『マサニ電気最悪です』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

エクスワード XD-GF10000

「ランダムハウス英和大辞典」や「広辞苑」などの本格的な辞典を収録した電子辞書(100コンテンツ)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/ビジネス/生活実用/その他学習/英語学習(TOEIC)/医学辞典 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-GF10000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-GF10000の価格比較
  • エクスワード XD-GF10000のスペック・仕様
  • エクスワード XD-GF10000のレビュー
  • エクスワード XD-GF10000のクチコミ
  • エクスワード XD-GF10000の画像・動画
  • エクスワード XD-GF10000のピックアップリスト
  • エクスワード XD-GF10000のオークション

エクスワード XD-GF10000カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • エクスワード XD-GF10000の価格比較
  • エクスワード XD-GF10000のスペック・仕様
  • エクスワード XD-GF10000のレビュー
  • エクスワード XD-GF10000のクチコミ
  • エクスワード XD-GF10000の画像・動画
  • エクスワード XD-GF10000のピックアップリスト
  • エクスワード XD-GF10000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-GF10000

『マサニ電気最悪です』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-GF10000」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-GF10000を新規書き込みエクスワード XD-GF10000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信13

お気に入りに追加

標準

マサニ電気最悪です

2009/05/05 22:15(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-GF10000

マサニ電気で昨日注文したら、今日になってGW中は倉庫が開いてないのでGW明けるまで送れませんという連絡が来ました。
7日からの大学の講義で使いたかったのに、今更そんなことを言われても…という感じです。
明日東京へUターンするので、午後に受け取れると思い準備していたのですが、スケジュールが思いっきり乱されました。
しかも7日以降は大学の講義があるので、昼間は荷物を受け取れないし、夜は夜で委員会や部会なども入っている日が多いのに、丸一日開いている明日受け取れないのは大きな痛手です。
店舗は年中無休とか書いておきながら、GWには送れないのであれば、トップページなどにしっかり告知すべきだと思います。
なんか、すごくだまされた気分です。
これなら、最初からAmazonで注文すればよかった…。

書込番号:9497596

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7件

2009/05/05 22:22(1年以上前)


すべて自分の計算通りには行かないものです。

何事も余裕を持って計画を立てましょう。

以上

書込番号:9497647

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:42件

2009/05/05 22:53(1年以上前)

いやそういうことじゃなくて、GW中は発送できないということを明記していないのが問題なわけです。

書込番号:9497864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/06 01:24(1年以上前)

製品に悪評価つけないで〜

常識的に考えたら連休中は在庫取り寄せできない場合があるのが
分かるでしょう
普通は連休前に用意しておくものですよ

書込番号:9498780

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:42件

2009/05/06 16:58(1年以上前)

だから〜
「年中無休」と書いてあって、特に記載がなければGW中も発送できるものだと思うでしょ?「常識的に考えて。」
それともGWは「年中」のうちに入らないのかな?だったら大変ですね、1年は365日ではなく360日として計算しないと。
GW・盆・正月等の連休中の営業に関してはしっかり告知すべきでしょう。
ナノマートさんなんかはしっかりGW中の休業について記載してますよ?

書込番号:9501882

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2009/05/06 18:27(1年以上前)

最初にあなたが指摘していますが、どうしてAmazonで注文しなかったのですか?
緊急を要する場合には信頼できるお店に頼むべきです。
受注のメールが届いた際、キャンセルしてamazonのお急ぎ便なら次の日にも届くでしょうに。

仕事を始めると、「年中無休だと思った」ことはどうでもよく、
「手元に製品がないという事実」が重視されます。
何を言おうとも、どんなに悔しくてもよく読まなかったあなたのミスとされます。

書込番号:9502376

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件

2009/05/06 20:28(1年以上前)

Amazonで注文しなかったのは、独語の追加コンテンツCDが在庫切れになっていたからです。両方ないと意味がないので、コンテンツと辞書両方の在庫があるはずのマサニ電気さんで注文したのですが、裏目に出たようです。
結局、マサニさんの注文はキャンセルし、Amazonさんで辞書を、コンテンツCDをヒットラインさんで注文することに落ち着きました。
木金は辞書無しで講義を受ける羽目になりますが、最悪月曜日には間に合うでしょうから、良しとします。マサニさんの対応は不満ですが。

書込番号:9503022

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2009/05/07 10:56(1年以上前)

すみませんでした。

書込番号:9506144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2009/05/18 10:13(1年以上前)

全くアホですね。
ここは製品の品質に関するコメントを寄せる場です。販売店の苦情を言うところではありません。場をわきまえて利用してください。販売店の対応がどうとかこうとか以前の問題で、あなたがここで店の文句を言ってること自体「大間違い」なんですよ。

書込番号:9562759

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2009/05/21 03:30(1年以上前)

大宮玖珀がきました。これ、トピ主の方そんなそこまで責められるほど悪くないと思うけどなあ。GWだからつって、「年中無休」と称してる限り、何の免罪符にもならないだろうし、倉庫云々は店側の勝手な都合だしなあ…。

ネットで顔が見えないからこそ、そういう所はちゃんとしないと信用失うってのはあるし。ぽきぷしさんが言うのにも一理あるけど、GF10000を買う人が未然に、「こういう事を“平気”でする所」で買わなくて助かってるような気もするので、とりあえず実際GF10000を買った人の話としてあっても許容できるような(まぁたしかにブログかなんかに書くような話だけどね)。

それこそ、「最初からamazonで買えや」みたいなコメントの方が頭おかしい気もする。色々、都合ってありますからね。

そんな目くじら立ててトピ主虐めぬかなくてもいいじゃないですか、これは「“書かれてること”に従順」だっただけで、あんまり悪くないんだから。
GW中は取り寄せできないって書いてたならアホだけどね

書込番号:9578302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/05/21 23:04(1年以上前)

>これ、トピ主の方そんなそこまで責められるほど悪くないと思うけどなあ。

あたしゃあ、トピ主は「悪い」と思いますよ。まったく、けしからん書き込みですね。

スレタイが「マサニ電気最悪」でしょ。

「最悪」ってことばを、文字通りとれば、とんでもない会社で、とうてい許せない悪徳業者ってことですよ。

ここの口コミ見ようとする人は、最初にこのスレタイ見ますからね。
これだけ見たら、いったい、なんていう業者だと思っちゃいますよ。

このことば軽々に遣う人がいますが、まったく無責任なんですよ。自分の書くことに対して。
勝手な自分の思いつきの主張だけして。

業者に不満を書きたいのであればもっと、会社とスレ主の間でどんなやりとりがあったかも客観的な証左になるような具体的な事例を示すべきなんですよ。
それに百歩譲って、トピ主のいう業者の瑕瑾があったとしても、
このケースでは、「最悪」といえる対応には決してあたらないでしょう。

むしろ、こういう無責任な書き込みが、罪のない業者の方々の糧道を奪うことにつながるのではと、心が痛みます。
場合によっては、業者側からの損害賠償も視野に入れることもできると思います。


書込番号:9582532

ナイスクチコミ!7


doanさん
クチコミ投稿数:14件

2009/05/22 20:28(1年以上前)

キリがないので、この辺で終わらせませんか。

ネット上ではよくあることですし、本人も反省しているようですから。

ミイラ取りがミイラ、というか、荒らし批判が荒らし行為になってしまいますよ。

書込番号:9586840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/05 16:33(1年以上前)

>>「最悪」ってことばを、文字通りとれば、とんでもない会社で、とうてい許せない悪徳業者ってこと

普通の通販ショップと、悪徳販売業者を同列で比較すること自体間違いだと思うけど。文字通り取れば云々とか、言葉尻押さえてるだけじゃないですか。ひどい対応をされれば、誰だって最悪と書きたくもなりますよ。

書込番号:9655145

ナイスクチコミ!4


901-Xさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:20件

2009/08/26 01:34(1年以上前)

XD-GF10000の評価に『悪』をつけるのは良くないですが、
それ以外、僕は全面的にスレ主さん支持派です。

>マサニ電気で昨日注文したら、今日になってGW中は倉庫が開いてないのでGW明けるまで送れませんという連絡が来ました。
>「年中無休」と書いてあって、特に記載がなければGW中も発送できるものだと思うでしょ?「常識的に考えて。」

僕もそう思います。年中無休だけど倉庫が開いてないので売れないと言うなら、
品物が無いのと同じでは?ネットに掲示、展示すべきではない。
若しくは商品のわきに『この商品の発送には多少の時間を頂きます』や
『GW中は発送が遅れる事があります』などの文を添えておくべきでしょう。

また、ここは商品の書き込みでもありますが
僕はお店の情報も知りたくてこのサイトに来ます。
おそらく皆さんも同じではないでしょうか?
他の方は分かりませんが個人的にこういった書き込みはありがたいです。

書込番号:10050846

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスワード XD-GF10000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-GF10000
カシオ

エクスワード XD-GF10000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

エクスワード XD-GF10000をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング