『待てずに購入しました』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『待てずに購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

待てずに購入しました

2009/02/23 18:46(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

スレ主 8tonさん
クチコミ投稿数:56件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4

北海道苫小牧市カメラのキタムラで、FinePix F200EXRに初対面しました
ここで皆さんのクチコミで承知していたので、感激でした
FinePix F100fdより数段の進歩と感じました
購入価額は、付属品無しで、\35.000-でした
一日でも早く一枚でも多く撮れれば安いもんです
バッテリを充電して明日は撮りまくる予定です

書込番号:9143326

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/02/23 18:50(1年以上前)

>待てずに購入しました

それが一番、使って元を取りましょう。

書込番号:9143346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2009/02/23 18:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
キタムラでその値段は激安ではないでしょうか。

>一日でも早く一枚でも多く撮れれば安いもんです

まさにそうですよね。そういう私も悩んでいます。
この春もいい機種が目白押しなんで(^_^;ゞ 

是非、ここのスレにアップして、私みたいな小心者の背中をたたいてください(^^)

書込番号:9143352

ナイスクチコミ!0


puradonさん
クチコミ投稿数:66件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/02/23 20:23(1年以上前)

購入おめでとうございます。
わたしも一刻も早く使い倒したい一心で購入に踏み切った一人です。
コンデジながらDRとNRの完成度も高く、
ちゃんとしたMモードを搭載した懐の深い機種に仕上がっていますのでお互いに楽しんでいきましょう♪
F31fdでも苦労したような場面であっけなく綺麗に撮れてしまうところに拍子抜けしながら驚愕を覚えている現在です。

書込番号:9143801

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング