


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR
本日(3/8)16:00にLABI渋谷で購入しました。
39,800円+ポイント26%還元でした。
ビック渋谷に対抗して21%のところにタイムセールと称して5%上乗せしていました。
新製品が早くも実質30,000円を切るとは驚きです。
あと、今なら同時購入でFujifilmのSD/SDHCカードが1,000円引きでした。
私は2GBを購入。1,980円の1,000円引きで980円+ポイント10%還元でした。
今まで40iを使用していたのでデジカメの進化についてはかなり浦島太郎状態でした(^^;)
ココの掲示板はかなり参考になりました。ありがとうございました。
来週TDLに行く予定なので、キレイな夜景を撮りたいなと思ってます。
書込番号:9213306
0点

ご購入おめでとうございます。
私はめったにヤマダで買い物をしないので、
いくらポイントが多くても現金で4万円も払う気がしません。
ポイントの考え方は人それぞれですが…
私は現金値引きのお店かBICでポイントをスイカにチャージして使います。
ポイントチャージしたスイカで買えば、次の買い物のときもポイントがつきます。
ポイントのチャージは日数を経てからでなければできないことと、チャージの操作がいっぺんにできないなどの不自由さがありますが…
書込番号:9213366
2点

ご購入おめでとうございます。
TDLは、三脚や一脚が禁止されたようですので、夜景の撮影は大変でしょうね?
書込番号:9213604
0点

今、ヤマダ電器で3万5000円の25%でゲットしてきました。
ここで調査せずに買ったので、帰宅途中で高く掴まされたってことはないよな・・・
と不安に思って、速攻で価格com除いてみたら安くゲットできたほうみたいですね。
まぁ最安値+5000円くらいならラッキーくらいのつもりでした^^;
ポイントは賛否あるみたいですが、自分はヤマダが徒歩5分のところにあるので、
ちょこちょこ使うつもりなのであまり問題にならないかな。
同じく同時購入で富士のSDHCカード1000円引きもしてたので、4Gも合わせて買いました。980円になりました。
まぁSDカードは価格comでみるとこれより安かったですけど^^;
まぁ人間死ぬときはお金余るでしょうし
あの世に銭はいらねぇ精神です。
ぼったくられない程度で買い物を楽しむのが一番かな^^b
書込番号:9213764
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2024/04/29 20:04:49 |
![]() ![]() |
20 | 2024/03/12 20:34:54 |
![]() ![]() |
27 | 2025/05/12 10:15:06 |
![]() ![]() |
9 | 2021/08/13 17:20:54 |
![]() ![]() |
13 | 2019/10/12 18:44:47 |
![]() ![]() |
8 | 2017/11/18 18:31:49 |
![]() ![]() |
5 | 2016/01/24 4:58:38 |
![]() ![]() |
9 | 2014/09/08 12:31:54 |
![]() ![]() |
3 | 2014/02/21 16:03:33 |
![]() ![]() |
4 | 2013/12/29 19:01:02 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





