『ディスプレイの外付けについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.18kg Aspire one D150 AOD150-Bb73のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one D150 AOD150-Bb73の価格比較
  • Aspire one D150 AOD150-Bb73のスペック・仕様
  • Aspire one D150 AOD150-Bb73のレビュー
  • Aspire one D150 AOD150-Bb73のクチコミ
  • Aspire one D150 AOD150-Bb73の画像・動画
  • Aspire one D150 AOD150-Bb73のピックアップリスト
  • Aspire one D150 AOD150-Bb73のオークション

Aspire one D150 AOD150-Bb73Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • Aspire one D150 AOD150-Bb73の価格比較
  • Aspire one D150 AOD150-Bb73のスペック・仕様
  • Aspire one D150 AOD150-Bb73のレビュー
  • Aspire one D150 AOD150-Bb73のクチコミ
  • Aspire one D150 AOD150-Bb73の画像・動画
  • Aspire one D150 AOD150-Bb73のピックアップリスト
  • Aspire one D150 AOD150-Bb73のオークション

『ディスプレイの外付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one D150 AOD150-Bb73」のクチコミ掲示板に
Aspire one D150 AOD150-Bb73を新規書き込みAspire one D150 AOD150-Bb73をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ディスプレイの外付けについて

2010/04/14 02:24(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one D150 AOD150-Bk73

スレ主 Junior696さん
クチコミ投稿数:3件

SONY VAIOのディスプレイVGP-D17SM1を外付けして大きな画面で見たいと思っていたのですが、接続して<Fn>+<F5>を押しても画面が切り替わりません。

どのようにすれば良いでしょうか?

それとも、使用できないのでしょうか?

書込番号:11230237

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/04/14 06:27(1年以上前)

この機種の出力はアナログのD-sub15ピンですよね?モニターの端子はDVI-Dなので変換ケーブルや変換アダプタでは接続しても表示しませんよ。

書込番号:11230412

ナイスクチコミ!3


スレ主 Junior696さん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/14 18:56(1年以上前)

何か方法はありますか?

書込番号:11232380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/04/15 06:46(1年以上前)

アナログ信号をデジタル信号に変換するコンバータが必要になります、一例として。

http://www.rexpccard.co.jp/products/subpage/vga2dvi.html

USBで接続するタイプもありますけどね。

書込番号:11234567

ナイスクチコミ!3


スレ主 Junior696さん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/15 10:04(1年以上前)

丁寧にリンクも貼っていただき、ありがとうごさいました。参考にさせていただきます。

書込番号:11234997

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one D150 AOD150-Bk73」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one D150 AOD150-Bb73
Acer

Aspire one D150 AOD150-Bb73

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

Aspire one D150 AOD150-Bb73をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング