『トレビーノ PT301かペットボトルを何個入れられますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷蔵庫 ドア数:1ドア ドアの開き方:右開き 幅:472mm MR-D05BBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-D05BBの価格比較
  • MR-D05BBのスペック・仕様
  • MR-D05BBのレビュー
  • MR-D05BBのクチコミ
  • MR-D05BBの画像・動画
  • MR-D05BBのピックアップリスト
  • MR-D05BBのオークション

MR-D05BBモリタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月 9日

  • MR-D05BBの価格比較
  • MR-D05BBのスペック・仕様
  • MR-D05BBのレビュー
  • MR-D05BBのクチコミ
  • MR-D05BBの画像・動画
  • MR-D05BBのピックアップリスト
  • MR-D05BBのオークション

『トレビーノ PT301かペットボトルを何個入れられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-D05BB」のクチコミ掲示板に
MR-D05BBを新規書き込みMR-D05BBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫・冷凍庫 > モリタ > MR-D05BB

スレ主 a_0l23さん
クチコミ投稿数:50件

トレビーノ PT301を何個入れられますか?
また、ペットボトルなら最大何L分入りますか?

中の仕切り板はどけられますか?

奇妙な事を聞いてすみません。

書込番号:9906347

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/07/25 21:02(1年以上前)


         それは、そのまんま自身に宿題すべきこと。
             (頑張って・・・)

書込番号:9906762

ナイスクチコミ!0


スレ主 a_0l23さん
クチコミ投稿数:50件

2009/07/26 14:08(1年以上前)

公式に公表されているL数=1Lペットボトルの本数ではないですよね。

実際に使っている方にお聞きしたいのです。


もう一度質問させていただきます。
「中の仕切り板はとれますか?」

書込番号:9909856

ナイスクチコミ!0


銅鑼猫さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/26 20:51(1年以上前)

トレビーノってのはググってパッと形見ただけですけど1個入るか入らないかぐらいかもですよ。
ドアポケットの大きさは2Lペット1本と牛乳パック2本くらいで、あまりでかいのは入りません。

中の仕切り板の意味するものが上下段の間の仕切りであれば取れます。
下段の奥行きは結構狭いですが2Lのペットを試しに横にしてみたらドアと干渉せずに入りました。
が、上面の半分くらい製氷室が出っ張ってるので、板を取ってもやっぱりあまりでかいものは入りません。

2Lのペットボトルならドアに1本、下段に横積みで2本、上段に横積みで3本、合計6本ってところでしょうかね。
ただ実際にこれだけ入れたわけではありません。

書込番号:9911518

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 a_0l23さん
クチコミ投稿数:50件

2009/07/27 17:58(1年以上前)

ご親切にご回答ありがとうございます。

>1個入るか入らないか
そんなに小さいものなんですか?
写真にだまされました。

>合計6本
ありがとうございます。大変参考になりました。

書込番号:9915341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/03/09 08:09(1年以上前)

46Lというのは小さいですね。

書込番号:11057314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「モリタ > MR-D05BB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-D05BB
モリタ

MR-D05BB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月 9日

MR-D05BBをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング