『DVD画質』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『DVD画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

DVD画質

2009/08/04 22:46(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

クチコミ投稿数:4件

今ディーガBW850→オンキョーアンプ606→P50V1を繋いでるんですが1番DVDをきれいに見る繋ぎ方はどうしたらいいですか?

書込番号:9953669

ナイスクチコミ!0


返信する
miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/08/04 22:49(1年以上前)

DVDをなら
PS3 → HDMI高級ケーブル → P50V1

ではないでしょうか?

書込番号:9953688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/08/04 23:42(1年以上前)

やはりPS3ですか。。。  
今の環境できれいに見るなら 
606のアプコン性能よりBW850のアプコン性能
の方が良いですか?

書込番号:9954024

ナイスクチコミ!0


miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/08/04 23:47(1年以上前)

850で、46型液晶のリアルですけど、それほど不満は感じないですよ
フルハイビジョンを見たすぐ後とかは、ちょっと可哀想ですが^^;

書込番号:9954054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/08/05 12:28(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

基本的にアンプのアップコン性能はイマイチです。

取り敢えず、レコアップコンとアンプアップコン画質を比較してみて下さい。

ベストはPS3ですが(^_^;)

書込番号:9955697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2009/08/05 14:07(1年以上前)

私も、BDレコーダー・パナソニック(BW930)、AVアンプ・オンキヨー(SA805)、ディスプレイ・パナソニック(プロジェクターのAE3000)の組み合わせ<チーム京阪沿線>で楽しんでいます(スレ主さんに親近感♪・笑)。

さて、お持ちのBW850では、BD映画ソフト同様、DVD映画ソフトを1080/24pで出力することが可能ですから、映画再生に拘りをお持ちの方々には最適かと思われます(HDMI接続限定)。

なお、再生時の画質的なメリットも、使用するディスプレイによっては(プラズマテレビを含め)かなり発揮されるようですよ。

DVD鑑賞時の接続方法としましては、映像・音声共、HDMIケーブルを2本使用します(レコーダー〜アンプ〜テレビ)。更に、音質にも強く拘る場合は、映像はHDMI接続で(レコーダー〜テレビ)、音声を同軸デジタルケーブルで出力する手段もあります(レコーダー〜アンプ)。

但し、BDのロスレスHDオーディオはHDMI出力限定ですので、ご注意下さい。

BW930シリーズ以降、パナソニックのBDレコーダー各機種には、この機能が搭載されていますので、レコーダー及びテレビの設定をご確認の上、是非、お試し下さいませ!(因みに、PS3には1080/24p出力の機能は非搭載)

書込番号:9955987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2009/08/05 14:21(1年以上前)

一部説明不足でしたので、訂正いたします。

>BW930シリーズ以降、パナソニックのBDレコーダー各機種には、この機能が搭載されていますので

>因みに、PS3には1080/24p出力の機能は非搭載

以上は、DVD再生時の機能に関してです。BD再生時は、BW900シリーズ以降の上位機種に搭載。また、PS3も1080/24p出力が可能です。

書込番号:9956021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)