『画質調整』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 VIERA TH-L37G1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のオークション

VIERA TH-L37G1 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のオークション

『画質調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L37G1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L37G1 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-L37G1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

画質調整

2009/08/03 23:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L37G1 [37インチ]

クチコミ投稿数:3件

先日、TH-L37G1を購入しました。
13年使用した25型ブラウン菅TVからの買い替えということもあり、画像の色合と明るさに
面を食らった感じなのですが。
使用されている皆様は、画質調整をされていますか。また、されているのであれば設定値を
教えてください。

書込番号:9949747

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/08/04 00:19(1年以上前)

長年使ったブラウン管は劣化して明るさは相当低下しているはずですから、新しいものとは違って見えるでしょう。
新しい方が正しい色合いです。ただしいわゆるダイナミックモードになっていれば、明るすぎる可能性があります。標準モードに設定しているあるかどうか確認してください。
当たり前ですが、標準設定が一番適切に見えるように最初から調整されています。特にこだわりがなければ、それに慣れた方が早いです。

書込番号:9949926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20325件Goodアンサー獲得:3392件

2009/08/04 10:22(1年以上前)

初期値のダイナミックは店頭販売で見栄えするモードなのでかなり派手です。
やはり一旦画質を標準にされた上で微調整されるのが良いでしょう。

あと「明るさオート」設定すれば、部屋の明るさに応じてバックライトが調整されます。
見やすさがかなり違ってきますよ。

書込番号:9951081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/08/05 00:12(1年以上前)

皆様 応答ありがとうございます。

設定を確認したところ、[スタンダードモード]で[明るさオート]に設定されていました。
購入して2日目ですので、様子を見てみます。
それでも眩しい様であれば、明るさを絞ってみようと思います。

書込番号:9954213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/10 09:24(1年以上前)

VIERA TH-L37G1 (37)ではありませんが私の場合、設置値はこれが一番見やすいです
色は肌色で調整してください。

スタンダード

バックライト・・・・6
ピクチャー・・・・・25
クロレベル・・・・・6
色の濃さ・・・・・・−8
色合い・・・・・・・4
シャープネス・・・・10

書込番号:9977731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/08/10 23:43(1年以上前)

追加書き込みありがとうございます。

設定変更の際に参考にさせていただきます。

書込番号:9981112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L37G1 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンドの外し方について 1 2012/05/23 4:24:57
BS/CSアンテナについて 10 2010/04/14 8:24:41
入力切替の固定 2 2010/04/03 8:49:30
70875円 0 2010/03/26 18:01:53
番組表の更新が遅い? 9 2010/03/02 9:56:40
番組表の固定 2 2010/02/17 9:02:03
2画面表示について 3 2010/02/13 20:57:28
リモコンについて相談 7 2010/02/17 0:48:34
リモコン付き外付けスピーカー 5 2010/02/11 20:02:45
買いました。 0 2010/02/03 20:33:00

「パナソニック > VIERA TH-L37G1 [37インチ]」のクチコミを見る(全 642件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L37G1 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-L37G1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-L37G1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング