『デジタル放送について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速液晶 VIERA TH-L32G1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32G1 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のオークション

『デジタル放送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32G1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32G1 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32G1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル放送について

2009/09/28 09:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32G1 [32インチ]

クチコミ投稿数:3件

いろいろ探した結果TH-L32G1を買うことに決めたのですが
これを買うことでデジタル放送を見ることはできるのでしょうか?
今現在、家にあるテレビは全てブラウン管のアナログです。
チューナー等は持っておりません。デジタル放送の地域には該当しています。

どなたか詳しい方、アドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:10225738

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:49件

2009/09/28 09:42(1年以上前)

アンテナが地デジに対応してるかだけですが こういう事はテレビを買われる電器屋さんに相談される方が 確かだし安心ですよ。

書込番号:10225824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20368件Goodアンサー獲得:3400件

2009/09/28 09:43(1年以上前)

下記で確認して下さい。
デジタル受信できるアンテナ設備があればOKです。
http://www.sknet-web.co.jp/antennaguide/04.html

ただ当然アナログテレビではアナログしか受信できません。
アナログテレビを引き続き使われたい場合は別途デジタルチューナーが必要です。

書込番号:10225828

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/09/28 14:45(1年以上前)

>すずめ丸さん
アンテナは随分前に買った物なので期待できそうにないです。
近所の電気屋に行ってみようと思います。

>ひまJINさん
お話を聞く限りデジタルチューナーが必要みたいですね。
ありがとうございました。

書込番号:10226579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32G1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32G1 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32G1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-L32G1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング