『東芝とコイズミはどちらがお勧めですか』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:2W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:325x170x68mm 重さ:1.7kg TY-SDX50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-SDX50の価格比較
  • TY-SDX50のスペック・仕様
  • TY-SDX50のレビュー
  • TY-SDX50のクチコミ
  • TY-SDX50の画像・動画
  • TY-SDX50のピックアップリスト
  • TY-SDX50のオークション

TY-SDX50東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月

  • TY-SDX50の価格比較
  • TY-SDX50のスペック・仕様
  • TY-SDX50のレビュー
  • TY-SDX50のクチコミ
  • TY-SDX50の画像・動画
  • TY-SDX50のピックアップリスト
  • TY-SDX50のオークション

『東芝とコイズミはどちらがお勧めですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-SDX50」のクチコミ掲示板に
TY-SDX50を新規書き込みTY-SDX50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

東芝とコイズミはどちらがお勧めですか

2011/04/17 19:59(1年以上前)


ラジカセ > 東芝 > TY-SDX50

スレ主 頭文字Iさん
クチコミ投稿数:238件

東芝のTY-SDX50とコイズミのSDD-4332のどちらを購入したらよいか
検討中です。
ヨドバシの店員からは東芝を勧められましたが、この口コミではコイズミのほうが
評判が高いようです。
仕様はどちらも似たようなものだと思っているのですが、
どちらがお勧めか、理由も添えて情報提供をお願いします。

書込番号:12907368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/04/17 20:15(1年以上前)

SDカードに録音しないのならコイズミでいいのかもしれません。
自分は録音できるのがメリットでこれにしたのですが。
やっぱり留守録したいとなって、今はケンウッドのUD-E77WSDで留守録してるんで再生専用となってしまいました。

TY-SDX50は薄っぺらな音ですよ(笑)
コイズミのは音を聞いたことがありません。
見た感じもコイズミのほうが高そうだし。
悩みますね。

書込番号:12907438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件 TY-SDX50のオーナーTY-SDX50の満足度5

2011/04/18 20:07(1年以上前)

それでは更に選択肢を追加してあげましょう(笑)
YAMAZENのQRIOMシリーズもこのTY-SDX50の同様の用途で使用出来ますよ。
大体どれも1万円前後です。

因みに音楽を楽しみたいなら、TY-SDX50を含めあまり安物はお勧めできません。
伊豆の助さんがおっしゃられているように「薄っぺらな音」というのは
僕も同感です。
低音も高音も上手く出ていません。
僕の用途は手軽にMP3変換出来るのと、ラジオ録音のためです。

CBX-SU800[SDへの録音可、ラジオ時間予約機能あり]
http://www.qriom.com/2009/05/cbxsu800.php

CBX-4022SD[SDへの録音可]
http://www.qriom.com/2007/04/sd_cbx4022sd.php

COM-1645SD[SDへの録音可]
http://www.qriom.com/2007/04/sdcom1645sd.php

DOM-SU460[SDへの録音可だがラジオは無理、DVDコンポ]
http://www.qriom.com/2009/06/domsu460.php

書込番号:12910943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/04/18 20:52(1年以上前)

おおっ、マニアックですねぇ(^.^)
こういうのがあるんですね、なんとなくドンキホーテで売ってそうなものですね。
知りませんでした。
CBX-SU800は留守録できるようですね。
http://sc-suzie.seesaa.net/article/123044772.html
1万円ぐらいで購入できるみたいですね。
楽天だと売り切れみたい。
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/CBX%EF%BC%8DSU800/-/?c=2836&l-id=s_search&x=15
選択肢がふえましたね〜。
この際UD-E77WSDにしちゃいますか(^^ゞ
なかなかいいですよ。
http://kakaku.com/item/20702010408/

書込番号:12911130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件 TY-SDX50のオーナーTY-SDX50の満足度5

2011/04/23 01:25(1年以上前)

>伊豆の助さん

CBX-SU800は実はニッセンでは購入可能なんですが
2万円くらいします……
http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/1606/1606_62023.asp?book=1606&cat=cate017&bu=5339&thum=cate017_005_002_000-01#CommentArea

やっぱり予約録音は欲しくなって最近、色々と探しているんですが……
でもこれに2万出すなら、オリンパスのラジオサーバー買いますw

書込番号:12926204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/04/23 16:10(1年以上前)

自分はニッポン放送が聴ければいいかなと。
カセットは1個もないしで実はTY-SDX50すらもういらないなぁと思ってきている今日このごろです。
理由は音がショボすぎなので。
もうひとつケンウッドを買おうかなと思ってますがたぶん奥さんに却下されてしまうと思います。

書込番号:12928144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件 TY-SDX50のオーナーTY-SDX50の満足度5

2011/09/04 08:41(1年以上前)

何かNHKラジオもネット配信が始まってあえてラジオを録音する必要がなくなってきました……

書込番号:13456765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件 TY-SDX50の満足度5

2011/09/04 15:01(1年以上前)

民放は配信地域が限定されていて
ラジオ機器では十分電波が入るのにネットのラジコでは配信地域外とみなされ配信されなない地方ラジオ局が多々あります。

埼玉の795は茨城も十分電波入るがラジコでは茨城のホストIPのパソコンでは聴く事が出来ないようになってます。

NHKをメインならもとから全国区なので支障がないでしょうが民放は違いますよ。

書込番号:13458101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/09/04 16:23(1年以上前)

まったくその通り。
田舎は無視されてます。
はぁ。

書込番号:13458387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件 TY-SDX50のオーナーTY-SDX50の満足度5

2011/11/12 23:34(1年以上前)

むぎ茶100%さん

引越ししたら、引越し先がRADIKOエリア外でした……

書込番号:13758574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TY-SDX50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカードに録って携帯で聞けますか? 2 2011/09/25 15:14:53
テレビの音の録音 5 2011/05/29 9:27:45
東芝とコイズミはどちらがお勧めですか 9 2011/11/12 23:34:13
8GBのSDHCカードは使えますか 7 2011/04/17 20:01:38
CD-R再生の音飛び 7 2011/03/18 13:59:10
ラジオ録音 12 2011/02/10 20:51:19
audio outかイヤホン端子はありますか 2 2011/01/20 20:23:26
通電した時の音 5 2011/02/08 19:13:46
エネループ使用できますか? 1 2010/12/05 19:57:49
SDカードのフォルダー順 4 2010/11/22 22:37:17

「東芝 > TY-SDX50」のクチコミを見る(全 183件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TY-SDX50
東芝

TY-SDX50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月

TY-SDX50をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング