『全国どこでも使えるか教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:475mm MR-D09BBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-D09BBの価格比較
  • MR-D09BBのスペック・仕様
  • MR-D09BBのレビュー
  • MR-D09BBのクチコミ
  • MR-D09BBの画像・動画
  • MR-D09BBのピックアップリスト
  • MR-D09BBのオークション

MR-D09BBモリタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月 9日

  • MR-D09BBの価格比較
  • MR-D09BBのスペック・仕様
  • MR-D09BBのレビュー
  • MR-D09BBのクチコミ
  • MR-D09BBの画像・動画
  • MR-D09BBのピックアップリスト
  • MR-D09BBのオークション

『全国どこでも使えるか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-D09BB」のクチコミ掲示板に
MR-D09BBを新規書き込みMR-D09BBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

全国どこでも使えるか教えてください

2011/08/12 17:55(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > モリタ > MR-D09BB

クチコミ投稿数:2件

東日本エリアで使えますか?また、西日本エリアでもつかえるのでしょうか?

書込番号:13365883

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2011/08/12 18:04(1年以上前)

こんにちは
どちらでも問題なく使えますね。
http://www.uing.u-tc.co.jp/products/refrigerator/spec.html

書込番号:13365900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:289件

2011/08/12 18:29(1年以上前)

 MR−D09BBの仕様一覧に、50Hz・60Hzの記載があるので、東日本エリアでも使えますし、また、西日本エリアでも使えます。

書込番号:13365969

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2011/08/12 18:34(1年以上前)

みなさん、早速のご返信ありがとうございました。購入しようと思います。

書込番号:13365986

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「モリタ > MR-D09BB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと一年半でこわれった 0 2012/10/28 13:51:14
静音性と冷凍庫の温度について 2 2012/06/09 4:08:00
価格変動? 7 2012/01/24 11:15:38
冷蔵庫の重さ 2 2011/10/05 10:42:33
全国どこでも使えるか教えてください 3 2011/08/12 18:34:02
20000円15%ポイント還元 0 2011/07/09 11:58:10
購入して2ヶ月、今のところ順調 0 2010/08/15 7:02:17
冷凍室の霜取りについて 3 2009/09/28 13:24:23
ノジマ最悪 6 2009/07/24 8:07:39
驚愕の8,980円(18,980円の間違いじゃないよ!) 1 2010/04/27 22:14:43

「モリタ > MR-D09BB」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-D09BB
モリタ

MR-D09BB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月 9日

MR-D09BBをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング