


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR
前回も同じような質問をしたかもしれませんが、忘れてしまいましたので、書き込みます。
バッテリーはおよそ何回ぐらい充電を繰り返す事が出来るのでしょうか?
書込番号:9475099
0点

充電回数は、公称500回が多いと思います。(充電時の諸条件にも因るようです。)
書込番号:9475131
1点

書込番号:9475140
1点

ringou隣郷さん
早速のご回答ありがとうございます。
バッテリーは500回も充電を繰り返せますのですか。知らなかったです。
書込番号:9475142
0点

富士のホームページで、このカメラの充電池は約300回充電が繰り返せるようです。
書込番号:9475183
0点

http://search.fujifilm.co.jp/support/template/qanda/x006a.asp
↑
ここに書いてありましたので、皆さん参考にしてみてください。
書込番号:9475267
0点

週一回で、6年=300回。劣化もあるでしょうから5年ぐらいですかね?
まあ十分持つと思いますよ。
書込番号:9475328
1点

TAIL5さん
週1回のペースで充電をしたら、5〜6年持つ訳ですか。
もう少し短いと思っていましたが、それだけ持てば十分だと感じます。
書込番号:9475441
0点



「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2024/04/29 20:04:49 |
![]() ![]() |
20 | 2024/03/12 20:34:54 |
![]() ![]() |
27 | 2025/05/12 10:15:06 |
![]() ![]() |
9 | 2021/08/13 17:20:54 |
![]() ![]() |
13 | 2019/10/12 18:44:47 |
![]() ![]() |
8 | 2017/11/18 18:31:49 |
![]() ![]() |
5 | 2016/01/24 4:58:38 |
![]() ![]() |
9 | 2014/09/08 12:31:54 |
![]() ![]() |
3 | 2014/02/21 16:03:33 |
![]() ![]() |
4 | 2013/12/29 19:01:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





