『8GBのSDHCカードは使えますか』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:2W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:325x170x68mm 重さ:1.7kg TY-SDX50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-SDX50の価格比較
  • TY-SDX50のスペック・仕様
  • TY-SDX50のレビュー
  • TY-SDX50のクチコミ
  • TY-SDX50の画像・動画
  • TY-SDX50のピックアップリスト
  • TY-SDX50のオークション

TY-SDX50東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月

  • TY-SDX50の価格比較
  • TY-SDX50のスペック・仕様
  • TY-SDX50のレビュー
  • TY-SDX50のクチコミ
  • TY-SDX50の画像・動画
  • TY-SDX50のピックアップリスト
  • TY-SDX50のオークション

『8GBのSDHCカードは使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-SDX50」のクチコミ掲示板に
TY-SDX50を新規書き込みTY-SDX50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

8GBのSDHCカードは使えますか

2011/04/14 21:29(1年以上前)


ラジカセ > 東芝 > TY-SDX50

スレ主 頭文字Iさん
クチコミ投稿数:238件

SDカードに登録したMP3を聞きたいと思っています。
仕様では、SDカードは2GBまでとなっていますが、
少し容量不足の感じがします。
実際に購入された方で、8GBのSDHCカードを
認識できたかたがおられましたら情報提供をお願いします。

書込番号:12896430

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件 TY-SDX50のオーナーTY-SDX50の満足度5

2011/04/14 22:41(1年以上前)

8GBはおろかSDHCは対応していません。
2GBのSDまでです。

書込番号:12896796

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件 TY-SDX50のオーナーTY-SDX50の満足度5

2011/04/14 22:42(1年以上前)

上の発言は実際に試した結果です。

書込番号:12896808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/04/15 18:32(1年以上前)

サンディスク

ドアップ

自分も持っているんで確かめました。
2Gしかダメとなってたと思うんで試したこともありませんでしたが。
なんと8Gが使えました(^.^)
アンビリーバブルです。
たしか上海問屋で購入したものです。
普段はゴリラというナビに入れて音楽やワンセグの録画に使っています。
まさか使えるとは思いませんでした。

書込番号:12899319

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件 TY-SDX50のオーナーTY-SDX50の満足度5

2011/04/15 23:35(1年以上前)

>伊豆の助さん
認識するものもあるんですね、ちょっと驚きました。
念のため、僕も認識しなかった例を挙げると
ハギハラシスコム 4GB SHDC
kingston 8GB SHDC

ずっとReadingが続きましたね。
マイクロSDでアダプタかますと認識するとかあるんだろうか

書込番号:12900529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/04/16 00:19(1年以上前)

上海問屋の32G

クサタロウさん、こんばんわ〜。
またまたサプライズです。
なんと32Gも使えました。
上海問屋で買ったクラス10というものです。
Readingしてあっけなく認識して再生も可能でした。
ちょっとビックリです。
自分のは電源が入らなくなる故障で新品交換してもらってます。
下のほうにも書いてありますが、電源ONの時のブリッが交換してから鳴らなくなりました。
ひょっとしてプログラムというかファームウエアというかバージョンアップでもしたのでしょうか。
とにかく信じられません。

書込番号:12900722

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/04/16 08:40(1年以上前)

プロパティ

読み込み中

1570曲

ヒマなんでたくさん入れてみました。
満タンにはできませんでしたが。
1570曲と表示しました。
またまたビックリです。

書込番号:12901427

ナイスクチコミ!0


スレ主 頭文字Iさん
クチコミ投稿数:238件

2011/04/17 20:01(1年以上前)

いろいろ情報提供ありがとうございます。
要は相性の問題のようですね。

いろいろ試してみたいと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:12907382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TY-SDX50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカードに録って携帯で聞けますか? 2 2011/09/25 15:14:53
テレビの音の録音 5 2011/05/29 9:27:45
東芝とコイズミはどちらがお勧めですか 9 2011/11/12 23:34:13
8GBのSDHCカードは使えますか 7 2011/04/17 20:01:38
CD-R再生の音飛び 7 2011/03/18 13:59:10
ラジオ録音 12 2011/02/10 20:51:19
audio outかイヤホン端子はありますか 2 2011/01/20 20:23:26
通電した時の音 5 2011/02/08 19:13:46
エネループ使用できますか? 1 2010/12/05 19:57:49
SDカードのフォルダー順 4 2010/11/22 22:37:17

「東芝 > TY-SDX50」のクチコミを見る(全 183件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TY-SDX50
東芝

TY-SDX50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月

TY-SDX50をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング