『マックでは?』のクチコミ掲示板

2008年11月10日 発売

ポメラ DM10 プレミアムブラック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,000

画面サイズ:4インチ 画面解像度:640x480 駆動時間:20時間 幅x高さx奥行:250x30x100mm 重量:340g ポメラ DM10 プレミアムブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ポメラ DM10 プレミアムブラックの価格比較
  • ポメラ DM10 プレミアムブラックのスペック・仕様
  • ポメラ DM10 プレミアムブラックのレビュー
  • ポメラ DM10 プレミアムブラックのクチコミ
  • ポメラ DM10 プレミアムブラックの画像・動画
  • ポメラ DM10 プレミアムブラックのピックアップリスト
  • ポメラ DM10 プレミアムブラックのオークション

ポメラ DM10 プレミアムブラックキングジム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月10日

  • ポメラ DM10 プレミアムブラックの価格比較
  • ポメラ DM10 プレミアムブラックのスペック・仕様
  • ポメラ DM10 プレミアムブラックのレビュー
  • ポメラ DM10 プレミアムブラックのクチコミ
  • ポメラ DM10 プレミアムブラックの画像・動画
  • ポメラ DM10 プレミアムブラックのピックアップリスト
  • ポメラ DM10 プレミアムブラックのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子メモパッド・電子ノート > キングジム > ポメラ DM10 プレミアムブラック

『マックでは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポメラ DM10 プレミアムブラック」のクチコミ掲示板に
ポメラ DM10 プレミアムブラックを新規書き込みポメラ DM10 プレミアムブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マックでは?

2009/07/15 11:07(1年以上前)


電子メモパッド・電子ノート > キングジム > ポメラ DM10 プレミアムブラック

クチコミ投稿数:4件

すごく初歩的な質問でごめんなさい。購入を考えていますが、マックとウィンドウズ両方使っています。マックにも取り込むことはできない。。んですよね?

書込番号:9857514

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/15 14:36(1年以上前)

動作環境には一切Macはないので、保証外だろうけど、microSDに txtが保存されているなら、それをMacでコピーすれば使えるのではないですかねぇ? 多分、コード系の差とかは今は、Mac側でなんとかなるのでしょう?

書込番号:9858080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/07/15 14:46(1年以上前)

ありがとうございます。。。すごく適切なアドヴァイスなのだとわかるのですが、私には理解できなくて。。。まず購入してウィンドウズで使ってみます。ありがとうございました。

書込番号:9858102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/30 00:16(1年以上前)

ごうくんままさん

もう購入されたかな?

私もマックユーザーです。
マックにも接続できますよぉ。

付属ケーブルで繋いで、メニューからPC接続を選ぶと、マックから外付け記憶装置として認識されます。
カット&ペーストで簡単に転送できます。

あと、マイクロSDを取り出して、市販のリーダーで読み取ることも簡単です。

書込番号:9927459

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キングジム > ポメラ DM10 プレミアムブラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ポメラ DM10 プレミアムブラック
キングジム

ポメラ DM10 プレミアムブラック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月10日

ポメラ DM10 プレミアムブラックをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング