMODITY_LIST/forwardName%5B1%5D=COMMODITY_LIST/forwardName%5B2%5D=COMMODITY_LIST/forwardName%5B3%5D=COMMODITY_LIST/
(URI長いので http://www.murauchi.com/ でTH-P50V1で検索したほうがよいかも?)

会員価格: 299,800 円
(税抜価格:285,523 円)
【送料無料※お届けは玄関先まで】


だ、そうです。
会員価格ですが会員はメールアドレスだけで無料でなれるので
敷居は高くないかと。

これを見ると4月ぐらいにはこの値段でポイントが10%とかつく店が出てきても
不思議じゃないように感じますね。(個人的な希望もふくみますがw)

書込番号:9073809

ナイスクチコミ!3


tomokitiさん
クチコミ投稿数:110件

2009/02/11 23:22(1年以上前)

こんばんは。
私は某ヤ○ダ電機で、42V1 21万台 42G1 18万台 +ポイント10%の提示を受けました。
(ただし、予約販売です。)
確かに価格comの価格は、現時点ではミスマッチですね。

現時点でこれくらいなので、発売後、ちょっとたてば意外に下がるかも・・
しかし、予約販売だから特別価格なのかも・・・

思い切って予約しようか迷ってます。
でも実際の画像を見ない状態で、買うってのもちょっと心配で・・

でも発売前の価格としては、PZの時よりも安いですね!
発売日までまだまだあるので、価格comも追随してくれることを期待しています。

書込番号:9079429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/12 00:38(1年以上前)

年末からパナの新型NeoPDP50インチが30万切ったら買おうと思っていたので、
ムラウチでP50V1予約しました。
まさか予約の段階で30万を切るとは・・・
50PZ800が発売当初は45万だったことを考えるとすごい下落ですね。
HDブラウン管東芝32D2000からの買い替えです。

今は3/1の納品に向け環境作りにいそしんでいます。
 AVシアター オンキョ− BASE-V20HD + D-108C
 ラック 朝日木材 AS-1600DX  
 HDMIケーブル オーディオテクニカ AT-HMZ/1.5BK
 電源タップ オーディオテクニカ AT-NF518
レコーダーは東芝のX7とS600を持っていますが、
X8が7万台なのでもう1台買おうかな。

今後はビックcomの予約価格が398,000円(P10%)であることを考えると、
3月末には、348,000円(P10〜20%)あたりまで行くのかな。
発売日以降の下落は気になりますが、ムラウチがちょっと特別な気がしますし、
まぁWBCも50インチで見れるしと自分を納得させています。

書込番号:9079950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2009/02/27 11:42(1年以上前)

パイオニア派ですが、TH-P50V1にも気になって値段を聞いました。
名古屋市のKSでは、2月22日現在で、318000円でした。

4月20日時点て、25万円台ならTH-P50V1
4月31日時点て、KRP-500Aが、35万円台ならKRP-500Aにしましょうか。

書込番号:9163327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)