デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR
カメラのキタムラの難波店で在庫限りの処分品でした。\11,800でした。提携カード払いで更に5%オフでした。良い買い物ができたと思います。
書込番号:13083706
3点
今在庫があるというのは珍しいですね。約2年前のモデルですが、今でもF200EXRのスレを見ても書き込みがあるくらい評判がいいようですね。
書込番号:13084184
5点
カメラのキタムラ 大阪・なんばCITY店の提携カードといえば…
ミナピタカードじゃないですか。
書込番号:13086932
2点
くっ。
さきほどキタムラなんば店に電話したら、昨日(6/3)で売り切れとのこと。10台あったそうです。残念!
当然、もう入荷する予定はないとのことでしたが、まだあるところにはあるんですね。
まったく同じ値段で中古で程度のいいものを別のキタムラ店で仮押さえしてあるので、今から買いに行ってきます。
もう1日早くこの書き込みに気づいてたらなあ。
書込番号:13090225
0点
「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/04/29 20:04:49 | |
| 20 | 2024/03/12 20:34:54 | |
| 27 | 2025/05/12 10:15:06 | |
| 9 | 2021/08/13 17:20:54 | |
| 13 | 2019/10/12 18:44:47 | |
| 8 | 2017/11/18 18:31:49 | |
| 5 | 2016/01/24 4:58:38 | |
| 9 | 2014/09/08 12:31:54 | |
| 3 | 2014/02/21 16:03:33 | |
| 4 | 2013/12/29 19:01:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








