『ラジオ録音』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:2W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:325x170x68mm 重さ:1.7kg TY-SDX50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-SDX50の価格比較
  • TY-SDX50のスペック・仕様
  • TY-SDX50のレビュー
  • TY-SDX50のクチコミ
  • TY-SDX50の画像・動画
  • TY-SDX50のピックアップリスト
  • TY-SDX50のオークション

TY-SDX50東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月

  • TY-SDX50の価格比較
  • TY-SDX50のスペック・仕様
  • TY-SDX50のレビュー
  • TY-SDX50のクチコミ
  • TY-SDX50の画像・動画
  • TY-SDX50のピックアップリスト
  • TY-SDX50のオークション

『ラジオ録音』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-SDX50」のクチコミ掲示板に
TY-SDX50を新規書き込みTY-SDX50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

ラジオ録音

2011/02/08 18:31(1年以上前)


ラジカセ > 東芝 > TY-SDX50

クチコミ投稿数:5件

予約録音が出来るとは書いてありません。

皆様はどうされていますか?

書込番号:12625184

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/02/08 19:02(1年以上前)

どうにもこうにも予約録音できませんから手動です。
なので最近はケンウッドUD-E77WSD
http://kakaku.com/item/20702010408/
を購入したのでそっちでタイマー録音してSDカードを入れ替えて聞いたりすることが増えました。

ソニーから良さそうなのが発表されましたねぇ。

書込番号:12625341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/02/08 19:23(1年以上前)

ICZ-R50

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000220743/

もっともRadicoが利用できる地域なら不要ですね。

自分はど田舎なんで利用できないのです(*_*)

書込番号:12625445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/02/08 20:50(1年以上前)

私の所は東海道メガロポリスで
ラジコは無理です。
やはり SONYのUX513F ですね。
ありがとうございました。

書込番号:12625944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/02/08 20:57(1年以上前)

FMだけでいいんですね?

書込番号:12625980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/02/08 21:34(1年以上前)

FMは要らないんですよ
逆ですね!

書込番号:12626228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/02/09 07:37(1年以上前)

だと思った(笑)

書込番号:12628085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/02/09 08:10(1年以上前)

ICD-UX513F
http://kakaku.com/item/K0000153426/
対応メモリー:内蔵メモリー/メモリースティック マイクロ/microSD/microSDHC 内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1073時間 主な機能:PC接続/MP3再生/リニアPCM PCM録音:リニアPCM
Sマイク・システム/FMラジオ録音/シーンセレクト機能/トラックマーク機能などを備えたICレコーダー(4GB

どうする?(笑)

書込番号:12628168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/02/09 21:15(1年以上前)

近いうちにAMもデジタル化するから
また様子が変わるでしょう。

書込番号:12630946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/02/09 23:09(1年以上前)

そうなったらたぶんAMとは呼べなくなるね〜

書込番号:12631816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/02/10 19:17(1年以上前)

>やはり SONYのUX513F ですね。
>FMは要らないんですよ
>逆ですね!


う〜ん、
SONYのUX513FはFMしか録音できませんよ〜。
AMを録音したいんでしょう?

SONYのUX513Fは 対応メモリー:内蔵メモリー/メモリースティック マイクロ/microSD/microSDHC 内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1073時間 主な機能:PC接続/MP3再生/リニアPCM PCM録音:リニアPCM
Sマイク・システム/FMラジオ録音/シーンセレクト機能/トラックマーク機能などを備えたICレコーダー(4GB

ね、どうも会話が成立してませんねぇ(爆)

だ〜か〜ら〜、スレ主が買おうとしているSONYのUX513Fは目的を達成できませんよ〜
了解ですか〜??

書込番号:12635033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/02/10 20:44(1年以上前)

会話は首尾一貫しています。

私が買いたいのは留守録は出来ないがAMが付いているX50
513FにはAMが付いていないから対象外。
デジタル化で同機種にAMが付けば買いだ
ということです。

書込番号:12635355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/02/10 20:51(1年以上前)

>やはり SONYのUX513F ですね。

それじゃあ↑はなんだったの(笑)

書込番号:12635390

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TY-SDX50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカードに録って携帯で聞けますか? 2 2011/09/25 15:14:53
テレビの音の録音 5 2011/05/29 9:27:45
東芝とコイズミはどちらがお勧めですか 9 2011/11/12 23:34:13
8GBのSDHCカードは使えますか 7 2011/04/17 20:01:38
CD-R再生の音飛び 7 2011/03/18 13:59:10
ラジオ録音 12 2011/02/10 20:51:19
audio outかイヤホン端子はありますか 2 2011/01/20 20:23:26
通電した時の音 5 2011/02/08 19:13:46
エネループ使用できますか? 1 2010/12/05 19:57:49
SDカードのフォルダー順 4 2010/11/22 22:37:17

「東芝 > TY-SDX50」のクチコミを見る(全 183件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TY-SDX50
東芝

TY-SDX50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月

TY-SDX50をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング