『皆さんがF200EXRで撮った写真 その21』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『皆さんがF200EXRで撮った写真 その21』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ162

返信50

お気に入りに追加

標準

皆さんがF200EXRで撮った写真 その21

2010/08/13 21:37(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:17431件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 
当機種
当機種

本桐牧場

写真1

これまでからの伝統の基本ルールとして:

 *F200EXRの写真の投稿
 *感想の投稿もF200EXRの写真と同時が基本
 *画像を修正したときはその旨を開示
 *50件目の投稿をした方が次のスレッドを引き継いでください。

では、始めましょう。

本桐牧場、写真1、タケシバオー、アカネテンリュウ、せいごう(漢字で書くと削除されますので)

連想する馬の名前は、

書込番号:11758587

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:17431件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2010/08/13 21:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

静内で行きたかった場所は二十間道路。
道路の幅が広く、道路の脇には、桜の木が植わっています。
直線距離は6km程度あったと記憶しています。

やはり、これぞ北海道という感じでした。

書込番号:11758668

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件 FinePix F200EXRの満足度4

2010/08/14 23:15(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

池上本門寺界隈を散歩

日蓮上人廟

今から仕事様

 スレ立てありがとうございます。
 S200ですがちょこっとだけ混ぜてくださいね。

書込番号:11763381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:24件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 名刺代わりに作成しました 

2010/08/15 09:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

時計台で観光客丸出し

中央通りからのテレビ塔の眺め

南三条(狸小路)

南三条(路面電車)

■今から仕事さま:

北海道シリーズですね。偶然ですが、私も北海道へ行ってきましたので、札幌の写真を貼り付けておきます。

書込番号:11764823

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2010/08/15 09:51(1年以上前)

こむぎおやじさん

S200の画像は良いですね。

かわはら@千葉さん

私は、12日金曜日夜に羽田に戻ってきました。
今回、台風の影響で、旅行の予定を変えざるを得ませんでした。
台風の影響は受けませんでしたか。

その他:スレの答えは、チャイナロックで、ハイペリオン系の種牡馬です。
    本桐牧場の奥に銅像があります。
    子供はタフでダート、重馬場が得意、中距離から長距離、スピードは
    ある方ではないが、タケシバー、ハイセイコーはスピードがありました。
    それと種付けが上手く、当て馬も必要なかったそうです。

    私が詳しい理由は、大学のとき、専門書より競馬四季報ばかりを読んでいた
    ためです。


書込番号:11764927

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:208件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2010/08/15 11:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

瀬戸内あり

田舎あり

妖怪あり

クラシックありの帰省でした。

みなさま、こんにちは。
今から仕事さま、スレ立てありがとうございます。

帰省から戻りました。私は中国地方に行ってました。
車での帰省でしたので立ち寄りながら写してきました。
まずはダイジェストです(^^)

書込番号:11765321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2010/08/15 11:34(1年以上前)

hirappaさん

おはようございます。

クラッシックカメラは、往年の名機 Nikon SPではありませんか。
中古でも30万円するカメラだと思います。

私の親父は50年前に7万円で購入しました。(ただし、紛失しました。)

書込番号:11765360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2010/08/15 11:54(1年以上前)

当機種
当機種

黄金道路

旅行の写真がありますので、ちょっと載せます。

浦河から襟裳岬に行きました。近づくと海からの霧で、道路まで真っ白でした。
襟裳岬の駐車場のレストランで食事をし、回復を待ちましたが、ガスで何も見えませんでした。

襟裳岬を回って、黄金道路に出ると、霧は全くありませんでした。海流でしょうか。

黄金道路の意味は、難工事だったため、お金がかかった道路という意味だそうです。

書込番号:11765465

ナイスクチコミ!4


hirappaさん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:208件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2010/08/15 12:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

まだ写るのか

どうかは

まったく

わかりません。

>今から仕事さん

ボディはニッカのようです。
これとは別に古いカメラがもう1台あります。のちほどアップします。
かみさんの実家で捨てられる直前を写してきました。
『持って返れ』と言われて『いらん』と言って帰ってきました。
まだ捨ててないはず(^^)

書込番号:11765497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2010/08/15 12:33(1年以上前)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AB%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9

レンズはNikonですから、これだけでも価値があるはずです。

書込番号:11765602

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:208件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2010/08/15 12:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ニッカ用の交換レンズ?

ゼイスと読んでました(^^;)

単なる箱かと。

みなさま、こんにちは。

>今から仕事さん
10月にまた帰省するので、そのときに保護してきます(^^)

クラッシクシリーズです。
蛇腹式のカメラだったようです。
単なる箱かと思って開けたところを写しませんでした(^^;)

書込番号:11765634

ナイスクチコミ!2


Pukudenさん
クチコミ投稿数:75件

2010/08/16 00:55(1年以上前)

当機種

忙しくなりそう(ニヤニヤ)

皆様、こんばんは。
今から仕事様、スレ立てありがとうございます。

デジタル一眼レフデビューしました。
ニコン D90 です。
しばらくは説明書とにらめっこです。

書込番号:11768382

ナイスクチコミ!2


TouranHGさん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:12件 FinePix F200EXRの満足度5

2010/08/16 01:05(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
別機種

今から仕事さんスレ立てありがとうございます。

夏休み終わってしまいました(泣)。明日から仕事です。。

私は生まれて初めてジンベイザメを見に行ってました。大きいことは知っていたのですが、実物を見て感動してしまいました。

少し前のhirappaさんの写真を見て、実家では子供の頃父に貸して貰っていたカメラを久々に出して貰い見てました。特に名機という訳ではないですが、マニュアルでのピント合わせなど、子供の私に写真を撮る楽しさを教えてくれたカメラたちでした。

書込番号:11768422

ナイスクチコミ!4


hirappaさん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:208件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2010/08/16 04:44(1年以上前)

当機種

心地よい沼

みなさま、おはようございます。

>Pukudenさん
ご購入おめでとうございます。
「カタログ見るだけ」を覚えていましたので、DENTAKUさんの予言どおりでちょっと驚きました。
残暑厳しい中、あちらこちらで試し撮りに熱中する熱中症には、お気をつけくださいね(^^)
D90の写真も楽しみにしております。お祝いに心地よい沼をどうぞ。

>TouranHGさん
さわやかな青が美しいですね。古いカメラもいいもんですよね。フィルムカメラ用にデジタルフィルムが発明されないかな。

書込番号:11768692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:24件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 名刺代わりに作成しました 

2010/08/16 10:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

■今から仕事さま:

お返事ありがとうございます。ちょうど台風が北上してくる直前に帰路に就くようなタイミングで動いたので影響はありませんでした。

三沢に展示されていたゼロ戦の実物大復元モデルです。

書込番号:11769240

ナイスクチコミ!4


hirappaさん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:208件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2010/08/16 11:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

泥田坊(どろたぼう)

油すまし

ねずみ男

JR境港駅(鬼太郎駅)前にて。

みなさま、こんにちは。

かわはら@千葉さん、こんにちは。
三沢航空科学館ですね。
このスレに居ると、なかなか行けない遠くが観れるので楽しいです。

盆休みは帰路で水木しげるロードを観光してきました。

書込番号:11769394

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2010/08/16 18:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

爽やかそうだが実際は猛暑(汗

よそ見をしたら当たりそうです(笑

こういう季節です。ちなみにこれはウニではありません。

今から仕事さんのスレは、なんか新鮮ですね〜。
よろしくお願いします。

昨日、山を散歩したときの写真です。
ポンコツF200EXR、最近は何でも言うことを聞いてくれて機嫌が良いです。

書込番号:11770751

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 FinePix F200EXRの満足度5

2010/08/16 20:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

かつては国を支える花形産業だったんですよね

重厚な機械いっぱい

フルミニチュアライズ機能使用(うそ)

メカメカした採炭機械

こんばんは。
今から仕事様、スレ立てありがとうございます。

夕張での墓参りの帰りに石炭博物館・炭鉱生活館に寄って来ました。
途中からライトつきヘルメットを被って実際に採炭されていた坑道をくぐってスリルがありました。
工場萌え・機械萌えの私にはたまんない施設です。

Sサイズで撮影し、VGAサイズにリサイズしています。

書込番号:11771373

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/16 21:24(1年以上前)

当機種
別機種
別機種
別機種

レインボーブリッジ点灯

k-x

k-x 尺玉〜

k-x トリミング有


みなさん、こんばんは〜。

今から仕事さん、スレ立てありがとうございます。
チャイナロックと思ったのですが、せいごう??? 馬の名前では無かったのですね(^^;

みなさん、色々な所にお出掛けになっていた様で、羨ましい限りです。
新しいデジイチを手に入れた方やオールドカメラへ向かっている方(?)、F200の機嫌が直った方等
みなさんそれぞれのカメラライフを楽しんでいますね。

先週末、東京湾大華火祭が行なわれました。ちょっと向かい風が強かったのが残念。
k-xの花火デビューの写真で失礼しますm(_ _)m

書込番号:11771502

ナイスクチコミ!4


hirappaさん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:208件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2010/08/16 21:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

三次(みよし)です

馬洗川です

昭和47年7月の豪雨では

堤防が決壊して大変でした。

みなさん、こんばんは。

>F県の住人Aさん
スレ違いですが、最初の3枚はPROVIA、DR800%です。

>ちーず大福さん
工場萌え・機械萌え、私も大好きです。錆びた鉄を見るとうっとりします。

>コンデジでガンバルさん
すごく綺麗な花火ですね。今年はなま花火を観ていませんでしたが、これで観た気分になれました。

写真は三次の馬洗川です。

書込番号:11771543

ナイスクチコミ!3


Pukudenさん
クチコミ投稿数:75件

2010/08/17 17:12(1年以上前)

当機種
当機種

自宅でパチリ

嬉しくてパチリ

皆様、こんにちは。
暑すぎ〜。

コンデジでガンバルさん、
花火の写真大変綺麗ですね。
以前からk-xの写真見させて頂いています。
今回のデジイチ購入の刺激になりました。

hirappaさん、
>「カタログ見るだけ」を覚えていましたので、

あぁ、「カタログ見るだけ」ではつまらないですね(笑)。
いずれ買うのであれば、早いとこ買ってしまえと思いまして。
お祝いの写真ありがとうございます。
これがあの物欲沼でしょうか?おぉ、くわばらクワバラ




書込番号:11774781

ナイスクチコミ!2


hirappaさん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:208件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2010/08/17 20:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

蒜山もかすめました

ここは米子道です

ほらね

カメラから逃げる家族。

みなさん、こんばんは。
Pukudenさん、こんばんは。
自宅でパチリのようですが、実は沼から空を見上げてパチリなんですよ(^^)
お写真から楽しさが伝わってまいります。
一眼持つとF200EXRもさらに可愛くなったでしょう。わかりますよ。

さて、夏休みも今日で終わりです(泣)

書込番号:11775512

ナイスクチコミ!2


DENTAKUさん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:4件 DENTAKU 

2010/08/17 23:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

あ、暑い・・・

堪らずココへ・・・涼シィ

安全装置が働いて誰もいなくなったビッグサンダー・マウンテン

ミニチュアサンダーマウンテン

みなさん、こんばんは〜。
今から仕事さん、スレ立てありがとうございます。

>Pukudenさん
ご購入おめでとうございます^^。
やっぱり買っちゃいましたね〜(笑)。
またD90で撮った写真もアップしてくださいね。

なんか購入ラッシュが止まりませんね。さあ次は誰の番?^^;

今年の夏休みは久しぶりにディズニーシーとランドへ。
予想はしてましたが、人の多さと暑さには参りました・・・

書込番号:11776676

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/18 00:02(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
別機種

廃線萌え?

マドロスさん?

k-x セミさん

k−x 背景ボケ試写


みなさん、こんばんは〜。

>hirappaさん
楽しい時は、アッという間に終わってしまうものですよね。夏休みの色々な写真、ありがとうございます。
私は今年の花火は、コレだけで終わりそうです。また来年まで撮る機会は無さそうです。
ちーず大福さんと共に廃線萌えはどうですか?あまり写りの良い写真では無いですが…

>Pukudenさん
購入おめでとうございます。>今回のデジイチ購入の刺激になりました…いや〜、申し訳ないです(^^;
私のk-xは特殊用途に持ち出しますので、普段はF200を使い倒してます。
デジイチは、色々な沼がありますので楽しんで下さい。沼=無間地獄とも言いますね(笑)

写真は、何の脈絡も無い過去画ですが、Pukudenさんをもっと刺激しようかと(^^;

書込番号:11776761

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/18 00:41(1年以上前)

別機種
当機種

K−X セミさん再び

ビックサンダーマウンテンに乗りながら…


連投失礼致しますm(_ _)m

前のセミさんの写真、仕上げていないものを載せてしまいましたm(_ _)m
トリミングもしています、があまり変わり無いか(^^;

>DENTAKUさん
この時期のTDLは、暑くて混んでいるでしょうね。
次の購入者は、DENTAKUさんかな(笑)

書込番号:11776918

ナイスクチコミ!3


hirappaさん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:208件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2010/08/18 21:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

まだ新しい船のようです

まっすぐ乗船してまっすぐ下船します

歌港です

好きな港です。

みなさん、こんばんは。

>DENTAKUさん
ディズニーシーとランドですか。いいですねぇ。一度は行ってみたいです。

>コンデジでガンバルさん
廃線萌え、いいですねぇ。錆びた鉄橋や線路がたまりません。

今回は定番の尾道です。

書込番号:11780215

ナイスクチコミ!2


TouranHGさん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:12件 FinePix F200EXRの満足度5

2010/08/18 22:07(1年以上前)

当機種
当機種

みなさんこんばんは〜。
色々な方向性があって楽しそうです^^。

>hirappaさん
どうもです。それにしても心地良さそうな沼ですね〜。一度入ってみるのは如何でしょう?^^
昔のカメラは何か肩肘張ってない感じで落ち着きます。まだ使えそうだったので、今度遊んでみよっかな〜。。フィルムスキャナが欲しくなりそうです^^;。

>Pukudenさん
ご購入おめでとうございます。嫁さんの旦那が持っていて一度借りたことがありますが、いいカメラですね。連射も結構いけて、高感度ノイズも少なかった気がします。シャッター音もかっこよかったかな。

>DENTAKUさん
ディズニーお疲れ様です。E-PL1も楽しそうですね〜。いい感じです。が2種類も沼があってはさぞ悩ましいことでしょう。^^;

>コンデジでガンバルさん
花火はデジイチの方が楽ですね。というか、F200は花火も含め点光源へのフォーカスが苦手ですね。宇宙ステーションを撮った時もかなり苦労しました。F300でもマニュアルフォーカスは無さそうですね..って、おや?花の写真、これは、、沼に入っちゃいました??


実家に咲いていたサギ草と、朝生まれたばかりの子牛です。

書込番号:11780436

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:502件

2010/08/19 00:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

朝陽を撮ろうと思ったら、低い雲が・・・

ダメ元で天狗山に上がってみたら、見事な雲海でした。

5月下旬ですが、桜もまだ咲いてました。

小樽の街はこの雲海の下です^^;

みなさん、こんばんは。

>今から仕事さん
 スレ立てお疲れ様です!
 私もたまに静内・新冠方面に行くことがあるのですが、馬に詳しくない為、大抵素通りして
 しまっています。競馬ファンの方から見るとちょっともったいないかもしれないですね・・・

>かわはら@千葉さん
 札幌にいらしてたんですね!
 たぶん同じ頃、私は1kmほど離れたところで机に向かってました^^;

>TouranHGさん
 見事な鷺草ですね〜
 花びらの上の水滴が清々しいです。


今日は小樽で写したちょっと前の写真を載せてみました。

書込番号:11781372

ナイスクチコミ!3


DENTAKUさん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:4件 DENTAKU 

2010/08/19 00:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

みなさん、こんばんは〜。

>コンデジでガンバルさん
>次の購入者は、DENTAKUさんかな
順番まわってくるの早すぎませんか?(笑)
夢の国で散財したのでしばらくは無理そうです^^;
セミさんは透明感が出てる仕上げ後のほうが断然好きです^^。

>hirappaさん
小さい頃は毎年竹原港からフェリーに乗ってた思い出があるので懐かしいです。
TDLはいいですよ〜。
ファストパス目指して走って、パレードの場所取りに走って、撮影に夢中で迷子になってと楽しい事だらけです(笑)

>TouranHGさん
子牛かわいいですね〜生まれたばかりなのに力強さも感じます。
そして何よりカメラ目線(笑)。
E-PL1いいですよ^^。
フジも出してくれれば楽しさ倍増なんですけどね^^;


写真は東京最終日に寄った国立科学博物館です。
その規模の大きさにも驚きましたが、ディスプレイや照明まで凝っていて子供と一緒にかなり楽しめました。

書込番号:11781375

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/19 02:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

トリミング有り

これもトリミングしてます

夏休みの特別企画の透明標本

みなさんこんばんは
今から仕事さま、スレ立てありがとうございます。
私は、今日から仕事です。

夏休みも終わってしまいましたが、みなさんの色々な場所からの
写真がみれて楽しかったです。

写真はサンシャイン国際水族館に行った時のものです。

書込番号:11781539

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/19 23:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ゴツイ車ばかりだったので、サルスベリで一息


みなさん、こんばんは〜。

>hirappaさん
尾道ですか。いいですね。ちょっと憧れます(^^;
廃線は確かに錆色が多いですね。

>TouranHGさん
サギ草は可憐ですよね。生まれたばかりの子牛、って狙って撮れるものじゃないですね。元気一杯の感じがします。
花火は、デジイチが撮りやすいですよね。昨年までは、花火モードの4秒で頑張ってました。
少しは見れる写真の割合は、k-x7割、F200 3割って所でしょうか。

>えあへっどさん
ダメ元でも山の上へ行ってみるものですね。というより、朝早く行った賜です。

>DENTAKUさん
>順番まわってくるの早すぎませんか?
ボディ沼という噂ですから、秋の新製品に心動かされるかと(笑)
科学博物館は、見ても撮っても楽しい所ですね。しかも、一部の企画展を除き、撮影自由ですから。
国立博物館の建物群も楽しいですよ。久し振りに上野公園に行きたくなって来ました。

>マリオ・ゴメオさん
サンシャイン水族館はリニューアルの為、もうすぐ閉館してしまいますね。
ここも行ってみたくなりました(^^;

夏休みが無かった私は、みなさんの様な写真はありませんが、珍しい車の写真でも…
陸上自衛隊の車です。火器が装備されていました。車名は説明があったのですが、覚えていません(^^;

書込番号:11785141

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2010/08/19 23:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

大正池です

八方池周辺です!

雲が上がってきました!

オッス!!

先週、家族で旅行して来ました。小さいながら、よいカメラです。

書込番号:11785358

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:24件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 名刺代わりに作成しました 

2010/08/20 10:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

札幌でサッポロラーメン

時計台でおのぼりさん

ホタテ

マグロ

えあへっどさん:

札幌ではお仕事だったのでしょうね。お疲れ様です。一緒にランチできたら良かったですね。

書込番号:11786810

ナイスクチコミ!5


hirappaさん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:208件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2010/08/20 23:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

妖怪ロードの商店街

右下のが欲しかったけど

いい盆でしたよ

マウントアダプタが欲しい。

みなさま、こんばんは。
みなさま、お返事ありがとうございます。

>triple bogyさん
涼しげな綺麗な画ですね。素敵です。

>かわはら@千葉さん
北海道は仕事で一度だけ行ったことがあります。観光抜きで一週間滞在しました。

またまた夏休みの写真です。かみさんの実家でレンズを頂きました。
なんやかんやで明日も仕事です。

書込番号:11789854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/21 02:27(1年以上前)

当機種


みなさん、こんばんは〜。

>TouranHGさん
追伸:沼は大丈夫です。単焦点マクロは買っていませんよ(笑)
手持ち街撮り夜景用に、安い中古のF2.8通し標準ズームを買っただけです。
AFの調整に2ヵ月位費やしましたが(^^;

>Triple bogyさん
雰囲気のある良い写真ですね。でも、撮影時間にビックリしました(^^;
今度は、カメラの時計を合わせておいて下さいね。

>かわはら@千葉さん
この時間に見てはいけないものを…美味しそうですね。

写真は、とあるビルのエレベーターホールからの撮影です。

書込番号:11790503

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/21 02:43(1年以上前)

連投、失礼します。

hirappaさんへのコメが無くなっていたもので…私は何を触ったのだろう?
投稿ボタンの前に良く確認しないのがいけないのですが(^^;

>hirappaさん
旅行の写真を楽しませていただいています。行った気になるけど、やはり実際に行ってみたいですね。
>かみさんの実家でレンズを頂きました
確実にクラシックカメラの道へと…クラシック沼?

書込番号:11790520

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/21 02:52(1年以上前)

当機種

コントラスト調整しています


あれ〜、写真が貼れていない…
集中力が0になっている私です…

書込番号:11790533

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:502件

2010/08/21 13:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

富良野市のまだ若いブドウ畑

美瑛町の山道で見つけたエゾノリュウキンカ

漢字で書くと「蝦夷の立金花 」だそうです

滝川市の菜の花畑

みなさん、こんにちは。

>かわはら@千葉さん
 札幌ラーメンは如何でしたか?
 個人的には暑いのが苦手なので、今時期は冷しラーメンが良いです^^;

>コンデジでガンバルさん
 かなり夜更かししてますね〜。そろそろ起床時間でしょうか?
 「ニッポンの夏」という感じの入道雲ですね。


今日は黄色い花シリーズです。

書込番号:11791968

ナイスクチコミ!4


hirappaさん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:208件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2010/08/21 20:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

実りの秋が楽しみ

黄昏の町

涼しげでしょ

帰ろっと。

みなさま、こんばんは。

>コンデジでガンバルさん
レザーケースも欲しいし、マウントアダプタも欲しいし。
半年前まで写真に興味がなかった私が。まさかの沼に浸ってるとは!!

>えあへっどさん
北海道は涼しそうですね。こちらは朝から汗だくで、汗がカメラに入りそうです。

今回はお散歩で写しました。

書込番号:11793568

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 FinePix F200EXRの満足度5

2010/08/21 21:19(1年以上前)

当機種
当機種

FUJICA Half

Kodak EKTRALITE 400

こんばんは。

うちにもちょっと懐かしいフィルムカメラがありました。
FUJICA Halfはサイズの割にずっしり重く、専用革ケースのかぐわしい香りが染み込んでいました。いかにも機械って感じがします。

一方のKodak EKTRALITE 400はスティックタイプ(?)のポケットカメラで質感はおもちゃっぽく軽いのですが、結構丈夫です。こちらは小さい頃使わせてもらった記憶があります。

どちらもSサイズで撮影し、800×600にリサイズしています。

書込番号:11793771

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:24件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 名刺代わりに作成しました 

2010/08/22 18:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

東京の丸の内

ビルの中の吹き抜け

日産のショールーム

発売前のクルマが展示されていた

先日都内を歩いた時のスナップです。

■コンデジでガンバルさん:

綺麗な色が出ていますね。この時間帯は刻々と表情が変わりますよね。

■えあへっどさん:

札幌でのサッポロラーメン美味しかったです!

シリーズでの黄色いお花、どれも素敵です。特にブドウ畑のコントラストが綺麗です。

書込番号:11797799

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件 FinePix F200EXRの満足度4

2010/08/23 01:52(1年以上前)

別機種

休日の鎌倉

こんばんは〜
 ほとんど参加してないのが悔しくて画だけ貼りますw

書込番号:11800215

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:3件 FinePix F200EXRの満足度4

2010/08/23 16:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

秋葉街道の道標と屋台

浜松の祭りはどこでも激練!!

セルフのビールサーバーだけど泡は本格派

夏祭りがあったのでアップします。
猛暑で熱中症になりそう…

書込番号:11801858

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/23 21:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

銀座の水族館

魚が派手だったので

露出補正0で良かった…

夜なのですが…


みなさん、こんばんは〜。

今日は投稿だけで失礼しますm(_ _)m

昼にモニターを明るくしていたのを忘れて撮っていたら、思ったより暗い写真を撮ってしまいました…
2,3枚目は明るくソフト処理、せっかくなので2枚目は派手目に彩度も上げてみました(^^;

夏の銀座ソニービル恒例、美ら海の水槽です。
サメなんかも泳いでいます。

書込番号:11803282

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件 FinePix F200EXRの満足度4

2010/08/25 23:18(1年以上前)

別機種

今日もいい天気♪ じゃなくて暑過ぎですね

みなさ〜ん こんばんは
おきて破りの他機種画像で失礼します。
フジから気に入る機種が出るまでの繋ぎで購入したLX3ですが、
なんとか使えるようになってきました。
AWBがイマイチなのと弄るとすぐ破綻するJPEGなのでRAW撮りの上、シルキー4での仕上げですがカメラよりもソフトが手ごわく、なかなか物に出来ません。

書込番号:11813113

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:24件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 名刺代わりに作成しました 

2010/08/26 17:36(1年以上前)

当機種
当機種

太陽を構図に入れた

暑さを表現

こむぎおやじさま:

機種が違うとF200EXRで慣れ親しんだ色がなかなか出ないですよね。

F200EXRだとダイナミックレンジが広いので、普通だったらできないような太陽を構図に入れての描写ができるし、色合いも破綻しないので、改めて優れたカメラだと認識しています。

ホワイトバランスはグレーカードで薪のところでカスタム設定しました。

書込番号:11816300

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:502件

2010/08/27 01:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

オショロコマです

魚体は大きくないです

毒草

おまけ

皆さんこんばんは。

>かわはら@千葉さん
 そちらはまだまだ暑そうですね・・・北海道は夜風が冷たくなってきました。
 ちなみに「冷し中華」のことを北海道では「冷しラーメン」といいます^^;


ということで、この間、富良野方面に釣りに行ったときの写真を載っけますね〜

書込番号:11819074

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件 FinePix F200EXRの満足度4

2010/08/27 01:30(1年以上前)

別機種
別機種

Pモードマルチ測光

+補正したもの これ以上は+したくない感じです

かわはら@千葉様

相変わらず技有りですね。グレーカードあるのにあまり使ってませんよ。
WBも戸惑っていますが、LX3はマルチ測光では明部が多いと結構アンダー
です。 暗いと言われるフジよりも暗い時があります。
そのため+補正をしていくと割と簡単に飛び気味になります。
クリアで精細な描写は気に入ってますが、白飛びには神経使います。
F200では結構無頓着に撮れたシーンでも難しく感じることが多いです。

書込番号:11819090

ナイスクチコミ!3


hirappaさん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:208件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2010/08/27 23:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

うま

こめ

もの

みず

みなさま、こんばんは。

毎日に暑いですね。北海道は、涼しそうでうらやましいです。

書込番号:11823580

ナイスクチコミ!2


TouranHGさん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:12件 FinePix F200EXRの満足度5

2010/08/28 21:26(1年以上前)

当機種
当機種

クンクン。。

みなさんこんばんは〜。

>えあへっどさん
おぉ!オショロコマ!いいな〜。羨ましくて悶絶です。写真も鮮やかに瑞々しく撮れていますね。学生の頃に行ったバイクツーリングの時に食用目的で釣ってテントの脇で焼いてたのを思い出します。

>DENTAKUさん
今にも噛み付きそうな豹ですね。露出もいい感じです。子牛は生まれてすぐに立ってしまう訳ですから、たくましさを感じましたね。F200にも興味ありげでした^^。
Fujiもオリンパスと提携してボディ供給して貰えたりすると楽しそうなんですけどね^^;

>コンデジでガンバルさん
自衛隊の車、どれもかっこいいですね。私は空港の作業車も機能的で結構惹かれたりしてます^^。
子牛との遭遇は確かにラッキーでした。一眼も楽しいですが、こういう場面をゲットできるのはコンデジならではです。
2.8の通しズームとは使い易そうですね。色々と物欲を抑えるのに苦労してるので、こういうのは目に毒です^^。

>triple bogyさん
はじめまして。どれも素敵なお写真ですね。特に一枚目は、柔らさと涼しさがあってとても気持ちのいい感じです。

>ちーず大福さん
FUJICA Half、エッジの曲線といいグリップの模様といい、かっこいいですね。是非このデジタル版を出して欲しいです^^。


最近撮れていないので少し前のですがアップします。

書込番号:11827941

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:24件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 名刺代わりに作成しました 

2010/08/29 21:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

明暗差が強くても大丈夫

これも花びらが色とびしない

こむぎおやじさま:

アップしていただいたLX3の写真を見ると、明暗差がある被写体の場合のF200EXRの描写が優れていることが実感できますねぇ。

LX3のように明るいところに引っ張られて暗いところがつぶれてしまうと、見た目上、暗い絵になってしまいますよね。

今回は城ヶ島のお花シリーズです。このスレッドの50発言ですので、新規スレッドを立ち上げます。続きはそちらで・・・。

書込番号:11832949

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング