『SDカードのフォルダー順』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:2W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:325x170x68mm 重さ:1.7kg TY-SDX50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-SDX50の価格比較
  • TY-SDX50のスペック・仕様
  • TY-SDX50のレビュー
  • TY-SDX50のクチコミ
  • TY-SDX50の画像・動画
  • TY-SDX50のピックアップリスト
  • TY-SDX50のオークション

TY-SDX50東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月

  • TY-SDX50の価格比較
  • TY-SDX50のスペック・仕様
  • TY-SDX50のレビュー
  • TY-SDX50のクチコミ
  • TY-SDX50の画像・動画
  • TY-SDX50のピックアップリスト
  • TY-SDX50のオークション

『SDカードのフォルダー順』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-SDX50」のクチコミ掲示板に
TY-SDX50を新規書き込みTY-SDX50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

SDカードのフォルダー順

2010/11/13 11:34(1年以上前)


ラジカセ > 東芝 > TY-SDX50

スレ主 LA212さん
クチコミ投稿数:15件

先週購入しました。
リビングで聴く分には意外と音もよく、WMAファイルをSDカードに入れて聴いてます。
ただ、SDカードの順番がファイル名に関係ないようで、ファイル名も表示されないので聴きたいファイルにたどりつくのに手間取ってます。
メモか何かに書いておけばいいのでしょうが、時々ファイル入れ替えたりするのでちょっと面倒かなと思ってます。
ファイル順の決まりって何かあるはずかと思いますが、ご存知でしたら教えてください。

書込番号:12208239

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2010/11/13 15:00(1年以上前)

再生順は取説には記述されていませんね。
取説 p46 を読むと
>ホルダー、またはファイルを消去すると、消去した以降の全てのホルダー番号、または全てのファイル番号がくり上がります。

とあるので、おそらくSDメモリ系の他のコンポ同様にFAT順になると思われます。
(曲順ではなく格納順、もしくは管理テーブルから見つかった順。
=>この仕様、ソフト屋でないとまったく意味不明ですが情報管理の都合だと思ってください。)

取説 p40にフォルダ(ホルダ)順、曲順にメモを書いておけとあり、多少無理があるかな...。
SDカードの容量から考えるともう現実的ではないような。

書込番号:12209107

ナイスクチコミ!2


スレ主 LA212さん
クチコミ投稿数:15件

2010/11/14 01:09(1年以上前)

早速の返信ありがとうございました。
FATとは良く分かりませんでしたが、聴きたい順にカード内のフォルダー格納をやり直したところ、再生順と合いました。
そういう物なんですね、疑問も解けてスッキリです。
ありがとうございました。

書込番号:12212456

ナイスクチコミ!1


otome999さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:16件

2010/11/22 22:32(1年以上前)

UMSSort というフリーソフトつかうと名前順に変更できます

書込番号:12258131

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:17件

2010/11/22 22:37(1年以上前)

曲名表示のできる
ラジカセタイプがなかなか発売しないのですよね
この機能クビを長くして待っているのですが本当にでません

書込番号:12258172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TY-SDX50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカードに録って携帯で聞けますか? 2 2011/09/25 15:14:53
テレビの音の録音 5 2011/05/29 9:27:45
東芝とコイズミはどちらがお勧めですか 9 2011/11/12 23:34:13
8GBのSDHCカードは使えますか 7 2011/04/17 20:01:38
CD-R再生の音飛び 7 2011/03/18 13:59:10
ラジオ録音 12 2011/02/10 20:51:19
audio outかイヤホン端子はありますか 2 2011/01/20 20:23:26
通電した時の音 5 2011/02/08 19:13:46
エネループ使用できますか? 1 2010/12/05 19:57:49
SDカードのフォルダー順 4 2010/11/22 22:37:17

「東芝 > TY-SDX50」のクチコミを見る(全 183件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TY-SDX50
東芝

TY-SDX50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月

TY-SDX50をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング