『自作グリップ』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『自作グリップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

自作グリップ

2011/01/17 17:42(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:107件
当機種
当機種

鏡越しの写し方が下手ですね。黒バックに黒グリップも見づらい。

w1/4×75 のネジ
ワッシャー
ボルト
パイプ
ウレタンマット
両面テープと瞬間接着剤
以上でF200EXR用グリップを作ってみました。
全部で500円もしません。

書込番号:12522957

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/01/17 20:39(1年以上前)

実用性は別として(ご免!)、面白いですね。

書込番号:12523740

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/17 21:53(1年以上前)

ナイスですね。

書込番号:12524253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2011/01/17 23:46(1年以上前)

コメントありがとうございます。
アマゾンでKINGカメラボトムグリップというのを見かけ、
以前傘のネジでも三脚穴に合うというのを聞いたことがあって
意外に簡単に作れるかもと挑戦したものです。

実用性はまだ試してませんのでこれからの楽しみです。

1000円以下でも売っていたんですね。
アマゾンのでは1800円〜1900円だったので
ずいぶん格安でできたなあと思っていました。

http://www.amazon.co.jp/photo-style-%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%9C%E3%83%88%E3%83%A0%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97-PSBG-01-BK-70032/dp/B003TV4A1C

書込番号:12525019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2011/02/05 00:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

年配の方から好評を得まして、
欲しいと言われたので調子に乗って2個増産です(笑)
やはり年配の方の握力ではコンデジは支持するのに小さいのかもしれませんね。
特に老眼で手を伸ばして持つと疲れてしまうのかもしれません。
今回自作してみて、そんなことが分かりました。

書込番号:12607010

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング