『買いました』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

遊 4x10D CF エボニーブラック

重量65gの超小型ボディを採用した双眼鏡(倍率4倍)。価格は16,800円(税込)

最安価格(税込):

¥14,000

(前週比:-1,400円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,000¥15,400 (3店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥16,000

倍率:4倍 対物レンズ有効径:10mm 実視界:10° 明るさ:6.3 重量:65g 遊 4x10D CF エボニーブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 遊 4x10D CF エボニーブラックの価格比較
  • 遊 4x10D CF エボニーブラックのスペック・仕様
  • 遊 4x10D CF エボニーブラックのレビュー
  • 遊 4x10D CF エボニーブラックのクチコミ
  • 遊 4x10D CF エボニーブラックの画像・動画
  • 遊 4x10D CF エボニーブラックのピックアップリスト
  • 遊 4x10D CF エボニーブラックのオークション

遊 4x10D CF エボニーブラックニコン

最安価格(税込):¥14,000 (前週比:-1,400円↓) 発売日:2009年 2月20日

  • 遊 4x10D CF エボニーブラックの価格比較
  • 遊 4x10D CF エボニーブラックのスペック・仕様
  • 遊 4x10D CF エボニーブラックのレビュー
  • 遊 4x10D CF エボニーブラックのクチコミ
  • 遊 4x10D CF エボニーブラックの画像・動画
  • 遊 4x10D CF エボニーブラックのピックアップリスト
  • 遊 4x10D CF エボニーブラックのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 双眼鏡・単眼鏡 > ニコン > 遊 4x10D CF エボニーブラック

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「遊 4x10D CF エボニーブラック」のクチコミ掲示板に
遊 4x10D CF エボニーブラックを新規書き込み遊 4x10D CF エボニーブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました

2016/03/27 19:34(1年以上前)


双眼鏡・単眼鏡 > ニコン > 遊 4x10D CF エボニーブラック

スレ主 1560さん
クチコミ投稿数:171件

モノキュラー5x15Dと比べました
双眼視野はやっぱりいいですね

書込番号:19734258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/03/27 21:37(1年以上前)

こんばんは。

「遊」はデザインもオシャレでいいですね。

書込番号:19734717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 1560さん
クチコミ投稿数:171件

2016/03/29 19:38(1年以上前)

残念なところがひとつあります。
ストラップを付ける位置が左側なのです。
デジカメは右側にストラップが付くようになっています。右手にストラップを巻きつけて操作しますね。
右側にシャッターボタンがあるので当然です。
この双眼鏡の場合、左手でストラップを持つことになります。ついうっかり右手でストラップを持って上下逆に構える事になります。

書込番号:19740263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/03/31 14:46(1年以上前)

返信ありがとうございます。

あらら…左側ストラップは残念ですね。

書込番号:19745751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > 遊 4x10D CF エボニーブラック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
片目でしか見えない 9 2019/03/16 19:10:29
買いました 3 2016/03/31 14:46:31
ケースについて 2 2009/10/08 15:42:43
視界が広く見やすい! 2 2009/05/11 15:19:44

「ニコン > 遊 4x10D CF エボニーブラック」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

遊 4x10D CF エボニーブラック
ニコン

遊 4x10D CF エボニーブラック

最安価格(税込):¥14,000発売日:2009年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

遊 4x10D CF エボニーブラックをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング