VIERA TH-P50V1 [50インチ]
チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]
ファン部分のお掃除をきちんとしていたのに、故障したのなら『悪』ですね。
書込番号:13336036
2点
掃除はブロアや掃除機で吸っていたのですが、
突然映らなくなりました。
書込番号:13336293
0点
メーカー保証か長期保証で直してもらえるんですか?
書込番号:13336400
0点
ヤマダ電気の保証で治せるみたいですが、
日本製のTVが1年一寸で壊れるとは思いませんでいた。
前のプラズマは10年持ちましたから
書込番号:13337217
1点
物の価格が安くなるのは悪くはないですが、品質を維持・向上出来ないみたいですね。
値段が急激に下がった弊害でしょう。
書込番号:13337459
2点
>前のプラズマは10年持ちましたから
10年前のプラズマですと、130〜150万位したかと思いますので
今時の激安プラズマに比べて、しっかりしたモノ作りをしていた
んだろうとは思います。まさに嗜好品だったので、、、
書込番号:13338014
2点
プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]
通りすがりで大井町のLABI見てきました。
142800円のポイントなしで出ていました。
在庫僅少だそうです。
明日まで閉店セールで他にも色々安かったです。
書込番号:11516810
0点
プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]
先日オープンした、ジョーシン美原店にて、オープン特価\150,000で展示されていましたよ。
昨日の日曜日の午前中でしたので、まだ残ってるか?わかりませんが…。参考にどうぞ
書込番号:11374070
![]()
1点
お返事ありがとうございます。
今、確認をとった所もうないみたいです(泣)
頑張って探します。
ありがとうございます。
書込番号:11375351
0点
昨日大阪駒川商店街の中の電気屋さんに、一点限り14,6000円で売ってたよ。確か準大手の電気屋さんだったけど、名前は度忘れしてしまいました・・・
書込番号:11432547
0点
プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック製のブルーレイBW970に接続してブルーレイ録画番組を見ている際、時々音割れというか、ビーンといった音が途切れ途切れに入ります。音量を大きくしているときではなく、15レベルでも出ます。テレビ単独で音割れしたことはないように思います。ブルーレイとテレビはパナ製HDMIケーブルで接続しています。これってテレビのせい?ブルーレイのせい?ケーブルのせい?録画番組のせい?なのかわからない状態ですが、購入された方で同じような事象が発生している方いないでしょうか?
0点
テレビ単独のときも音割れしました。ビーンというか音割れしてる感じです。レベル18で音割れっておかしいですよね。
書込番号:11245844
1点
既に解決済みかもしれませんけど、、、
HDMIケーブルの接触不良は確かめましたか?うちのP50V1はBW870からの音声が途切れ途切れになったときケーブル差しなおしたら復活しました。
オーディオやパソコンなど調子が悪いときは配線をいったん全部抜いて差し直しして様子を見ています。昔から習慣でやっていますけど結構有効なことが多いのでお試しください。
書込番号:12262820
1点
ケーブルを一旦抜き挿しで音割れなくなりました!!情報ありがとうございました!
最近、音声にノイズが加わる事がたまにあり、デジタルだからそういう事もあるのかな〜と思っていましたが、いよいよ殆どの音声が音割れで聞いていられない様になり試した次第です。修理か〜〜と思っていたので直ってよかったです!
書込番号:16278455
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)

