『本日購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 VIERA TH-L37G1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のオークション

VIERA TH-L37G1 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のオークション

『本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L37G1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L37G1 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-L37G1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

本日購入

2009/06/07 22:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L37G1 [37インチ]

クチコミ投稿数:7件

本日L37Gを神奈川県内の○ドバ○にて購入
店舗在庫が無く前日午前中に電話にて取り寄せ依頼をしたところ同夕方には入荷

電話応対時では154.800円の20%ポイントと言われましたが
本日店舗に行ったところ他店競合で151,200円に値下げされポイント20%付きましたので
120,960円でしたのでネット通販よりかなり安く購入できました。

同時にBW750も購入しました。販売価格は99,800円のポイント20%こちらはテレビとの同時購入割引が付き10,000円引きでした。

書込番号:9666916

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件 VIERA TH-L37G1 [37インチ]のオーナーVIERA TH-L37G1 [37インチ]の満足度5

2009/06/07 22:59(1年以上前)

伏せ字は禁止です。

書込番号:9666927

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/08 02:01(1年以上前)

自分の納得いく安値で買えてうれしい気持ちはわかりますが、
特価情報として投稿する場合は、過去ログを読んでからにした方が
よろしいかと思います。
その価格今となっては、特別安くはないです。
おまけに伏字・・・利用規約もよく読みましょうね。

書込番号:9667793

ナイスクチコミ!1


hmutuさん
クチコミ投稿数:24件

2009/06/08 08:25(1年以上前)

ポイントは、次の買い物のために、お店にその分多く払って(お金を預けている)いるだけです。
値引きでは有りません。
合計で240000円も払うというのはかなり高いと思います。

書込番号:9668218

ナイスクチコミ!1


hmutuさん
クチコミ投稿数:24件

2009/06/08 10:24(1年以上前)

失礼しました。
240000円も支払っていないんですね。
154800円+99800円-10000円-30960ポイント(テレビのポイント使用)=213640円
普通はこうなりますよね。
大変失礼致しました。

でも、まだレコーダーのポイントが17760もの残ってしまいますね。
この分はお店のアドヴァンテージですね。

ポイント恐るべし。

やっぱり現金購入が一番。

書込番号:9668495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/06/08 10:25(1年以上前)

せっかく購入されているのに、チャチを入れるのはやめませんか?
スレ主さんが満足して判断されて購入されているのですから
購入している段階でそういうカキコミされるのは
スレ主さんは不快でしかないと思いますよ
スレ主さんは十分お安く購入されていらっしゃいますよ

書込番号:9668499

ナイスクチコミ!1


hmutuさん
クチコミ投稿数:24件

2009/06/08 11:45(1年以上前)

にじさんさん

ちょっと言い過ぎました。
「でも、まだレコーダーのポイントが17760もの残ってしまいますね。
この分はお店のアドヴァンテージですね。

ポイント恐るべし。

やっぱり現金購入が一番。」
は、余計なお世話ですね。

申し訳ありません。

ただ、スレ主さんが「特」情報としてとして投稿されたので、
「特」情報とは思えことを言いたかったのです。


書込番号:9668730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/06/08 20:38(1年以上前)

伏せ字の件は当方の注意不足であることを素直に認め謝罪いたします。
申し訳ございませんでした。

まずTH−L37G1を購入し、発生したポイントをレコーダーに充てました。
レコーダーで発生したポイントはD端子ケーブルとHDMIケーブルの購入費に充てました。
最終的に残ったポイントは5000円分ほどでした。

購入前にアキバの同店舗に確認したところ販売価格は同様の154,800円のポイント20%でした。

書込番号:9670496

ナイスクチコミ!0


hmutuさん
クチコミ投稿数:24件

2009/06/08 23:19(1年以上前)

えるくたんさん
気分を害されていたら申し訳ありません。

一つ教えてください。
「まずTH−L37G1を購入し、発生したポイントをレコーダーに充てました。」
と言うことは、レコーダーでは、ポイント20%が付かなかったと言うことですか?

「同時にBW750も購入しました。販売価格は99,800円のポイント20%」

一般的に、ポイントを使用して購入した場合、ポイントは発生しないと聞いていますので。
それとも、ポイントを使用して残った現金支払い分に20%のポイントが付与されたのでしょうか?

書込番号:9671720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/06/08 23:27(1年以上前)

hmutuさん
ポイントを使って次の商品の購入には
入金金額に対してポイントが付いていると思われます

書込番号:9671772

ナイスクチコミ!0


hmutuさん
クチコミ投稿数:24件

2009/06/09 00:07(1年以上前)

にじさんさん

ご回答ありがとうございます。

ポイントを使用して商品を購入した場合、
すべてを現金で支払った場合に付与されるポイント(率)が、
ポイントを使用した残金額に対しても同様のポイント(率)が付与されるのかを知りたいと思いました。

もし、そうであればポイントにも少しはメリットがあるのかなと思いまして。
そのお店でしか使用できないことには変わりありませんが。

自分は大型家電を購入する際は、価格.comの最安値とほぼ同額またはそれ以下になるように現金値引きをしてもらっていますので、ポイント付与してもらったことはありません。

上述の疑問は当該ホームページで知ったことです。

書込番号:9672058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/06/09 16:03(1年以上前)

hmutuさんへ

購入したときの明細は下記のようになります。
L37G 151,200円(現金で購入) → 20%で33,264円のポイント発生

BW750 99,800円 → セット割引(-10,000)で89,800円に割引
 89,800円−33,264円(ポイント分)= 55,636円を現金で支払い
55,636円に対するポイント20%が発生 → 11,127円分

ケーブル2点をポイントで購入 11,127円分ポイント−4,964円=6,163円分のポイント残高

となりましたので実際に支払った現金は 206,836円でした。

残ったポイントでブルーレイのメディアかソフトを買っても良かったのですが
共に今のところ必要としなかったのであえてポイントとして残しました。

ここで調べてみたところ秋葉原にある店舗で購入しても203,000円ちょいでしたので
時間と手間を考えても予算内の21万円以内で収まったので満足しています。

書込番号:9674140

ナイスクチコミ!0


hmutuさん
クチコミ投稿数:24件

2009/06/09 19:17(1年以上前)

えるくたんさん

詳細なご説明ありがとうございます。

ポイントを使用して購入した商品にも、現金支払い分の20%を付与していただけたのは
良かったですね。

小生が聞きかじった情報では、ポイントを使用した場合、残金に対してのポイントは発生しないと思っておりました。


書込番号:9674847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L37G1 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンドの外し方について 1 2012/05/23 4:24:57
BS/CSアンテナについて 10 2010/04/14 8:24:41
入力切替の固定 2 2010/04/03 8:49:30
70875円 0 2010/03/26 18:01:53
番組表の更新が遅い? 9 2010/03/02 9:56:40
番組表の固定 2 2010/02/17 9:02:03
2画面表示について 3 2010/02/13 20:57:28
リモコンについて相談 7 2010/02/17 0:48:34
リモコン付き外付けスピーカー 5 2010/02/11 20:02:45
買いました。 0 2010/02/03 20:33:00

「パナソニック > VIERA TH-L37G1 [37インチ]」のクチコミを見る(全 642件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L37G1 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-L37G1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-L37G1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング