『液晶の明るさの調整』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.18kg Aspire one D150 AOD150-Bb73のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one D150 AOD150-Bb73の価格比較
  • Aspire one D150 AOD150-Bb73のスペック・仕様
  • Aspire one D150 AOD150-Bb73のレビュー
  • Aspire one D150 AOD150-Bb73のクチコミ
  • Aspire one D150 AOD150-Bb73の画像・動画
  • Aspire one D150 AOD150-Bb73のピックアップリスト
  • Aspire one D150 AOD150-Bb73のオークション

Aspire one D150 AOD150-Bb73Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • Aspire one D150 AOD150-Bb73の価格比較
  • Aspire one D150 AOD150-Bb73のスペック・仕様
  • Aspire one D150 AOD150-Bb73のレビュー
  • Aspire one D150 AOD150-Bb73のクチコミ
  • Aspire one D150 AOD150-Bb73の画像・動画
  • Aspire one D150 AOD150-Bb73のピックアップリスト
  • Aspire one D150 AOD150-Bb73のオークション

『液晶の明るさの調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one D150 AOD150-Bb73」のクチコミ掲示板に
Aspire one D150 AOD150-Bb73を新規書き込みAspire one D150 AOD150-Bb73をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶の明るさの調整

2010/01/19 23:56(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one D150 AOD150-Bb73

クチコミ投稿数:635件 Aspire one D150 AOD150-Bb73の満足度5

毎回起動時に液晶の明るさがデフォルトになります。
どこで固定設定できますか?

書込番号:10810641

ナイスクチコミ!3


返信する
Lithumさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:59件

2010/01/20 02:04(1年以上前)

>どこで固定設定できますか?
設定もなにも、ただFn+←→だけですが。

書込番号:10811206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:635件 Aspire one D150 AOD150-Bb73の満足度5

2010/01/20 07:46(1年以上前)

Lithumさん 

そうなんですが。
毎回調整しなおすのが面倒だなと思いまして。

書込番号:10811530

ナイスクチコミ!2


Lithumさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:59件

2010/01/21 01:18(1年以上前)

Fn+○を制御している(多分、画面の明るさも)LaunchManagerと言うアプリが
インストールされていると思います。

そのアプリの再インストールか更新してみたら如何?或は最終手段のリカバリか。

書込番号:10815728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:635件 Aspire one D150 AOD150-Bb73の満足度5

2010/01/21 13:53(1年以上前)

Lithumさん

リカバリーはちっと。
そのアプリの再インストール方法教えていただけないでしょうか?

書込番号:10817323

ナイスクチコミ!1


Lithumさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:59件

2010/01/22 00:25(1年以上前)

前もって、LaunchManager(機種とOSに注意)をメーカーサイトの
サポートページからダウンロードしておく。

今、入っている物をアンインストールしてからダウンロードした物を
インストールすれば良いかと。

上記の事が??や、やってみたが効果がなかった時はリカバリを
検討した方が良いかも知れん。

書込番号:10820301

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one D150 AOD150-Bb73」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one D150 AOD150-Bb73
Acer

Aspire one D150 AOD150-Bb73

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

Aspire one D150 AOD150-Bb73をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング