『実質28800円!!』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『実質28800円!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

標準

実質28800円!!

2009/03/10 07:00(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:795件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

カメラノキタムラのネットショップで、31800円に下取りサービス3000円で
28800円で売ってますよ!!価格コムより2000円くらい安い!!
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/49407-001001001004-001001001

書込番号:9221863

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2009/03/10 07:10(1年以上前)

意外に値下がりが早いですね。購入予定者には嬉しいことですが・・・

書込番号:9221887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:94件

2009/03/10 08:23(1年以上前)

キタムラで、もう3万円切りましたか?

入学シーズンが終わってから、値下がりかなと思ってましたが
早いなー。
3万円切ったらポチッと思ってましたが、もう少し待ってみようかな(^_^;ゞ 

書込番号:9222074

ナイスクチコミ!0


rikutiyanさん
クチコミ投稿数:31件

2009/03/10 09:27(1年以上前)

キタムラのネットショップを見ましたが 37,800円 下取り3,000のようですが どちらを見れば宜しいのでしょうか。

書込番号:9222246

ナイスクチコミ!1


y.koyacさん
クチコミ投稿数:84件

2009/03/10 10:32(1年以上前)

>rikutiyanさん
確か30台限定って書いてあったと思います。
今行ってみたら元に戻っていますね…→予定数が終わったんでしょうね。

そういう自分も昨日思わずポチッしてしまいました…。

書込番号:9222434

ナイスクチコミ!0


migimさん
クチコミ投稿数:8件

2009/03/10 13:26(1年以上前)

キタムラネットショップ30台数限定でまた出てますよ!
会員価格:¥31,800(税込)下取り¥3,000円

私もついポチッとしてしまいました。
手元に来るのが楽しみです。



書込番号:9223003

ナイスクチコミ!1


rikutiyanさん
クチコミ投稿数:31件

2009/03/10 14:30(1年以上前)

先ほど見た時は37,800円でしたが 今見たら31,800円になっていました。限定30台でシルバーのみでした。ブラックが欲しいです。

書込番号:9223208

ナイスクチコミ!0


migimさん
クチコミ投稿数:8件

2009/03/10 15:22(1年以上前)

キタムラネットショップを今見ましたが、
ブラックも31800円で売り出し中でしたよ。

近所のケーズではF100fdが処分価格27800円
→交渉後27000円、おまけ無しと話にならなかったので、
F200EXRが下取り後価格で28800円なら良い買い物だったと思います。

まだこれから値段が下がるんでしょうけど現時点では十分満足できる価格でした。

書込番号:9223363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2009/03/10 18:49(1年以上前)

私も、昨日の夕方ブラックをついポチッとしてしまいました^^;
受け取りは、近所のキタムラに指定したので今日の午前中受け取れました。

書込番号:9224062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/03/10 21:02(1年以上前)

私もたった今,キタムラでブラックを購入しました!
壊れたカメラでも下取りOKなんですね!

書込番号:9224718

ナイスクチコミ!1


y.koyacさん
クチコミ投稿数:84件

2009/03/10 22:14(1年以上前)

確かにまた出てますね!午前中に見たのはなんだったんでしょう???

自分もブラックを注文しました。

近所のキタムラで受け取りにしているんですが、まだ連絡が来ません…。
実は注文直前にたまたま店に立ち寄っていて、ブラックの在庫が3台あったのは
確認済みなのですが(笑)

あぁ、待ち遠しいです!

書込番号:9225193

ナイスクチコミ!1


migimさん
クチコミ投稿数:8件

2009/03/11 00:29(1年以上前)

キタムラからは19時ころに連絡がありましたが、引き取りは翌日(アレ?もう今日になった)にしました。

話がそれるかもしれませんが、
キタムラグループの良いところは全国1200店舗での受け取りとアフターサービスが受けられ、
Tポイントが付き、そのポイントで5年保障に入れるのが魅力です。
(ただし保障内容は制限があり、それほど厚い保障ではないのが惜しいところですが・・・)

田舎では店舗も限られ、大幅な値引きが期待しくいだけに
ネット会員価格で交渉とかに煩わされずに良いものを安価で安心して購入できるので
よく使います。

今回も隣の量販店より14000円も安く買えたので良かったと思います。

書込番号:9226267

ナイスクチコミ!2


y.koyacさん
クチコミ投稿数:84件

2009/03/12 00:38(1年以上前)

今日も連絡来ず…。早く欲しいのに…。
明日仕事帰りに寄ってみようかな、と思ってます。

書込番号:9231161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2009/03/12 12:07(1年以上前)

>>今日も連絡来ず…。早く欲しいのに…。
>>明日仕事帰りに寄ってみようかな、と思ってます。

キタムラからのご注文内容の確認メールには、このように書いてあります。

商品お渡しの準備が整いましたら、お渡し店舗よりご連絡をさせていただきます。
納期のお問い合わせは、受取店に直接ご確認いただけますようお願い申し上げます。

だけど、もうちょっと下の方に、このように書いてあります。

【納期について】
 ・店舗渡しをご希望の場合、ご指定の店舗に在庫があれば即日お渡しが可能になります。
     ※納期のお問い合わせは、ご指定の店舗に直接ご確認いただけますようお願い申し上げます。

私の場合は、商品お渡し準備完了のお知らせメールが来る前に、最寄りの店舗に連絡して、在庫確認後即日引き取りに行ってきました。

書込番号:9232454

ナイスクチコミ!1


y.koyacさん
クチコミ投稿数:84件

2009/03/12 22:40(1年以上前)

>黒きさRaさん
早速仕事帰りに寄り購入しました。ありがとうございます。
メールをよく見ればよかったですね。

連絡が遅れたのは、液晶保護シートの店頭在庫がなくて発注中だったから
とのことでした。→後日到着次第、また連絡いただけるということでした。

書込番号:9235062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング