『本日購入!V1+ディーガBR550+シアターラックX7-K合計425000円』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『本日購入!V1+ディーガBR550+シアターラックX7-K合計425000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

クチコミ投稿数:14件 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオーナーVIERA TH-P50V1 [50インチ]の満足度5

本日予約しただ今帰宅しましたのでレポします。

ヤマダ電機熊本New春日店
 
V1は店頭価格398000を360000にしてポイント28%(-100800)実質259200円(5年保証込み)

BDディーガBR550は店頭89800を73800円(5年保証込み)

純正シアターラックSC-HTX7-k店頭約120000を92000にして(ポイントで-27000)実質65000円

HDMIケーブルはサービスで付けてもらいました。

以上セットで購入したのでポイント値引きで実支払い
(V1=360000+ラック65000)=425000円でした。(ディーガはポイントで無料)

テレビ、ディーガとも5年間保証、配送、設置無料サービス。

結果はまあまあでしょうか?今度の土曜日配送設置してもらいます。

書込番号:9244804

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/15 02:13(1年以上前)

コムおじさんさん、ご購入おめでとうございます♪

熊本ヤマダ頑張ってますね!
やはりまとめ買い強しですね♪

余談ですが、昨日ヤマダ博多本店に価格チェックに行ったら、42X1より42G1の方がP引きで2千円程安いという現象が起きていた…(@_@;)

書込番号:9247219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオーナーVIERA TH-P50V1 [50インチ]の満足度5

2009/03/15 09:53(1年以上前)

電気ぬまんちゅさん ありがとうございます。

まとめ買いのポイントで値引きは大きいと実感しました^^v

余談ですが、私はPIONEERのKURO500Aも話題が高く購入候補の1つにしていましたが、
昨日KUROとV1が隣同士に設置してあり、ばっちり画質比較が出来き、V1に決めました。

結果:全てにおいてV1が綺麗でKUROを圧倒していました。
   黒の深み、発色、色表現・・・ 技術の進歩は凄いですね!

 更に消費電力も半分以下ですから今後の購入には比較が重要ですよね!

書込番号:9248084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/15 14:27(1年以上前)

コムおじさん 様

はじめまして。
V1ご購入おめでとうございます!

私もV1についてほぼ同条件をいただいているのですが、
コムおじさん様と同様に、KUROとV1で決めあぐねています。

V1がすべてで勝っていたとのことですが、
どういう条件下、どういう映像、
(主観でかまいませんので)どこがどう違うように感じたか、
など、
具体的に感想をお聞かせ願えれば幸いです。
ほぼ隣同士というのはあっても、
隣同士というのはなかなか展示しているところがないもので、
大変興味があります。

よろしくお願い致します。

書込番号:9249321

ナイスクチコミ!0


hiro0922さん
クチコミ投稿数:24件

2009/03/15 19:13(1年以上前)

佐賀ヤマダ電機は378000円でポイント25パーセント(実質283500円,5年保証込)でした。
ヤマハのシアターラックYRS1000は78900円で同時購入の商談です。
熊本アマダは安いですね。同じ会社なのでもう少し頑張ってみてみますね。

書込番号:9250514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオーナーVIERA TH-P50V1 [50インチ]の満足度5

2009/03/16 00:06(1年以上前)

ありがとうございます。kuroの展示はどこも専用ブースの暗い所なので比較出来ず迷っていましたが、V1とわずか10cm隣に並べてありましたのであらゆる距離、角度で比較することが出来ました。一番感じたのは明るい所での光の画面への映り込みです。明るい照明の同条件下クロの画面には薄く白い膜がかかった様に画像がはっきり見えずらかったのですがV1の画面には光の映り込みは全くないがごとく見事に画像を映し出していました。その差は歴然でした。暗い部屋で映画などを鑑賞する場合はあまり差は出ないと思いますが、明るい光が差し込む場所ではV1です。その結果黒い画像の深みその他の色の発色等差がつきました。動画の動きも滑らかでメリハリあるV1の技術の進化に感動しました。簡単な主観に元づく表現で申し訳ありませんが隣同士で見たままの感想です。V1を自宅で見られる事が楽しみです!

書込番号:9252470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオーナーVIERA TH-P50V1 [50インチ]の満足度5

2009/03/16 00:20(1年以上前)

hiroさんありがとうございます!やはり高額の買い物なので奥さんも納得する価格で少しでも安く購入を目指したいですよね。私が購入したヤマダ電機の担当者の方は他店のヤマダ電機と最後までギリギリの交渉をしてくれました。一生懸命接客してくれたあなたから買いたいという私の熱意に答えてくれました。あの価格ははっきり言って原価数万円割れだそうでしたがヤマダ電機のポイントのちからで破格での購入が出来ました。hiroさんも頑張って下さい!

書込番号:9252567

ナイスクチコミ!1


stomachさん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/16 21:30(1年以上前)

コムおじさんさん

ご購入おめでとうございます。お安く購入されたみたいでよかったですね。

ところで、私も3/14(土)に同じ店舗にkuro購入に出掛けたのですが・・・

>kuroの展示はどこも専用ブースの暗い所なので比較出来ず迷っていましたが、V1とわずか10cm隣に並べてありましたのであらゆる距離、角度で比較することが出来ました。

この店舗のkuroは500Aと600Aが奥まったところに並べてあり、ビエラコーナーとはずいぶん離れていたような?

書込番号:9256480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオーナーVIERA TH-P50V1 [50インチ]の満足度5

2009/03/16 21:37(1年以上前)

こんばんは。私が比較出来た店舗は購入した店舗とは別の店舗です。 私は嘘つきではありませんよ。何件も店舗を周りました。納得いく買い物が出来満足しています。

書込番号:9256539

ナイスクチコミ!0


stomachさん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/16 21:55(1年以上前)

コムおじさんさん。こんばんは。

そうでしたか。疑うようなレスをしてしまい申し訳ありませんでした(反省)

>何件も店舗を周りました。

やはり、安く購入しようと思ったら足で稼ぐしかないようですね。(自分は面倒くさがりなので無理ですが・・・)

設置後の感想を楽しみにしています♪

書込番号:9256689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)