『壊れました 電源が入りません』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:2W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:325x170x68mm 重さ:1.7kg TY-SDX50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-SDX50の価格比較
  • TY-SDX50のスペック・仕様
  • TY-SDX50のレビュー
  • TY-SDX50のクチコミ
  • TY-SDX50の画像・動画
  • TY-SDX50のピックアップリスト
  • TY-SDX50のオークション

TY-SDX50東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月

  • TY-SDX50の価格比較
  • TY-SDX50のスペック・仕様
  • TY-SDX50のレビュー
  • TY-SDX50のクチコミ
  • TY-SDX50の画像・動画
  • TY-SDX50のピックアップリスト
  • TY-SDX50のオークション

『壊れました 電源が入りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-SDX50」のクチコミ掲示板に
TY-SDX50を新規書き込みTY-SDX50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

標準

壊れました 電源が入りません

2010/10/02 21:51(1年以上前)


ラジカセ > 東芝 > TY-SDX50

クチコミ投稿数:1642件

電源が入らなくなりました。
購入して8か月。
ACでいつも使ってました。
9/27に発生しました。
9/26夜はラジオを録音できてました。

電源ボタンに無反応です。
いつもならブリッという音とともに電源入るのに。

ACコードを10分以上外して繋げればマイコンがリセットされるということですが、やってみると時計だけは 12:00 と表示するので電気はきているようですが表示が青く光らず。
本体は無反応となりました。
マイコンをリセットする小さな穴はないかと探しましたが見当たりません。
ということで9/30に東芝のサービスへ持ち込みました。
こういう小物はさすがに引き取りとか訪問はないようです。

はぁ、いつ直ったという連絡がくるのやら。

書込番号:12002158

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1642件

2010/10/08 19:25(1年以上前)

本日、東芝テクニカルなんたらより「直りました」と電話がありました。
正確には新品交換だそうです。
安いものだし、そのほうがてっとりばやいのかもしれませんね。

さて貧乏ヒマなしなんで取りに行けるのはいつになるやら。

土日休みで17時半まで。

なかなか行けそうもありません(+_+)

書込番号:12029299

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1642件

2010/10/12 18:19(1年以上前)

東芝のテクノネットワークに受け取りに行ってきました。
新品交換です。
こういう安いのは修理する手間とかはコストが合わないらしく手っ取り早い方法として新品交換となるみたいです。

大きな変更がありました。
電源入れるときの 「ブリッ」 がしなくなりました。
静かに ON となります(*^^)v
ちょっと上品になりました。

書込番号:12049523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/03/21 21:44(1年以上前)

本日(23.03.21)故障しました。購入後、10か月目。
電源スイッチはカチカチいうものの、無反応。
時計は動いています。
何度か、電源コードを抜き差ししても変化なし。

スイッチ類全てが、最初から、アヤシイ感触で・・・
そのうち故障するのでは、と思っていたら、やっぱり来ました。

保証期間内だったのが、せめてもの救いか?

書込番号:12806628

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件 TY-SDX50の満足度5

2011/11/09 15:26(1年以上前)

俺のも先月同じ症状で壊れました。

もしかすると不具合からの不良なのかもしれませんね。

みなさんの話をみていると修理が利かないようなので違うメーカーのを買うしかないようですね。

仕事場で軽いから簡単に持ち運び出来て良かったのにな〜

書込番号:13743207

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件 TY-SDX50の満足度5

2011/11/11 22:51(1年以上前)

誰も見てないかもしれませんが追記です

ダメ元で修理に出した所 修理代3000円でなおりました。

書込番号:13753619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件 TY-SDX50の満足度5

2011/11/12 21:36(1年以上前)

さらに追記です

修理品を受け取りに行ったら「電源ボタンの修理設定はない」と書かれており
設定がないので新品交換させていただきます との記述

2年前にハードオフで安く買ってきた物が2年目にまた3000円で新品で戻ってきました。

書込番号:13757897

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TY-SDX50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカードに録って携帯で聞けますか? 2 2011/09/25 15:14:53
テレビの音の録音 5 2011/05/29 9:27:45
東芝とコイズミはどちらがお勧めですか 9 2011/11/12 23:34:13
8GBのSDHCカードは使えますか 7 2011/04/17 20:01:38
CD-R再生の音飛び 7 2011/03/18 13:59:10
ラジオ録音 12 2011/02/10 20:51:19
audio outかイヤホン端子はありますか 2 2011/01/20 20:23:26
通電した時の音 5 2011/02/08 19:13:46
エネループ使用できますか? 1 2010/12/05 19:57:49
SDカードのフォルダー順 4 2010/11/22 22:37:17

「東芝 > TY-SDX50」のクチコミを見る(全 183件)

この製品の最安価格を見る

TY-SDX50
東芝

TY-SDX50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月

TY-SDX50をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング