『モニター販売』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

VIERA SV-ME750

SDカードに録画ができる防水仕様のワンセグTV(5V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:257g VIERA SV-ME750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA SV-ME750の価格比較
  • VIERA SV-ME750のスペック・仕様
  • VIERA SV-ME750のレビュー
  • VIERA SV-ME750のクチコミ
  • VIERA SV-ME750の画像・動画
  • VIERA SV-ME750のピックアップリスト
  • VIERA SV-ME750のオークション

VIERA SV-ME750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • VIERA SV-ME750の価格比較
  • VIERA SV-ME750のスペック・仕様
  • VIERA SV-ME750のレビュー
  • VIERA SV-ME750のクチコミ
  • VIERA SV-ME750の画像・動画
  • VIERA SV-ME750のピックアップリスト
  • VIERA SV-ME750のオークション

『モニター販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA SV-ME750」のクチコミ掲示板に
VIERA SV-ME750を新規書き込みVIERA SV-ME750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

モニター販売

2009/02/18 18:10(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > VIERA SV-ME750

スレ主 ミ蛙さん
クチコミ投稿数:3件

本日、パナセンスから、モニター販売当選のお知らせが届きました。
ピンクは30,100円でした。
ご報告まで。

上限と下限の中間くらいで・・・と思い、33000円で入札。
デジカメTZ−7もモニター当選できて、うれしい悲鳴ですが
支払いに悩むところでもあります。(笑)
お風呂用ではなく、布団の中での使用です。
録画した番組を寝ながら鑑賞します。
ド近眼なので、小型テレビを目の前で観るほうが楽なのです。

書込番号:9115663

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/18 18:53(1年以上前)

白は¥30900でした。残念ながら落選です...

書込番号:9115862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2009/02/18 18:55(1年以上前)

参考までに。当方は、ホワイトで申し込みしていましたが、「30,900円」で当選の連絡がありました。思っていたより安く購入できるので、早速購入手続きします。あとは、ブラックがいくらで購入できるのか、誰か書き込みをお願いします。

書込番号:9115869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/02/18 20:28(1年以上前)

ブラックの決定金額は30400円でした。

一歩及ばずでした。

書込番号:9116344

ナイスクチコミ!1


2525takeさん
クチコミ投稿数:22件 VIERA SV-ME750のオーナーVIERA SV-ME750の満足度4

2009/03/04 23:49(1年以上前)

モニター当選しました。

ブラック30700円です。。。300円の差だったんですね。際どかった。

携帯でワンセグみるよりいいですが早い動きだと処理が追いつきませんね。

番組表からの録画は使い方が違うのか、現在やっている番組とその次の番組しか
出てこないので時間指定で録画してます。スポーツ中継なんかで予定がずれても
修正はしてくれそうもないのでちょっと不便かも。

でも、防水はしっかりしてそうなので浴室で重宝すると思います。

書込番号:9193833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA SV-ME750」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質は? PC動画はみれないの? 2 2011/03/28 18:19:29
電波受信感度について 3 2010/05/25 7:58:16
750・700 3月生産完了 流通在庫限り 0 2010/05/17 14:15:08
ヤマダ電機大処分蚤の市¥9980 0 2010/05/02 14:17:24
LABI新宿東口ほか\9980 5 2010/04/27 9:59:18
新製品出ましたね 1 2010/04/06 1:30:22
LABI1新橋 0 2010/04/05 1:46:06
1分でできる電波状況改善方法(録画用) 2 2010/04/29 11:11:36
岡山にて 3 2010/03/29 23:05:41
お願いします。 2 2010/03/12 15:54:19

「パナソニック > VIERA SV-ME750」のクチコミを見る(全 107件)

この製品の最安価格を見る

VIERA SV-ME750
パナソニック

VIERA SV-ME750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

VIERA SV-ME750をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング