『プレゼンテーションとしての使い方について』のクチコミ掲示板

2009年 3月上旬 発売

DP-70SH

広視野角液晶ディスプレイや明るさセンサーを採用した7型デジタルフォトフレーム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画素数:800x480 内蔵メモリ:256MB DP-70SHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-70SHの価格比較
  • DP-70SHのスペック・仕様
  • DP-70SHのレビュー
  • DP-70SHのクチコミ
  • DP-70SHの画像・動画
  • DP-70SHのピックアップリスト
  • DP-70SHのオークション

DP-70SH富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月上旬

  • DP-70SHの価格比較
  • DP-70SHのスペック・仕様
  • DP-70SHのレビュー
  • DP-70SHのクチコミ
  • DP-70SHの画像・動画
  • DP-70SHのピックアップリスト
  • DP-70SHのオークション

『プレゼンテーションとしての使い方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-70SH」のクチコミ掲示板に
DP-70SHを新規書き込みDP-70SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルフォトフレーム > 富士フイルム > DP-70SH

クチコミ投稿数:3件

はじめまして3ばんどと申します。
友人へのプレゼントとして今回購入しました。
画質も極めてきれいで満足しています。

ところで、友人へのプレゼントとして写真も添えて渡すつもりにしているのですが、その合間にメッセージを挟んでプレゼンテーションのような形を考えています。
しかし、メッセージ画像(ペイントで作成したもの)が表示されません。
どのようにすれば解決されるでしょうか??
皆様お願いいたします。

書込番号:9828840

ナイスクチコミ!0


返信する
TAIL5さん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:126件

2009/07/09 19:44(1年以上前)

ファイル形式が、JPEGじゃなくて、BMPになっていませんか?

書込番号:9828862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/07/09 20:24(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
ファイル形式はJPEGになっているのですが。。。

書込番号:9829089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/07/09 20:43(1年以上前)

どうやらサイズの問題だったようです汗
お騒がせし申し訳ありませんでした。
あとは順番を整えることが大事になりそうです。
ありがとうございました!!

書込番号:9829211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > DP-70SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP-70SH
富士フイルム

DP-70SH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月上旬

DP-70SHをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る