『京浜地区の店頭価格』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『京浜地区の店頭価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信16

お気に入りに追加

標準

京浜地区の店頭価格

2009/03/03 21:47(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

スレ主 ずゆさん
クチコミ投稿数:42件

今月中に購入予定です。
店頭の価格情報がございましたらご提供ください。
恐れ入りますが下記形式でお願い致します。

日時:xx月xx日xx時頃
系列:ヤマダ電機 (例)
店舗:LABI池袋  (例)
店頭:xxx,xxx円 Pxx%
交渉:xxx,xxx円 Pxx%

書込番号:9187300

ナイスクチコミ!2


返信する
Black Boyさん
クチコミ投稿数:41件

2009/03/04 16:23(1年以上前)

こんちには。50V1の購入を検討しているものです。
今日、有楽町のビックカメラに行ってきました。
価格はうろ覚えのため若干違うかもしれません。

日時:2009年3月4日16時ごろ
系列:ビックカメラ
店舗:有楽町店
店頭:表示399,000円 売価378,000円 ポイントは別途20%
交渉:ディーガとセット購入で、ディーガ10,000円引き

因みに、ディーガ850の表示価格169,000円、売価139,000円でしたので(ポイントは10%)、50V1とセットで買うと507,000円(ポイントは別途88,500円分)となり、実質42万円弱となるようです。(消費税別計算)

42V1は、表示価格を277,500円にしてありました。こちらもポイントは20%です。

ううう、後先かまわず買ってしまいたい・・・

書込番号:9191176

ナイスクチコミ!1


スレ主 ずゆさん
クチコミ投稿数:42件

2009/03/04 19:02(1年以上前)

Black Boyさん

こんばんは、価格情報ありがとうございます。
大きな買い物なので通販は避けたいのですが、
まだ店頭価格は高いですね。

ずいぶん昔の情報なので当てにはならないですが、
日時:2月12日18時頃
系列:ヤマダ電機
店舗:LABI品川大井町
店頭:掲示なし
交渉:298,000円 P10%
の予約価格でした。

値下がりを待ちつつ、BDレコーダー、AVアンプ、スピーカー、
果てはHDMIケーブル、同軸ケーブルまで、
あれもこれもとチョイスして楽しんでいます。

書込番号:9191844

ナイスクチコミ!1


Black Boyさん
クチコミ投稿数:41件

2009/03/04 19:36(1年以上前)

ずゆさん

それは安いですね
ポイントも含めると、ヤマダの方が3万円強安いですね!
偏見かもしれませんが、やはりネットのみの販売だとやや不安を覚えるところです
(在庫圧縮して低価格命で頑張っているネット業者さんには申し訳ないです)
5年以上の保証も付けたいと思っています 万が一故障したら修理代高そう・・
個人的には、テレビのほか、ブルーレイとホームシアターやラックも買いたいので、
コストはできるだけ抑えたいところですので、リサーチを続けます

定額給付金も出るようなので、販売サイドももう一段突っ込んでくれることを期待

我が家では1988年に買ったソニートリニトロンがまだ現役なのですが、
映像の下半分が細くなってきたので、いよいよ買い換えようかと・・・
ジャパネットだと、CRTテレビは最大5万円値引きしてくれるようなので、
こちらもチェックしてます。

書込番号:9191998

ナイスクチコミ!0


Black Boyさん
クチコミ投稿数:41件

2009/03/04 19:38(1年以上前)

訂正

CRTテレビは最大5万円値引きしてくれるようなので
→ CRTテレビの下取りで購入する場合は

書込番号:9192007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/05 12:50(1年以上前)

こんいちは。

日時:3月5日12時頃

系列:ケーズデンキ

店舗:茨城県筑西店

店頭:398,000円

交渉:280,000円  でした。

そう少し下がれば購入しようと思っています。

書込番号:9195720

ナイスクチコミ!0


スレ主 ずゆさん
クチコミ投稿数:42件

2009/03/05 18:49(1年以上前)

Black Boyさん
人生日々努力さん

こんばんは
46G1では通販を下回る価格も出ているようなので、
こちらも下がって欲しいですね。

通販の価格は下がり続けているので、
週末価格に期待します。

書込番号:9196937

ナイスクチコミ!0


MJ111EMさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:16件

2009/03/05 21:09(1年以上前)

会社帰りにLABI大井町にちょっと遠回りして見てきました。

日時:3月5日19時頃
系列:ヤマダ電機
店舗:LABI大井町
店頭:掲示なし(398,000 P10% ? 更に安くします )

久しぶりに行きましたが、平日という事もありますがお客より店員の方が多い
ぐらいで(店員多すぎ)LABI大井町って全然活気がないんですね。
NeoPDPに関してもまだやる気ないみたいで、自分が狙っている46G1は
展示/価格表示すらない状況でした。

46PZ800が22万のP28(16万弱)でタイムセール?やって一瞬心が
揺れました(笑)、旧機種の在庫がまだあるのかな? 

池袋、頑張って行こうかな。。

書込番号:9197619

ナイスクチコミ!0


スレ主 ずゆさん
クチコミ投稿数:42件

2009/03/05 22:22(1年以上前)

MJ111EMさん 

こんばんは
お疲れのところ情報提供ありがとうございます。
せっかく訪れたのに、そのお値段ではがっくりされたことでしょう

平日は店舗側が売りたいものをタイムセールで出すのでしょうか。
2月の水曜日に何度かLABI渋谷へ行ったところ、
毎度タイムセールをやっていました。

BDレコーダーは安かったけど、
TVはお値段そのままでした。

書込番号:9198142

ナイスクチコミ!0


MJ111EMさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:16件

2009/03/06 20:42(1年以上前)

会社帰りにBIC有楽町に寄ってきました。
(こちらは会社帰りに毎日通ってます)

すべてのNeoPDPで値下げ札が出ました。

日時:2009年3月6日19時ごろ
系列:ビックカメラ
店舗:有楽町店
店頭:表示378,000円 ポイント?

すいません、ポイントは忘れました。
ただ、ポイントがどれくらいか分からない札が付けられている機種が
いくつかありました。(初めてみました)

42V1が 257,800の20P でした。
でも、この3日でネット上は3万も下がって19万を切っているのですね。。

タイミングが難しいです。

書込番号:9202413

ナイスクチコミ!0


スレ主 ずゆさん
クチコミ投稿数:42件

2009/03/07 20:16(1年以上前)

こんばんは
今日は価格調査のつもりだったのですが、
流れ的に買っちゃいました。。。

と言いますのも、ニーキュッパの25%って話で交渉が進んだと思ったら、
TH-P46V1のお値段だったという落ちでした。
買う気満々になってしまっていたため、
我慢できずに購入しました。

日時:3月7日16時頃
系列:ヤマダ電機
店舗:LABI品川大井町
店頭:386,500円 P27%
交渉:358,000円 P28%

配送は最短でも10日間後とのことでした。
[9197784]にあるようにメーカー在庫は限られている模様です。
生産調整の効果で、今月中の値下がりは限定的になるのでしょうか?

いずれにしましても、私の価格情報がお役に立ちましたら幸いです。
Black Boyさん、人生日々努力さん、MJ111EMさん 
朗報お待ちしています!

書込番号:9207962

ナイスクチコミ!3


Cleriaさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/13 18:56(1年以上前)

こんばんは、CLERIAです。
先程、ビックカメラの池本見てきました。
交渉はしてきませんでしたが。。。

価格は¥343800
ポイント20%
でした。

実質?275040円?ですかね
交渉したらどこまで下がるのかわかりませんけど。。。
延長保証付きで実質25万ぐらいになるのが私の理想ですね。私が購入する4月にはそうなっていることを祈りつつ今は我慢我慢。


あ、ちなみに46のほうが高かったです(^-^;

書込番号:9238897

ナイスクチコミ!0


スレ主 ずゆさん
クチコミ投稿数:42件

2009/03/13 19:45(1年以上前)

Cleriaさん 

こんばんは
情報ありがとうございます。

今日は価格.COMの値段が一段と下がったようですし、
在庫が積みあがってきたのでしょうか。
パナソニックの製品発表でも、46型より50型の方が
多く生産されるとなっていました。

交渉されれば、実質25万を割ったかも知れませんね。
どうぞ良い買い物をなさって下さい。

書込番号:9239102

ナイスクチコミ!0


sazaaaaさん
クチコミ投稿数:13件

2009/03/14 14:52(1年以上前)

はじめまして。値段は4月になるともっと下がるのですか?
3月に決算セールとか派手にやっているので、4月にはまた高く戻るのかなと思ってあわてて買いそうになっています。
横入りすみません。

書込番号:9243560

ナイスクチコミ!0


スレ主 ずゆさん
クチコミ投稿数:42件

2009/03/14 19:08(1年以上前)

sazaaaaさん

こんにちは
ここ数日で大きく値が動きましたので、
買い時の予測が難しくなっていますね。

値が動く一方、
「電機メーカーの在庫調整、3月末にも終了 部品各社は9月末に――NRI予測」
といったニュースも発表されています。

ちなみに、池袋の様子はこんな感じでした。

日時:3月14日15時頃
系列:ヤマダ電機
店舗:LABI池袋
店頭:360,900円 P26%

書込番号:9244836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/16 09:10(1年以上前)

おはようございます。

3月15日(日)購入しました。

日時:3月15日16時頃
系列:ヤマダ電機
店舗:茨城つくば店
店頭:398,000円 P18%
交渉:280,000円 P10%

購入したヤマダ電機だけかもしれませんが仕入価格は280,000円みたいなこと言ってました。

書込番号:9253645

ナイスクチコミ!0


スレ主 ずゆさん
クチコミ投稿数:42件

2009/03/20 13:37(1年以上前)

人生日々努力さん 

こんにちは、ご購入おめでとうございます!
設置は今週末でしょうか?
うちもこれからなので楽しみです。

ヤマダが現金値引きとは驚きました。
ポイントは使う時に損するので、あまり好きじゃないです。。。
茨城ということですので、ケーズデンキの新店舗への
対抗措置かもしれませんね。

書込番号:9275614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)