『特価情報』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

特価情報

2009/07/20 19:31(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

スレ主 きくかさん
クチコミ投稿数:2件

カメラのキタムラのネットショップにて
30本限定特価 特別セール価格:¥22,800(税込)
下取りなしで購入できるようですよ。

よろしければ…

書込番号:9882668

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2009/07/20 20:27(1年以上前)

情報ありがとうございます。全般的に値段が下がってきているようですね?

書込番号:9882881

ナイスクチコミ!0


花酔いさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:26件 F30,A710is昭和記念公園にて 

2009/07/20 23:00(1年以上前)

連休に入ったら突然値下げしましたね。思わずポチってしまいました。
F100でいいや、後継機まで我慢と思ってたんですが衝動で。

申し込んだ翌日に早くも店頭渡しの準備ができたとメールがありました。
店に行くと、店員も「急に下がりましたね、店頭より安い」と驚いていました。

キタムラの5年保障は、いままで1回しか使えなかったんですが、保障料が
5%に上がって、5年のうちなら何回でも使える保障に変わっていました。

家族にばれないよう、色はF100と同じブラックにしました(笑)
しかし、ブラックの色はF100の方が良かったですね。

書込番号:9883959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/07/21 11:13(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございました。
思わず、ネットより安いっと思って買ってしまいました。

現在(7/21)では、¥29,800になっていました。

書込番号:9885743

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2009/07/21 12:01(1年以上前)

家族にばれないよう、色はF100と同じブラックにしました(笑)

クローしますね?

書込番号:9885910

ナイスクチコミ!1


masaru-iさん
クチコミ投稿数:22件

2009/07/21 19:51(1年以上前)

残念、19日に店舗にて25800円で購入したばかりなのに、
店員も何もいってなかった。少しショックです。

書込番号:9887414

ナイスクチコミ!0


花酔いさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:26件 F30,A710is昭和記念公園にて 

2009/07/21 22:13(1年以上前)

現在はAmazonやイートレンドなどが値下げしていますね。
キタムラは25800円に戻ってました。
店員は値下げの前日まで知らなかったんじゃないでしょうか?

じじかめさん、うまい!! 座布団1枚!

書込番号:9888185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング