『通電した時の音』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:2W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:325x170x68mm 重さ:1.7kg TY-SDX50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-SDX50の価格比較
  • TY-SDX50のスペック・仕様
  • TY-SDX50のレビュー
  • TY-SDX50のクチコミ
  • TY-SDX50の画像・動画
  • TY-SDX50のピックアップリスト
  • TY-SDX50のオークション

TY-SDX50東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月

  • TY-SDX50の価格比較
  • TY-SDX50のスペック・仕様
  • TY-SDX50のレビュー
  • TY-SDX50のクチコミ
  • TY-SDX50の画像・動画
  • TY-SDX50のピックアップリスト
  • TY-SDX50のオークション

『通電した時の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-SDX50」のクチコミ掲示板に
TY-SDX50を新規書き込みTY-SDX50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 通電した時の音

2011/01/06 10:31(1年以上前)


ラジカセ > 東芝 > TY-SDX50

クチコミ投稿数:3件

他社の製品ですが、通電したときの音(モーター音?)が気になり返品することにしました。こちらの製品をご利用の方のご意見お聞かせください。他に1万円以下の製品でおすすめ機種があったら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:12468700

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/01/06 10:58(1年以上前)

モーターの音だとしたらCDプレヤーかも知れませんね。
CDを切れば出ないのでは?
またCDの音が出れば気になららいのでは?

書込番号:12468790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/06 13:03(1年以上前)

里いも様ありがとうございます。電源を入れただけでスピーカーから「シィー」といった音がしていました。CDの音量を上げてもダメでした。評価の良かった商品だけに残念でしたが、その音がどうしても耳障りだったので返品しました。

書込番号:12469207

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/01/06 13:36(1年以上前)

スピーカーからの「シー」音でしたら、CDのモーターからではありませんね。
いわゆる回路構成(主にトランジスタなどの半導体)から出る残留ノイズと言われるものです。
商品の仕様書にはSN比と言う表現で書かれてますが、この値が高い方がノイズが少ないと言う意味です。
しかし、低価格の商品はコストを最優先で作るため、その辺がなおざりとなる可能性大です。
また「シー」音の感じやすい方、あまり感じない方の個人差も大きいです。
そのため、高評価された皆さんは感じにくい方とも思えます。
店頭で静かなところで試聴されて、気に入ったものがいいでしょう。

書込番号:12469328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/06 14:32(1年以上前)

里いも様 ご親切な解説ありがとうございました。小さな子どもがいるのでゆっくりした買い物が難しく、ネットショッピングになるのですが、SN比についてもう少し調べてみて絞って買いたいと思いますます。

書込番号:12469563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/02/08 19:13(1年以上前)

いわゆるモスキートノイズはジジイには聞こえ辛いです。
自分もそうみたい。
スレ主はお若いので聞こえてしまうとか。

実はテレビの音がショボイのでPC用の余ってたアンプ付きスピーカーにしたらテレビがオフなのにシィーーーとうるさいねと若い者に言われちゃいました。
自分も奥さんも気づかないのですが(^^ゞ
アンプ付きスピーカーは常にオンだったのでオフにしたら静かになったと言われてなるほどと。

ホワイトノイズの高いほうの音だけでてる感じと言われました。
まぁモスキートノイズってそんなもんだろうとは思ってますが。

TY-SDX50も常に発しているのかもしれませんね。
ジジイで良かった(笑)

書込番号:12625395

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TY-SDX50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカードに録って携帯で聞けますか? 2 2011/09/25 15:14:53
テレビの音の録音 5 2011/05/29 9:27:45
東芝とコイズミはどちらがお勧めですか 9 2011/11/12 23:34:13
8GBのSDHCカードは使えますか 7 2011/04/17 20:01:38
CD-R再生の音飛び 7 2011/03/18 13:59:10
ラジオ録音 12 2011/02/10 20:51:19
audio outかイヤホン端子はありますか 2 2011/01/20 20:23:26
通電した時の音 5 2011/02/08 19:13:46
エネループ使用できますか? 1 2010/12/05 19:57:49
SDカードのフォルダー順 4 2010/11/22 22:37:17

「東芝 > TY-SDX50」のクチコミを見る(全 183件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TY-SDX50
東芝

TY-SDX50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月

TY-SDX50をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング