『価格情報』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

価格情報

2009/02/16 13:13(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

クチコミ投稿数:297件

こんにちは。
昨日、某ヤマダ電機に50PZ800の価格相談に行ったところもう在庫がなくなりましたとのことでした。(まあ他店に行けばあるのでしょうが) それで店員と新商品について話していたところP50V1は発売当初、30万、10P程度でしょうとのことでした。僕は発売当初は40万近くするだろうと思っていたのでビックリです。決算時期でもあるし交渉次第ではお買い得な価格で買えるのではと思っています。シングルチューナーになったなど機能面ではなくなった部分もありますがパネルを向上させて価格を抑えてくれたのはうれしいです。

書込番号:9104164

ナイスクチコミ!1


返信する
hiro0922さん
クチコミ投稿数:24件

2009/02/16 19:07(1年以上前)

私も先日ヤマダ電機に行ったら,展示品のみとのことでした。
毎日pz800の価格を見てどうしようか迷っていますが,電気代やコントラスト(画質)を考えると新製品に気持ちが傾いています。値段もそこそこみたいですし,8年使ったとして(修理可能期間?),電気代を考えると新製品がお得な気がします。不況で価格も落ちるかなぁと期待しつつ新製品GETしたいですね。来年また更に完成されたPDPが出るでしょうし,今年か来年で決めるつもりです。買ったからには長く使いたいですよね。早く電気店に並ぶのが待ち遠しいです。いつ頃から並ぶのでしょうか。

書込番号:9105418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2009/02/16 22:14(1年以上前)

こんばんは♪ 今日佐賀県のベスト電器に聞いたところ 3月4日一斉に店頭に並ぶそうです。
でも ここは田舎ですから 都会ではまだ早くなるのかしら?

書込番号:9106520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:297件

2009/02/16 22:43(1年以上前)

買うタイミングって難しいですよねえ。
僕は未だに32型ワイドブラウン管使ってます。もう何年も前から買い替えようと思い立っては迷って止めての繰り返しです。でもそろそろブルーレイソフトも増えて来たので今回こそは買い替えを実現したいです。

ついこの間までは東芝の液晶でと考えていたのですが日立のブラズマを見て綺麗さと価格の手頃さを見て驚き気持ちがブラズマに傾きました。その後、パナソニックのブラズマを見てここに辿り着いた次第です。

実は現物は先日、パナソニックのショールームで見てきました。800とは離れて展示してあったので比較は難しいですが先入観ありの為かコントラストが良くなっていたように感じました。(レッドクリフを観て) 明るさは設定がどうなっていたのかわからなかったので何とも言えませ。置いてあったものはまだ試作機との事で製品化されればもっと良くなりますと言ってはりました。薄さは特筆もんでした。それと丸みを帯びたスピーカー搭載のラックも発売するようです。手軽にサラウンドを楽しみたい人にはスペースも節約出来そうな良いデザインだったと思います。

早く店頭で観たいですね〜

書込番号:9106784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/02/17 01:09(1年以上前)

楽天市場では、税込318,003円(送料込)でした。

書込番号:9107837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2009/02/17 09:12(1年以上前)

なんで楽天市場と価格コム市場?と価格が。。
それも9万〜10万もの差が?いくらなんでも あら不思議\(◎o◎)/!

書込番号:9108634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/02/17 16:33(1年以上前)

> 東京事変ー林檎で^す。さん

僕もそんなに価格差が無いだろうと思って、
何度か確かめましたが、
やっぱり、318,003円なんですよ〜。

書込番号:9110103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)