『日本橋近辺での価格』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『日本橋近辺での価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

日本橋近辺での価格

2009/03/16 07:03(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:8件

どちらかというとこのカメラの店頭での評判を知りたいと思い日本橋辺りを徘徊しておりましたので最終価格?ということでは無いと思いますが「31,700,- ポイント10%が限界です。」または、「その価格に合わせます。」という回答を何件かでいただきました。
 この価格帯以下で画質の高いカメラはどれですかと聞いたところ、このカメラが必ず候補に挙がっていましたのでこのカメラを購入しようと思いました。当方交渉下手なようなので上手な方がいらっしゃったらもっと安い値段で購入できると思います、日本橋辺りで購入予定の方の参考にしていただければ幸いです。

書込番号:9253405

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2009/03/16 08:31(1年以上前)

情報ありがとうございます。
「日本橋」は東京、大阪にありどちらだろうと思いましたが、大阪のようですね。
価格コムの取扱店も2万円台になりましたね。

書込番号:9253549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:94件

2009/03/16 17:39(1年以上前)

大阪は安くていいですね(^^)うらやましい限りです。
田舎も安くならないかな〜。

書込番号:9255304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:6件 くろすけのまったりと過ごす日々 

2009/03/16 21:53(1年以上前)

よこからすみません。

キタムラカメラのWebではだめでしょうか?
先日は下取り3000円引きをふくめると28800円でしたが。
5年保証も付くし、店頭払いになるので送料や振り込み料も不要なので満足なんですが。
下取りカメラはハードオフ等のリサイクルショップで400円程度の壊れたデジカメを持って行きました。(^^;

書込番号:9256663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/03/17 00:02(1年以上前)

> じじかめさん
 私の勝手な思い込みでしょうか、日本橋(にほんばし)=でんでんタウンなのです、言葉足らずですみませんでした。
ご指摘ありがとうございます。
14・15日の二日間ビックなんば店からでんでんタウンを通ってLABIなんばの間を徘徊しておりました。
このカメラ発売間もないのに安くなりましたね。Autoで綺麗に撮れるということで評判も良さそうですし、狙いはこれに決まりですかね。

> 虎キチガッチャンさん
 ninjya乗りさんも書いておられますように私もキタムラネットショップに一票入れておきます。

> ninjya乗りさん
 私もカメラのキタムラ店頭で購入すると思います。
予備バッテリー込みで3万円以内で買えるようになってからの話ですが・・・(笑)

書込番号:9257786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング