『23万1千円送料別 3月26日』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『23万1千円送料別 3月26日』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

23万1千円送料別 3月26日

2009/03/26 14:33(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

23万円代まで下がった!っと思ったらまた上がっちゃって
買うタイミング逃しました。
一気に1万円ぐらい下がったりして買うタイミングって難しいですよね。

この製品の買い時値段っていくらぐらいなのでしょうか?
底値で買おうとは思わないのですが、平均的にこの値段ならこの商品は妥当でしょうっていう
のがわかる方いましたらご意見ください。よろしくお願いいたします。

2009年 3月26日 01:12 0日 08:57 \231,000 -13,799 フロンティショップ

書込番号:9306066

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件

2009/03/26 19:25(1年以上前)

フロンティショップさんは、この値段で売る気あったんですかね?
やさしく解釈すれば、46V1と間違えて価格入力したか、
意地悪く解釈すれば、真夜中に一瞬だけ最安値入力して、店舗名を宣伝したかったか。
ともかく、今は最安値にされていないのだから、この価格で売る気はないのでしょう。

私は16日に、ヤマダ電機で350000円・ポイント29%・5年保証・設置無料で
\248500円相当で購入しました。最近のクチコミでは、すでにそれより
1万円以上安い値段になってますが、連休前に納品してもらったので、
WBC日本戦も決勝まで4試合も見れて、非常に満足度が高い買い物でした。
個人的に、発売後一ヶ月未満の50型スタイリッシュモデルが
5千円/インチ以下で買えるこの状況は、すでに充分買い時だと思います。
「決算が終わると値上げするんじゃないか」と思い込んでる程です。

書込番号:9307008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:35件 くらくらとK10D 

2009/03/27 10:24(1年以上前)

確かに23万1000円は安いですね。
フロンティショップから提示されていた時、拝見しました。
買おうかな?と迷ってるうちに価格訂正されてしまいました。

おかしいなと思ったら、「50G」と間違えたようです。

すんなりあきらめましたが、まだ購入を慌ててないので納得いく値下がりまで待って購入しようと思ってます。

書込番号:9309825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2009/03/27 10:59(1年以上前)

もし間違えてでも購入した人って
あの値段で買えるのでしょうか?

やっぱりキャンセル扱いされるんでしょうね

書込番号:9309929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/29 10:08(1年以上前)

皆さん、想像力がすごいですね〜

僕は、この値段で買いましたよ!
昨日、無事に届き、満喫しております!

フロンティショップがこの値段を出した、30分後位に、
パソコン卸売りも同じ値段にして(送料は無料)、その1台を買いました。

本当にラッキーでした。

書込番号:9319491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2009/03/29 11:18(1年以上前)

そうなんですか?

でもなぜ価格変動履歴には残ってないのでしょうね?

書込番号:9319732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/29 12:48(1年以上前)

同価格の場合は、価格変動履歴には残りません。
知ってますよね?

書込番号:9320048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2009/03/29 13:04(1年以上前)

あ! そうですよね。
すみません。

23万円代を急いで修正されたのは、販売価格ギリギリってわけでもないってことですよね
何ヶ月かしたら可能の金額だとわかりました。

書込番号:9320093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)