『ビックカメラ横浜店にて』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『ビックカメラ横浜店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ横浜店にて

2009/03/14 22:03(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

スレ主 fromAtoZさん
クチコミ投稿数:14件

3月14日19時過ぎ横浜駅前のビックカメラに寄り、値段を見てみたら何と「39,800円」でポイント10%!!
足元見すぎではありませんか?
店員に「これはこの値段ですか?」って聞いたら「一応……でも、これ以上安い店ありますか?」って言われ「前日もっと安かったよ」って言ったら誰かに相談したのか「特別に36,800円」だって。「はぁ」と思いさらに「前日もっと安かったよ」と言ったら「では一時だけ33,700円になったようなのでお客様、前日もいらしたということで33,700円で」だって。
ビックカメラのネットショップですら、ここ最近「33,700円」なのによく言うよね。
あきれてすぐに店を出ました。

書込番号:9245704

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2009/03/14 22:36(1年以上前)

同じ会社なのに、ネットより店舗価格がかなり高いとこが
多いですよね。
確かにこういう店は気分悪いですね。
昔、「他店のチラシを持ってくれば更に安くします」なんてところありましたから
同じ会社のネット価格をプリントアウトして持って行きましょう(^^)

書込番号:9245911

ナイスクチコミ!0


ぬ氏さん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/15 00:06(1年以上前)

今日池袋のヤマダ電機で\37800(ポイント20%)だったので、「ヤマダWEBやヨドバシWEBでは\33800(ポイント10%)なので、同程度にしてもらえませんか」と店員さんに聞いたところ、「店舗で販売している値段ではないので、その水準にはできない」とおっしゃっていました。「同じヤマダ電機なのに…」と思いながら何も買わずに立ち去りました。
まぁ店員の方も恐縮していたので悪い気はしませんでしたが、なんか釈然としませんよね…。

書込番号:9246524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/03/15 01:10(1年以上前)

ビックカメラは最近安いイメージがやや少ないですね。
店員さんと話すとサービス料金になるでしょうから、
話さずに会計すると安いならいいでしょうね(^^;;;…

書込番号:9246946

ナイスクチコミ!0


ざこつさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/15 07:52(1年以上前)

それはビックカメラが「悪」って事では?

書込番号:9247706

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2009/03/15 13:47(1年以上前)

タイトルの評価は製品の評価ですから「その他」ぐらいが妥当かも?

書込番号:9249151

ナイスクチコミ!1


スレ主 fromAtoZさん
クチコミ投稿数:14件

2009/03/16 22:43(1年以上前)

「じじかめ」さん、おっしゃる通りです。
ついつい、店員への感情から「悪」としてしましましたが、カメラは「良」だと思います。
客観的なご意見ありがとうございました。
非常に参考になりました。
まだまだですね。反省しました。

書込番号:9257123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング