『なかなか良いです』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『なかなか良いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

なかなか良いです

2009/05/14 23:36(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

スレ主 tapuchpさん
クチコミ投稿数:2件

やっと購入できましたー。
景色の場面はすごく綺麗なのですが、
2点不満点がありました。2つともプラズマ特有のものですが。。
ひとつは、光やCGのグラデーションの表示にわずかですが、遅延します
白っぽいグラデーションなら階調が少なくなったように見えてしまいます。
もうひとつは、やはり横縞ですね。PCにつないで、壁紙を黄緑単色にして、
ウィンドウを動かすと、何もないところに、横縞(横線)が出てるのが良く分かります。
でも、横縞は、自然の景色等の場面ではまったく分からないです。
それ以外は、満足です。

書込番号:9544449

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/05/14 23:53(1年以上前)

こんばんは(^_^)v

50V1ご購入おめでとうございます♪

ちと驚いたのは横縞が出るとの点です。

ビエラではほんの微かに発生するとの情報がありましたが、クッキリ視認されるのでしょうか?

同じパネル採用の新型ウーも・・・・・・

心配な情報です。

書込番号:9544578

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/05/15 00:07(1年以上前)

m(__)m
こんばんは。


その点は気掛かりだったので、3月のNEO発売以来、ずっとチェックしてきました。



私の調べた結果、通常画面で番組視聴中は気にならないレベルです。
まあ、出そうと思えば、メニュー項目から、カーソル上下させると淡く発生はします。


この程度なら出ないに等しいかと思いますが・・私の家の02と比べると(笑)。

あと縞と混同されて扱われていた[貫通線]ストリーキング?は、ビエラ・ウー共に試しましたが皆無でした。

書込番号:9544684

ナイスクチコミ!3


スレ主 tapuchpさん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/15 00:15(1年以上前)

ありがとうございます。
PCにつなぐとはっきり分かりますねー
例えると、アナログテレビのゴーストが薄く長くなった感じですかね。
あと、番組検索の画面やメニューも良く見ると、横線が分かります。
故障ではないと思います。
店頭のデモビデオでは分からないですが、
shopチャンネルで値段等が表示されている枠
の周りを良く見ると見えると思います。

でも、この点はビエラは良く頑張っていると思いますよ。

気になりだすと、横縞ばっかり探してしまいますが。。

書込番号:9544723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)