『TH-P50V11と言う品番?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『TH-P50V11と言う品番?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

TH-P50V11と言う品番?

2009/04/22 12:40(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

スレ主 放送室さん
クチコミ投稿数:23件

TH-P50V11の品番で実家の80歳の母が購入しました
地域に昔からある松下の「町の電気屋さん」で購入したもようです。
V1とV11の違いはなんでしょうか??

年寄りの買い物なので品番まで気がまわらなかったようです
よろしくお願い致します。

書込番号:9431238

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/04/22 13:16(1年以上前)

一桁多くなるのは「町の電気屋さん」(パナソニック
特約店)専用の型番のようですね。たぶん中味はおなじ
ですから、特に気にする必要はありません。

書込番号:9431353

ナイスクチコミ!0


-nero-さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:194件

2009/04/22 14:31(1年以上前)

三菱も三菱系電気屋モデルでは型番が異なりますね(こちらの場合は価格コムにも出てますが
実質中身に違いは無いようですが,色のバリエーションが違ったりしています.
市販モデルが黒・銀のツートンなのに対して,電気屋モデルでは黒一色など.

書込番号:9431545

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10661件Goodアンサー獲得:605件

2009/04/22 22:12(1年以上前)

V11には普通のリモコンの他に、大きなボタンのシンプルリモコン(簡単リモコン)が付いてるようです。

(X11がそうでした。多分同じリモコンでしょう。)

書込番号:9433434

ナイスクチコミ!2


スレ主 放送室さん
クチコミ投稿数:23件

2009/04/22 23:33(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
今日、実家に帰って見てきました。
おっしゃるとおりオマケで「簡単リモコン」が付いていました。
昔ながらのシンプルなリモコンで
お袋も大満足でした!

書込番号:9434130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)