『実際に見てきました。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『実際に見てきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信23

お気に入りに追加

標準

実際に見てきました。

2009/02/28 02:04(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

クチコミ投稿数:132件

やはり、店頭では、プラズマの良さを確認し辛いですね?YouTubuを画面いっぱいで見れたのは、楽しいかも知れません。即座に、欲しいとは思いませんでした。個人的には、プラズマで選ぶなら、KUROですね。

書込番号:9167227

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:250件

2009/02/28 09:42(1年以上前)

おはようです♪

私は来週末くらいに行くと思いますが、徹底的に観察する予定です♪
ちょっと見ただけで(自己観念が働いて)やっぱりkuroに勝るものはないって妙に納得
される方をおられるかも?

少なくても私はそれは無いですね。そういう観念にとらわれず補う所、素晴らしい所を探られたらいいかな(^^♪

書込番号:9168011

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件

2009/02/28 09:54(1年以上前)

 林檎さん、自分はKUROファンではないんですよ!現在、SONYのXR1と三菱のMZW200で、迷って居る様な、液晶寄りの人間ですから・・・。ネオ・プラズマに期待して居たものを、リアル40MZW200で感じてしまった愚か者ですから・・・。

書込番号:9168053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2009/02/28 12:18(1年以上前)

もう黒レベル、デザイン以外はKURO超えてるけどね。

書込番号:9168623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/28 12:20(1年以上前)

>もう黒レベル、デザイン以外はKURO超えてるけどね。

何を対抗心を燃やしているのやら。
気に入った物を買えば良いだけの話

書込番号:9168634

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:250件

2009/02/28 14:30(1年以上前)

こんにちは ふぁるかんさん。。♪

別にふぁるかんさんの事を指した言った訳ではありませんから ご心配なく(笑う)
私は液晶派ではありませんが、 リアルMZW200の映像には驚きました(^^)/私の液晶の概念を大きく変えさせたテレビの一つです。

書込番号:9169192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/28 18:55(1年以上前)

SONYのXR1は良いですがリアルMZW200良いですか?
視線を字幕なんかに移すとノイズ気になりすぎだし、何よりあの黒潰れ許せないです。
暗めの映画なんか見たら何が映ってるんだかストレスたまると思います。
VIERAに関係ないですね。ごめんなさい。

書込番号:9170261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/28 22:17(1年以上前)

>もう黒レベル、デザイン以外はKURO超えてるけどね。

これを超えるのが一番難しいんですけどね。
デザインは人それぞれです。

書込番号:9171377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:250件

2009/02/28 22:22(1年以上前)

近所にヤマダ電気さん。。こんばんは♪

ソニーのXR1はまだ見てません。リアルはまだ改善の余地はあると思います。
ただ今はプラズマで頭の中が一杯で(笑う)

ただ次期リアルもまじかと聞きます、どこまで改善してるか?三菱の本気に期待したところですが 。。さてさて(~_~;)

書込番号:9171416

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:473件

2009/03/01 14:08(1年以上前)

ふぁるかんさん今日は。
大変失礼な話かも知れませんが、新たなスレは全く必要なかったのでは?
それから液晶を高く評価されるのは、一般的には輝度(全白輝度)が高い点とハイライトの
再現性等が有ると思いますが、これは今のクロには不足している要素ではないでしょうか?
特に輝度に関しては相当暗い環境でないと厳しいという印象です、どういう基準で液晶の機
種とクロを評価して、このパナの機種より良いと評価されたのか教えて頂けないでしょうか?

書込番号:9174635

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/03/01 14:27(1年以上前)

ビエラ派のまみたすさんへ

我が身をつねって(略

〉新たなスレは全く必要なかったのでは?

過去にご自身がされたことをお忘れでしょうか?

書込番号:9174713

ナイスクチコミ!3


小姓さん
クチコミ投稿数:89件

2009/03/01 17:02(1年以上前)

その言い様が鼻について鬱陶しく感じている人は私だけではないでしょう。

書込番号:9175362

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2009/03/01 17:04(1年以上前)

クロは確かに賞賛に値する製品です。自分も予算的に余裕があったので本気で500Aを購入を検討しました。しかしビエラにも良い面があります。ただ一回みて、思いつきで、何の具体的根拠もなく購入する意思もないのにわざわざビエラのサイトでスレッドまでたてられるのは、ビエラユーザーにはそのような無意味のあなたの評価はいりません。あなたの評価がクロの口コミにおいてなら、ビエラたいしたことないと書かれていても気にせず見過ごしますが。

書込番号:9175374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2009/03/01 18:04(1年以上前)

 書き込みで、「スレッドを立てる」って、そんな深刻に捉えるものなんですか??只、思ったことを書き込んだだけなので、思い付きですから!意味や意義など、始めから求めて居ません!

書込番号:9175686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2009/03/01 18:25(1年以上前)

続きです。  ここでは関係の無い私の気に入った「リアル」の駄目出しの書き込みが有りましたが、その話を元に、態々確認しに行って来ました。凄く、私には、同調の意見よりも、役に立ちましたよ!

書込番号:9175788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/03/01 18:28(1年以上前)

不適切な書き込みとまでは思いませんが、アウェイならともかく
ホームで否定的な意見を書く場合、叩かれる事を前提にした方がいいですよ。

書込番号:9175803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2009/03/01 18:50(1年以上前)

参考意見を述べられる場合は、批評される場合でも、誰もが納得、理解できるような説明、根拠がほしいです。購入検討者は真剣に口コミを参考にしています。納得できる批評は受け入れられますが。できるかぎり、説得力のない、内容のない、稚拙な、短絡的でくだらないスレッドはたてないでほしいですね。

書込番号:9175915

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件

2009/03/01 19:07(1年以上前)

 大阪さん、理論武装ですか?能書きとか云える頭ないので、直観でしかないですよ。「世の中こんな馬鹿も居るんだ?」でいいじゃ有りませんか?

書込番号:9176010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/03/01 19:18(1年以上前)

すきやねん大阪さん

まぁ、内容に関しては私も決して参考になるとは言い難い多少?希薄な(略

まぁ、お気持ちも分かりますが、毒にも薬にもならない程度の感が(^_^;)

邪心や悪意はあまり感じませんし、無邪気?なスレ立てってことでよろしいのでは?

書込番号:9176051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2009/03/01 19:19(1年以上前)

そうゥ あなたのおっしゃる通りです。無駄スレッドですね。以上。

書込番号:9176059

ナイスクチコミ!1


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2009/03/01 19:24(1年以上前)

何でもかんでも「無駄だから」で、投稿不要とか言ってたら、
つまらんクチコミになると思いますがね。
役に立たないスレ全てに、にいちいち文句言うわけでもないんでしょうから、
基本的にスルーで良いのでは?

まあ、スレ主さんも、スレを立てるからには、
いろんな方からいろんな反応があることは、ある程度覚悟が必要で、
いちいち気にしなくても良いかと思いますよ。

書込番号:9176079

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2009/03/01 19:30(1年以上前)

ストライクルージュさんへ大変失礼しました。上記のレスはスレッド主に対してのもので、お互い無駄なカキコミはやめましょう。
以上。 と言いたかっただけです。

書込番号:9176107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/03/01 19:34(1年以上前)

すきやねん大阪さん

大丈夫ですよ(^_^)v
理解しております。

まぁ、出来れば皆さん和やかにいければと(笑

書込番号:9176124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2009/03/01 19:44(1年以上前)

大阪さん、締め括ったのに、再登場!(笑)こんな無駄も悪くは無いと思うんですが・・・。(笑)本題だけでは、面白くないですよね?また、ぼろ糞云われそう・・・。(怖)

書込番号:9176175

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)