『もっと単純に、素直にいきましょう!!』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『もっと単純に、素直にいきましょう!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信14

お気に入りに追加

標準

もっと単純に、素直にいきましょう!!

2009/03/01 23:17(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

クチコミ投稿数:44件

新製品を見た率直な感想、ライバルの液晶(sony,sharp,tousiba,mitubisi等等)と比べて画質はどのように思ったのか?
店頭での存在感で、液晶に遜色ないようになったのか?
購入の打診を行い、実勢として価格は如何程か?
今後の価格推移見通しは如何か?
のようなことを、少し書き込んでくださる方は、いらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:9177508

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2009/03/02 00:07(1年以上前)

少し気になった一節があったのでコメントさせて頂きます。


>店頭での存在感で、液晶に遜色ないようになったのか?

これは、逆のとらえ方をすると液晶よりも今までは遜色があったのかって取れますよ?
プラズマにはプラズマの良さもありますからそれをご自身が感じ取れるかが重要だと思いますが如何でしょうか?

書込番号:9177820

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2009/03/02 01:47(1年以上前)

と言うか、単に過去レス読むのが面倒なだけじゃないの??

店頭に並んで間もないので数は多くないけど、あなたの知りたい事は

一通り記されていると思いますけど。

書込番号:9178278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/03/02 02:17(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

論より証拠!
ご自身の目で確かめて下さいね!

店頭での過去?見栄えに関しては、明るさと映り込みの無さに関しては液晶の圧勝だったかと思います。

しかしながら、一般家庭とは異なる非現実的?な見栄えをユーザーが気にする必要は全くありません。
気にする必要があるのは、プラズマ担当の営業や開発メーカーですね。

書込番号:9178355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件

2009/03/02 06:44(1年以上前)

みなさん おはようです♪

門仲のエッちゃん。。。<あなたの知りたい事は一通り記されてと思いますけど。。。

スペック上ならいざ知らず、実際観た映像は各人捉え方が(主観)違うと思いますけど。。
違いますか? スレ主さんはありのままの各自良いも悪いも含め感想を聞きたかったのだと
おもいますよ。

貴女の言ってる事解せませんね(~_~;) 此処はパナプラズマ板ですよ♪ 単なる横ヤリですか?

書込番号:9178603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/03/02 06:50(1年以上前)

「店頭効果」でプラズマが液晶を超える事はないでしょう。

しかし、自分の目で確かめずに人の意見だけで製品選びというのは、
後悔の元です。
自分の感性を素直に信じる事ですよ。

>もっと単純に、素直にいきましょう!!

このスレタイの文面を、人に言うよりまずご自身で噛み締めた方がいいと思います。

書込番号:9178614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件

2009/03/02 07:46(1年以上前)

気になった製品、購入したいな〜って製品があったなら 人それぞれ行動の仕方が違うとおもいます。
勿論 自分の目で確かめて好と思ったら決断したら言いだけの話です。良いと思った所もあるけど分からない?所もあるからこの掲示板を利用して意見を交わす事もあるでしょ。

例えばですが、田舎の山奥で(笑う)行くにも行けない方も居られるとおもいますし近くにお店がないって事もあります。

後頼れるのはクチコミ掲示板です、各自の意見を読んだり情報交換したり重要な場だと思います。

貴方のスレ読んでると ごもっともな事書かれて決め付けられて居られますが、何か抜けていませんか?
ただ意見だけ聞いて購入される方は極稀です。人の意見は感想は大切だと思っています。

貴方は クロ派だと(どうでもいいけど)思いますが、もし クロの製品をクロ板でこのような問いがあったなら このようなスレ書いたでしょうか?

書込番号:9178689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/03/02 07:53(1年以上前)

林檎さん

何かにつけてクロを持ち出すのは如何なもんかと?

クロ板常連は、必ず自分の目で確認をと、合い言葉のようにコメントしていますよ!

書込番号:9178698

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:250件

2009/03/02 08:01(1年以上前)

追伸。。。

極 一部の方とは思いますが、此処。。パナプラズマ板を見下した(冷やかし(笑う))スレが見受けられますが。。
私の気のせいかしら(~_~;) 言い換えれば それだけパナは一段と注目されてると言うことでしょうかしら(^^♪

書込番号:9178711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/03/02 08:32(1年以上前)

>例えばですが、田舎の山奥で(笑う)行くにも行けない方も居られるとおもいますし
>近くにお店がないって事もあります。

日本国に、地理的・交通網的にそのような場所は存在しないでしょう。

電車・バス・車でせいぜい数時間も走れば、大型家電店の一件くらいあるでしょうし、
高い買い物をするのですから、その程度の努力は厭わぬべきです。

勿論、体の不自由な方などの場合は話しは別で、その旨書き込んでもらえば
私も含め皆さんそれなりの対応をする筈ですけどね。

余談ながら、皆さんがこのスレに辛口のコメントをしているのは、
スレタイが人に物を頼む立場のものとは思えないからでしょうね。

書込番号:9178777

ナイスクチコミ!1


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2009/03/02 17:13(1年以上前)

なんか、林檎さんが出てくるようになってから、
場が荒れるようになった気がする。。。

書込番号:9180386

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/03/02 18:21(1年以上前)

林檎さんは人に絡むのは後回しにして、早くバズーカ砲を卒業して、
KUROでもビエラでも構わないからプラズマを買うのが先決のような
気がしますね(苦笑)

書込番号:9180705

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2009/03/02 18:52(1年以上前)

林檎さん
阪南太郎さんは感想を聞かれたいのかどうか私にはわかりません。

しかし、皆さんの言っている事も又一つの意見なのでは?
まぁ、お気持ちを分からなくはないが一言多いように思います。

書込番号:9180841

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:250件

2009/03/03 10:21(1年以上前)

お返しレス 遅れました。

guongさん。。荒らすつもりはなかったのですが。。今後気をつけますね。

当たり前田のおせんべいさん。。早く卒業しなきゃですね(照れ)なるべく早くしますね。
ウニァPONさんも言っておられましたが、”衝動買いが一番!詳しくなるほど買えなくなる気が。。え〜い買っちゃえ〜!! なんてですね(笑う)

電気屋の本音さん。。それが私の持ち味なんですって、、はい 素直にこれから気をつけていきますね、、。

書込番号:9184234

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/03/11 22:21(1年以上前)

ここもか・・凄いな

〇〇イダーっすね♪

書込番号:9230267

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)