『LUMIX FX40、IXY 510ISと迷っています』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『LUMIX FX40、IXY 510ISと迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LUMIX FX40、IXY 510ISと迷っています

2009/06/06 23:48(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:174件

現在F30を使っています。暗部にも強く、ヤフオク出品時の室内撮影、電池の持ちが最高にいいので、
海外旅行へよく行くので、1週間程度なら充電なしで使える点が気に入っています。

年数も経ってきたので、初めは並行、徐々に新機種に移行目的で、
この3機種から購入したいと考えています。

どれもいい機種で迷っています。

重視したいのは、
・室内外の子供(赤ちゃん)を、瞬間的に撮ったり、アップで撮る
・室内でのヤフオク出品商品の、接写を含んだ撮影
・あわよくば、なるべく電池の持ちがいいもの

各機種に、色の強調差があるのは知っています。が、なるべく鮮やかに、実物に忠実に撮れるもの・ISOの問題とは思いますが、夜景が綺麗に撮れるもの

勝手なことを書き連ねましたが、皆様のご意見をいただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:9662156

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 Sans toi m'amie 

2009/06/07 01:16(1年以上前)

それだとF200EXRで違いに慣れていくのがスムーズかもしれないですね〜。

書込番号:9662576

ナイスクチコミ!2


HalPotさん
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:14件

2009/06/07 08:06(1年以上前)

こういう選択の質問は度々ありますが、
F200XERの板に書き込んでいる時点で、本人の中でほとんど答えが決まってるんだろうなぁと勘繰ります。

書込番号:9663247

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:8件

2009/06/07 08:24(1年以上前)

>Fit大好き!さん 

この中だとF200がいいかもしれないですね。
電池の持ちは LUMIX FX40、IXY 510ISよりイマイチだから、予備バッテリー同時購入がいいかも。
鮮やかに撮りたいのならいろいろフイルムシミュレーションとかいじって好みがみつかればいいですね。

>HalPotさん
勝手に黙って勘ぐってればいいと思うけど。なんでわざわざそれを書き込むのかがかなり疑問。。

書込番号:9663297

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2009/06/07 09:12(1年以上前)

室内撮影なら、F200EXRが一歩リードでしょうね?

書込番号:9663440

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:174件

2009/06/07 21:19(1年以上前)

皆様ご意見ありがとうございました。

先ほど自宅近辺のキタムラで、23,800円、ポーチサービスで購入してきました。

HalPotさんがおっしゃったように、確かにこちらに傾いていたことは事実ですが、
今使っているF30にとらわれず、今選択できる、最善の機種を買おうとしていたのも事実です。

店舗で、改めて機種を全て触って確かめたところ、LUMIXは、毎回デザインが変わらず、せっかく
最新機種を買っても有り難みがないような気がしてきたこと、
IXYは横長画面がどうも受け入れられなかったこと、操作性が私にはイマイチだったこと、
このような理由もあり、こちらを購入しました。

暗部に強いのは、間違いなくF200だと思いますし、メディアもそのまま流用できるのはやはり便利ですね。

書込番号:9666273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング