『外部音声機器の音量が小さい』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:2W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:325x170x68mm 重さ:1.7kg TY-SDX50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-SDX50の価格比較
  • TY-SDX50のスペック・仕様
  • TY-SDX50のレビュー
  • TY-SDX50のクチコミ
  • TY-SDX50の画像・動画
  • TY-SDX50のピックアップリスト
  • TY-SDX50のオークション

TY-SDX50東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月

  • TY-SDX50の価格比較
  • TY-SDX50のスペック・仕様
  • TY-SDX50のレビュー
  • TY-SDX50のクチコミ
  • TY-SDX50の画像・動画
  • TY-SDX50のピックアップリスト
  • TY-SDX50のオークション

『外部音声機器の音量が小さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-SDX50」のクチコミ掲示板に
TY-SDX50を新規書き込みTY-SDX50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外部音声機器の音量が小さい

2009/08/08 01:37(1年以上前)


ラジカセ > 東芝 > TY-SDX50

スレ主 renkonsanさん
クチコミ投稿数:24件

iPod shuffleを外部入力端子AUX(LINE)につなげて再生してみました。iPodとTY-SDX50ともに最大音量でも小さすぎて音が聞こえない位でした。仕様が実用最大出力1.0 W+1.0 Wだし、よっぽど、外部機器側で出力が大きくないと実用に堪えないということでしょうか。外付けの機器からの録音も期待できません。

書込番号:9968243

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2009/08/08 06:36(1年以上前)

音量はCD再生と比較しても小さいのでしょうか?ケーブルが抵抗入りということは?

書込番号:9968659

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 renkonsanさん
クチコミ投稿数:24件

2009/08/08 07:23(1年以上前)

確認してみましたら、ご指摘の通り、「抵抗入り」とありました。ソニーのオーディオコードですが、買い直します。ありがとうございました。

書込番号:9968748

ナイスクチコミ!1


スレ主 renkonsanさん
クチコミ投稿数:24件

2009/08/08 21:35(1年以上前)

口耳の学さんのおっしゃる通りでした。買い直して普通に音がなりました。ありがとうございました。

書込番号:9971564

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TY-SDX50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカードに録って携帯で聞けますか? 2 2011/09/25 15:14:53
テレビの音の録音 5 2011/05/29 9:27:45
東芝とコイズミはどちらがお勧めですか 9 2011/11/12 23:34:13
8GBのSDHCカードは使えますか 7 2011/04/17 20:01:38
CD-R再生の音飛び 7 2011/03/18 13:59:10
ラジオ録音 12 2011/02/10 20:51:19
audio outかイヤホン端子はありますか 2 2011/01/20 20:23:26
通電した時の音 5 2011/02/08 19:13:46
エネループ使用できますか? 1 2010/12/05 19:57:49
SDカードのフォルダー順 4 2010/11/22 22:37:17

「東芝 > TY-SDX50」のクチコミを見る(全 183件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TY-SDX50
東芝

TY-SDX50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月

TY-SDX50をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング