『Bluetoothのドライバ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.18kg Aspire one D150 AOD150-Br73のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one D150 AOD150-Br73の価格比較
  • Aspire one D150 AOD150-Br73のスペック・仕様
  • Aspire one D150 AOD150-Br73のレビュー
  • Aspire one D150 AOD150-Br73のクチコミ
  • Aspire one D150 AOD150-Br73の画像・動画
  • Aspire one D150 AOD150-Br73のピックアップリスト
  • Aspire one D150 AOD150-Br73のオークション

Aspire one D150 AOD150-Br73Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • Aspire one D150 AOD150-Br73の価格比較
  • Aspire one D150 AOD150-Br73のスペック・仕様
  • Aspire one D150 AOD150-Br73のレビュー
  • Aspire one D150 AOD150-Br73のクチコミ
  • Aspire one D150 AOD150-Br73の画像・動画
  • Aspire one D150 AOD150-Br73のピックアップリスト
  • Aspire one D150 AOD150-Br73のオークション

『Bluetoothのドライバ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one D150 AOD150-Br73」のクチコミ掲示板に
Aspire one D150 AOD150-Br73を新規書き込みAspire one D150 AOD150-Br73をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetoothのドライバ

2010/04/03 02:45(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one D150 AOD150-Bb73

クチコミ投稿数:9件

Acer D150をOS無しの状態でヤフオクにて購入。
Win7をインストールして使用中ですが、Bluetoothのドライバが見つからず困っています。
どなたかご存じないですか?

書込番号:11179715

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/04/03 10:56(1年以上前)

http://www.acer.co.jp/acer/service.do?LanguageISOCtxParam=ja&miu10einu24.current.attN2B2F2EEF=3352&sp=page15e&ctx2.c2att1=163&miu10ekcond13.attN2B2F2EEF=3352&CountryISOCtxParam=JP&ctx1g.c2att92=869&ctx1.att21k=1&CRC=3571909016

ACERのHPでは「Bluetooth」のドライバー供給は無い様です。
「Bluetooth」はどこのメーカーでしょうか?
これが分かれば、そちらのメーカーのHPで探してみるのが最終手段ですね。

書込番号:11180638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/04/03 11:16(1年以上前)


Bluetoothのドライバには苦労させられると思います、推測の範囲ですが、東芝である可能性があります。ヨーロッパのHPのものを入れてみてください、違っていればはじかれて、入りませんから問題はありません、入ればラッキー、入るようなら、インストールの途中で、ピロンピロンと音が鳴ります、他のドライバとは違い少し時間がかかるはずです。

http://aps2.toshiba-tro.de/Bluetooth/?page=download

書込番号:11180715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/04/03 11:37(1年以上前)

きらきらアフロさん、カオサンロードさんご回答ありがとうございました。
目立たなくて気づかなかったのですが、キーボード周辺にBluetoothのマークを発見、試しに押してみると...Bluetoothが起動し、ドライバも自動インストールされ無事使用出来ました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
本当にご回答ありがとうございました。

書込番号:11180805

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one D150 AOD150-Bb73」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one D150 AOD150-Br73
Acer

Aspire one D150 AOD150-Br73

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

Aspire one D150 AOD150-Br73をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング