『画像について』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『画像について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

画像について

2009/02/20 11:11(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

スレ主 Linux_さん
クチコミ投稿数:53件

全体的にうすく膜がはったような画像ですね

書込番号:9124494

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2009/02/20 11:41(1年以上前)

欠点を教えてください

の時もそうですが、問題提起はよいとは思います。

しかし…釣りじゃないですよね?

また嫌み言ってしまった……
すみません

m(_ _)m

書込番号:9124626

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件 ふぉと 

2009/02/20 11:44(1年以上前)

あー。「欠点を教えてください」とレス立てた人だ。

皆様、スルーしときましょ。

書込番号:9124643

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2009/02/20 16:02(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000020915/SortID=9124154/

こっちでも似たスレッド乱立させて注意されてますね。

書込番号:9125624

ナイスクチコミ!2


舞春☆さん
クチコミ投稿数:51件

2009/02/20 16:59(1年以上前)

Q.全体的にうすく膜がはったような画像ですね

A.白内障ですね、今すぐ眼科専門院に受診してください。

書込番号:9125829

ナイスクチコミ!7


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2009/02/20 19:39(1年以上前)

>全体的にうすく膜がはったような画像ですね
すみませんが、良ければそう思った写真の場所
教えて下さい。買った上での感想でしたら、参考写真UP
してくれれば参考になります。

書込番号:9126514

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング