『価格の下がり時期について』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『価格の下がり時期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

価格の下がり時期について

2009/03/04 18:57(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

27万円ぐらいになったら購入を検討しているのですが、そのぐらいの価格になるには何ヶ月ぐらいかかると思いますか?

書込番号:9191818

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:250件

2009/03/04 21:24(1年以上前)

スレ主さん。。。 27万円ですか。。?? 今の価格コムの値段ご存知ですよね?
需給が大きく影響しますから価格はいくらにって難しいと思いますが。。

予想でいいなら一ヶ月もまたなくてもそのくらいには?暮れには20万切るかも?くれぐれも
当てにならない予想ですから 決して鵜呑みは禁物ですよ(~_~;) なんてですね\(◎o◎)/!

書込番号:9192620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/06 16:59(1年以上前)

半年〜1年でネット価格20万円切りを期待。
パナの今年4月開業のプラズマ工場も減産の事。プラズマのシェアを独占的に取ったのはいいが、去年の8、9月の頃と世の中の経済状況が違っているため難しいところです。

書込番号:9201479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:35件 くらくらとK10D 

2009/03/06 17:36(1年以上前)

予想より安いです。
旧製品が売れなくなっちゃいますというぐらい安い!!

42インチを希望してただけに50インチも安くなると・・・気持ちがグラグラしそうです(笑

27万円台は1〜2週間ぐらいでそうなると思います。

これだけ大幅の値下げだと、いつ買えばいいのか?踏ん切りがつかなくなるのも分かるような気がします。

3月末がピークだろうと思いますので待ってみます。

書込番号:9201620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:58件

2009/03/09 01:58(1年以上前)

今の価格で在庫が無いくらいまでは売れてるので、(一月ちょい待ち)地域差はあると思いますが、直ぐには下がらないような...

まぁ誰にも分からない事なので、責任は持てませんが...

書込番号:9216069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:58件

2009/03/09 02:02(1年以上前)

すいません板を間違いました。
お騒がせしました。
本当に申し訳ありませんでした。

書込番号:9216078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)