『DLNA機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 VIERA TH-L32V1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32V1 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月10日

  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のオークション

『DLNA機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32V1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32V1 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32V1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DLNA機能について

2010/02/26 19:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32V1 [32インチ]

クチコミ投稿数:24件

このサイズの後継機ではもうDLNA対応はしないんでしょうか?
リビングのDIGAを二階の寝室でみたいのですが、32V1の
在庫があるうちに駆け込みで購入したほうが良いのか迷っています。

書込番号:11002155

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/02/26 19:19(1年以上前)

上位機種から32インチが消えても、
中位機種にDLNAを搭載してくる可能性はあります。

書込番号:11002162

Goodアンサーナイスクチコミ!0


鐘釣さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/26 21:02(1年以上前)

春にでる噂のLEDモデルはフル装備してくるんじゃないの。

書込番号:11002592

Goodアンサーナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/02/27 00:05(1年以上前)

>在庫があるうちに駆け込みで購入したほうが良いのか迷っています。

一応、生産完了は、アナウンスされていないと思いますが、パナは解りにくいので・・・

自分も同様にV1を狙っていた(32インチでフルHD機狙い)口ですが、正直V1の後継機種がどうなるか判断出来ませんでした。

4月以降出るのか出ないのか・・・
(出してくるかも知れないけど、32インチモデルが有るのかも不明。)

>リビングのDIGAを二階の寝室でみたいのですが、

少なくとも、G2にはDLNA機能が付かなかった(付くと思っていたのだけど・・)ので、R1の後継機種も何とも。


テレビ単体でDLNAを見たい or パナを選択したいのなら、V1の購入をした方が良い良いかも?
DLNA機能付きが後から出ると思っていて出なかった場合を、いっぴよさんがどう捉えるかです。

あくまでも個人的意見ですが、DLNAプレーヤー機能付き機器(リンクステーション等)も有りますし、Wooo,BRAVIAでもその機能付きが有るので、見送りが良い様な気がします。


書込番号:11003736

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/03/01 22:52(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

先日近所の量販店で11万円での販売を確認できましたので
購入してしまうことにしました。

DLNA機能を最優先にして後悔しないように考えた末の決断です。

本当にありがとうございました。

書込番号:11019099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32V1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問させてください。 5 2010/05/23 18:41:34
価格上昇。 0 2010/05/15 21:49:49
おたずねです。 2 2010/04/14 7:11:44
左右の明るさが違う 1 2010/04/08 0:51:35
PC接続して使っていますが 4 2010/03/31 22:29:42
RADEONとの接続 8 2010/04/11 0:04:19
最後の一台 0 2010/03/24 19:35:46
私も買いました 11 2010/04/02 16:49:32
とうとう購入しました 0 2010/03/19 3:13:46
購入は急いで 1 2010/03/10 21:23:26

「パナソニック > VIERA TH-L32V1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 231件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32V1 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32V1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

VIERA TH-L32V1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング